ご長寿クイズ、復活してほしい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/21 08:21:46

    子どもの頃は笑えても今は笑えない

    • 0
    • 15/01/21 07:55:50

    >>19私も同感。親が老いてきて余計に感じる。

    • 0
    • 15/01/21 07:53:20

    でも、ヤラセだしね…

    • 0
    • 15/01/21 07:24:02

    お年寄りをバカにして気分が悪い

    • 0
    • 15/01/21 01:49:37

    子供の頃は見てて爆笑してたけど、今考えるとお年寄りをバカにしてんだよね…
    申し訳無い気持ちになる。
    お馬鹿なギャルとかなら見たいかも

    • 0
    • 15/01/21 00:31:19

    認知症笑い

    • 0
    • 15/01/21 00:19:52

    私も大好きで、たまにYouTubeでみてるよ!

    • 0
    • 15/01/21 00:12:50

    いい歳した大人が笑うのはちょっとひくわ

    • 0
    • 15/01/21 00:02:37

    当時はね(私小学生くらい)
    今の歳(33)で見るときっとイラッとするからいらない

    • 0
    • 15/01/21 00:01:08

    あんなに笑ったのはなかったくらい
    大好きだった
    あのアナウンサーさんの司会でまた見たいな

    • 0
    • 15/01/20 23:59:57

    面白かったよね
    鈴木史郎さん?が良い味出してた

    • 0
    • 15/01/20 23:58:55

    別に見たくない

    • 0
    • 15/01/20 23:57:29

    私も観たいー。お腹痛くなるくらい笑ってみてたたわ!

    • 0
    • 15/01/20 23:55:32

    えーみんな頭堅いなあー…
    面白かったから素直にまた見たいって思ったのに。
    認知症がどうとか…そんなん誰も気にして見ないでしょ。

    • 0
    • 15/01/20 23:55:04

    涙流しながら笑い転げてたわ
    じぃちゃんばぁちゃん可愛すぎてお年寄り大好き

    • 0
    • 15/01/20 23:54:10

    ちょいとヤラセらしいよ。
    親戚のじぃちゃん言ってた。

    • 0
    • 15/01/20 23:54:07

    中学生の時大好きだった!
    死ぬほど笑ってたわ

    • 0
    • 15/01/20 23:53:45

    何年か前から変にケチつけて苦情入れる人が増えたからね~

    • 0
    • 15/01/20 23:52:39

    集計にしたら良かったのに

    • 0
    • 15/01/20 23:51:35

    >>1みたいな奴がクレーム入れたから無くなったんだよね。

    • 0
    • 15/01/20 23:51:09

    素人を笑って何が面白いのかわからない番組だった。

    • 0
    • 15/01/20 23:51:00

    >>1
    やっぱりあれ認知症の人達だったのか?

    • 0
    • 15/01/20 23:49:36

    痴呆ばかにするやつね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ