軽自動車で旦那が迎えに来たら恥なんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/20 14:32:25

    >>86やっぱり統計出てるんだね

    • 0
    • 15/01/20 14:30:51

    >>85
    別に子供を乗せて近所の街乗りなら良くない?小回りきくし、スピード出す訳じゃないからそんな激突もしないでしょ。
    高速で軽は怖いけど…。

    • 0
    • 15/01/20 14:29:27

    気を付けて。

    • 0
    • 15/01/20 14:23:00

    >>82
    軽自動車は事故を起こすと死亡や重症の確率が高いんだよ。
    あなたみたいに知らないで子供と乗ってる人多いんだろうね。

    • 1
    • 84
    • 黒猫ヤマト
    • 15/01/20 14:22:16

    軽はダメなんだ(´・ω・`)
    とりあえず今のとこ軽だけど…

    • 0
    • 15/01/20 14:18:03

    >>82あの事故だす?
    あれは単なる事故じゃないよね?

    まああなたが軽に乗ってるのは分かったし乗り続けたらいいさ。

    • 0
    • 15/01/20 14:15:08

    >>75
    国が定めた安全性の基準をクリアしてるから売られてるだよ。
    あとは事故の度合いでかわってくるだけだよ。
    いくら外車や高級車に乗ってようが即死することもあるんだよ。
    ダイアナ妃の事故なんてまさに例題だね。

    • 0
    • 15/01/20 14:14:15

    >>74
    そりゃそうだが、軽なんて脆いよ
    死ぬ確率上がる

    • 1
    • 15/01/20 14:13:45

    >>74ドアの厚みを比べてごらん

    • 0
    • 15/01/20 14:12:45

    >>73私も!

    • 0
    • 15/01/20 14:12:03

    >>74

    いやいや違うよ。

    軽は弱いよ。

    • 0
    • 15/01/20 14:11:52

    >>54
    ソリオ?
    軽じゃないよね

    • 0
    • 15/01/20 14:10:18

    車が2台以上あって、軽が嫁の車やセカンドカーなら平気。
    それでも男が軽に乗ってるのは無しだな。
    今は軽も安くないけど、軽乗りだと稼いでなさそうケチそうっていう目でみてしまう。

    • 0
    • 15/01/20 14:09:54

    >>74違うよ

    • 0
    • 15/01/20 14:08:12

    >>72

    安全性ってw
    どんな車でも事故すりゃ危なくなるでしょw

    • 0
    • 15/01/20 14:07:42

    自分だって軽なんか乗りたくないのに旦那が乗ってたら幻滅。

    • 0
    • 15/01/20 14:04:43

    >>66
    子供出来て軽って…安全性考えた方がいいよ…

    • 0
    • 15/01/20 14:04:15

    うちでは、軽には乗らない。

    • 0
    • 15/01/20 14:03:00

    >>66

    スクラムでも軽にしか見えないよ…

    • 0
    • 15/01/20 14:00:43

    私が男だったら軽自動車を恥ずかしいと思う女を連れてることが恥ずかしいと思ってしまう。
    いくら着飾っても中身が乏しいと一生のパートナーには選べないわ(>人<;)

    • 0
    • 15/01/20 13:57:07

    >>43
    それは女があほ(笑)

    • 0
    • 15/01/20 13:56:47

    男が軽とかないわー
    情けなくない?
    免許取り立ての若い子ならまだしもさぁ

    • 0
    • 15/01/20 13:55:39

    うちの車スクラムだけど、車知らない人(私も運転できないし無知だけど)には「これって軽?」って聞かれる。
    わが家は裕福ではないから子供がうまれてから軽にしたけど、思いっきり軽って感じの車は嫌だって旦那が言ってて結果スクラム買ったんだよね。
    まぁ私からすれば車なんか乗れれば何でもいいんだけど。

    • 0
    • 15/01/20 13:51:52

    絶対に嫌だ!!
    恥ずかしい。

    • 0
    • 15/01/20 13:50:18

    やだ 恥ずかしい

    • 0
    • 15/01/20 13:49:48

    軽って女の人の乗り物だと思う。男が軽だと稼いでないのかなって目で見るかな。

    • 0
    • 15/01/20 13:46:36

    ヤンキー車や改造車で来たら引くわ

    • 0
    • 15/01/20 13:42:42

    私も他人がどんな車で来ようがどうでもいいけど、自分の旦那が軽自動車やファミリーカーで来たら嫌だ
    ソリオは普通車だけど、せっかくのイケメンが台無しだしどんなにカッコつけても微妙だわ

    こればっかりは育った環境で大分違ってくると思う

    • 0
    • 15/01/20 12:42:33

    >>43
    それがあってのこれなら分かるわ。ここだけ抜粋したら、ただの嫌なやつじゃない。

    • 0
    • 15/01/20 12:39:08

    >>55

    • 0
    • 15/01/20 12:36:52

    >>45気になる

    • 0
    • 15/01/20 12:34:39

    >>55
    分かった!スッキリ!
    ありがとー!

    • 0
    • 15/01/20 12:29:03

    普通の車ならなんでもいい。
    車全部にフィギュアの女の子貼ってある車とかは絶対いやだ。

    • 0
    • 15/01/20 12:26:56

    >>32亀◯くんがクリスマスの日に迎えにくるやつかな?
    今もやってるかなぁ…

    • 0
    • 15/01/20 12:26:07

    >>32
    このCMが何か分からずに、ずーっと悩んでるのでヒントください。

    • 0
    • 15/01/20 12:23:37

    >>39
    えっ?ホント?
    内装と形状からして軽だと思ってた…。
    不自然~としか思って見てなかったわ。

    • 0
    • 15/01/20 12:23:28

    うちの旦那が同じこと言う。
    軽四はないけど、小型?の普通車で迎えに来るな!と。飲み会の時に迎えに行ったら言われた。
    娘は大きな車で迎えにきたら恥ずかしい!と言うから、小学校の迎えは小さい車で行く。

    • 0
    • 15/01/20 12:17:06

    車で迎えに来てくれるなんて羨ましいな。うちの旦那はモラハラで免許もないから、家族で出かける時は私がいつも運転手だよ。旦那は偉そうに助手席で運転の仕方が下手だなんだ文句ばかり。軽で笑顔で迎えに来てくれたら私なら涙流すよ。

    • 0
    • 15/01/20 11:01:46

    >>43
    そうなの?
    高級車とか言ってたんだろうし、それが軽なら恥ずかしいね~って事か。

    • 0
    • 15/01/20 10:59:09

    仕事で迎えになんか来てくれた事ないから、軽だってすごく嬉しい。
    と言うか、軽しかない(笑)

    • 0
    • 15/01/20 10:50:06

    は?別に恥じゃなくない?千秋何様?まず千秋って旦那いないじゃんww

    原付で迎えに来たらウケるけど

    • 0
    • 15/01/20 10:48:53

    >>46あれは見るに耐えんw

    • 0
    • 15/01/20 10:46:05

    改造しまくりの軽のダサさったらないわ。

    • 0
    • 15/01/20 10:45:41

    >>44仕事上の関係で軽?なんの仕事?

    • 0
    • 15/01/20 10:43:24

    >>22
    すみません。うちの旦那仕事の関係上いい歳して軽に乗ってますが、恥ずかしいですか?

    • 0
    • 15/01/20 10:29:30

    ん?
    これってノンストップで女は同窓会で見栄を張るって話のだよね?
    同窓会でいいことばっかり言って帰るときに軽で迎えにきた旦那にもう少し気を使って欲しかったって投稿にのっかっただけよね?

    • 0
    • 15/01/20 10:02:26

    旦那居ない人の僻みな意見

    • 0
    • 15/01/20 10:02:18

    >>30
    同感!!

    • 0
    • 15/01/20 10:01:16

    >>34
    それは嫌だね。自分の旦那ならもちろん人の旦那でも引くわ。

    • 0
    • 15/01/20 10:01:11

    >>32
    たしか、そのCMの車って軽じゃなくて普通車だよ。

    • 0
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ