洗濯機ってタイマー式だと便利だよね~。

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 15/01/20 21:26:50

翌朝6時30分には完了するよぉ~とか。
私の洗濯機、温度調節は出来るのにタイマーが無いから最近、不便に感じてる。
洗濯機にタイマー機能付けたら、億万じょうじゃとかノーベル物理学賞とか取れそうなのに…。

何でタイマー機能付けないんだろう?
付けたら付けたで爆発とかしちゃうのかな?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/27 10:30:38

    大学時代の友達に同じ事言ってみないの?

    • 0
    • 15/01/26 23:10:55

    痴呆だ

    • 0
    • 15/01/25 13:08:14

    >>442
    うん、絶対に753の主

    • 0
    • 15/01/25 01:20:10

    主の脳みそがバーンと爆発

    • 0
    • 15/01/24 22:51:30

    >>443
    小学校からやり直しなよ

    • 0
    • 15/01/24 22:37:39

    >>443
    習うよ。大丈夫?(笑)

    • 0
    • 15/01/24 22:34:55

    >>444本当、本当!タイマー式ならいいのにね。爆発しちゃうかな?

    • 0
    • 15/01/24 22:11:27

    タイマー付きだと便利だよね!分かる分かる!何で付けないのかしらね?

    • 0
    • 15/01/24 19:12:59

    >>441四字熟語なんて習わないよ?

    え?

    • 0
    • 15/01/24 18:59:49

    >>439
    4って753の主と一緒だね。
    恥ずかしいやつ。

    • 0
    • 15/01/24 12:38:52

    四字熟語って小中で普通に習う程度だよね?それが苦手って

    • 0
    • 15/01/24 12:35:51

    >>438
    なら予約機能もタイマーの事でしょ?

    何年式なの?主のは

    温度調節できる洗濯機ごとで自慢なの?タイマー無い機種なのに

    • 0
    • 15/01/24 12:30:22

    >>436医学部では億万長者なんて単語、習わないからね~。

    専門分野にしか強くないから4文字熟語は苦手分野。

    • 0
    • 15/01/24 12:28:39

    >>435それ予約機能のことでしょ?

    何年式なの?

    温度調節できる洗濯機なの?

    • 0
    • 15/01/24 12:17:45

    主分かった!!
    何分で終わるって自分で設定するってことか??
    例えば20分タイマーしたら20分以内に洗いから脱水まで洗濯機が大急ぎで頑張るってことだよね?

    • 0
    • 15/01/24 11:41:32

    >>433
    億万じょうじゃなんて書くやつが国立入れるんだ(笑)
    落ちたもんだねぇ~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

    • 0
    • 15/01/24 11:39:42

    洗濯機のパネルにタイマーとはっきり書いてるし

    • 0
    • 15/01/24 11:30:06

    うちのにはタイマーついてるよ

    • 0
    • 15/01/24 09:35:07

    >>425
    国立だよ?

    頭悪くさせているのは、そちらだよ?

    摩訶不思議すぎだよ?

    • 0
    • 15/01/24 09:33:41

    >>430
    それはタイマーって言わないよ?

    予約機能のことだよ?

    うんざりだよ?

    • 0
    • 15/01/24 00:11:55

    >>430
    うちの洗濯機も出来るよ。
    でも主は違うと言い張る。

    • 0
    • 15/01/23 23:58:32

    タイマー?
    我が家の洗濯機は寝る前に6時30分に設定すれば、乾燥まで終わるよ。

    • 0
    • 15/01/23 23:56:37



    タイマーがあるとどう便利で、ないとどう不便なのか、知りたいな

    • 0
    • 15/01/23 23:53:49

    >>423
    言い訳がくだらない

    • 0
    • 15/01/23 23:53:46

    司会者←摩訶不思議だよ。アンダースタン?

    • 0
    • 15/01/23 23:51:13

    >>423
    あなたが堂々巡りさせてるから移動したんだよ

    • 0
    • 15/01/23 23:47:53

    大卒ってこんなに頭悪いんだね。

    • 0
    • 15/01/23 23:45:35

    >>423
    面白く書き込みしてるつもりなの?
    なんか気持ち悪いね。

    • 0
    • 15/01/23 23:43:36

    >>419料理糧で立てたはずだったのに急に消えたんだよ?

    何なの?

    摩訶不思議だよ?

    狐につままれた気分。

    何度、料理糧をページ更新、更新しても出てこない。

    携帯が寿命だと思ったんだよ?

    • 0
    • 15/01/23 23:41:20

    >>418
    質問してはいけないの?
    だったらトピ立てないでくれる?

    • 0
    • 15/01/23 23:40:25

    >>419
    間違えてか匿名じゃなく「あ」って書いてるのあったし、他は「あ」って書いて使い分けてると思う。

    • 0
    • 15/01/23 23:39:29

    >>418
    で?
    だから?

    • 0
    • 15/01/23 23:38:49

    >>405
    ここと同時進行で違うトピにも顔出してるってことだね。全然キャラ違うんだろうね

    • 0
    • 15/01/23 23:35:47

    >>417
    勝手に仕切らないでよ?

    進行は私がしてるんだよ?

    • 0
    • 15/01/23 23:33:07

    匿名(主)さんは、洗濯する時間帯は朝ですか?夜ですか?働いてますか?専業ですか?今日は1日なにしてましたか?明日の予定は?

    私は、ほぼ朝洗濯。兼業。今日は午後から仕事で明日も午後から仕事。

    • 0
    • 15/01/23 23:31:55

    頑固くそばばあには違いないね

    • 0
    • 15/01/23 23:31:22

    もしかして70代

    • 0
    • 15/01/23 23:30:24

    いや60代

    • 0
    • 15/01/23 23:29:22

    匿名(主)さんは、年齢は50代ですよね?

    • 0
    • 15/01/23 23:28:38

    >>407
    私だよ

    • 0
    • 15/01/23 23:27:55

    >>407
    は?よくそんなんでトピたてたね

    • 0
    • 15/01/23 23:27:31

    >>407
    なんも言えねぇ~wwwww

    • 0
    • 15/01/23 23:27:13

    >>405
    説明は?

    • 0
    • 15/01/23 23:26:32

    >>392←主、これについて答えてよ

    • 0
    • 15/01/23 23:25:54

    >>406
    主って誰なのよ?

    私、司会者だよ?

    • 0
    • 15/01/23 23:23:54

    >>405
    また主が話戻しました!

    • 0
    • 15/01/23 23:19:40

    ちょっと!迷子になってた。ママスタ内で迷子になったの初なんだけど?

    まず、予約機能とタイマーの違いについて分かってるの?

    • 0
    • 15/01/23 23:19:03

    トピ文の億万じょうじゃの説明して下さい。
    なぜ答えないのかな?何度も聞いたのに無視するな。

    • 0
    • 15/01/23 23:17:32

    >>392これについての主の見解をどうぞ。

    • 0
    • 15/01/23 23:17:11

    そんな早くに干さないからタイマーいらない

    • 0
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ