日曜日に歯医者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/18 15:21:15

    私が通ってた歯医者は土日も夜まで、やっていたよ。

    • 0
    • 15/01/18 15:00:38

    昼間のうちに行った方がいいよ。
    お金無いなら財布の中身入れ忘れたので明日持ってきますって言えばいいし。

    • 0
    • 15/01/18 12:50:44

    イオンとか大型店に入ってる歯医者なら日曜日でも普通にやってるよ

    • 0
    • 15/01/18 11:42:20

    >>9
    専門用語だとわからない方もいますよ。

    • 0
    • 15/01/18 10:52:01

    >>5
    原因にもよりますよぉ。
    腫れ方によっては切開できるし
    根っ子が膿んでるなら感処できるし。
    抗生物質は間違いなく処方されるけどね。
    SPしたりなんらかしてくれるはずです。

    • 0
    • 15/01/18 10:30:54

    ありがとう。休日のみ空いてる歯科医師会館があるから行ってみます。五千円あれば大丈夫かな…。

    • 0
    • 15/01/18 10:22:49

    私も歯茎の腫れで行ったけど別に高いとかは思わなかったよ。

    • 0
    • 15/01/18 10:01:37

    それほど変わらないよ、保険証あれば。
    行ってきたら 明日までは我慢はキツイでしょ

    • 0
    • 15/01/18 09:54:50

    腫れてたら治療できないから薬処方されるだけだと思う。

    • 0
    • 15/01/18 09:54:36

    普通だった気がする

    • 0
    • 15/01/18 09:54:10

    通ってる歯医者が日曜も診察してるけど、それほど高いと思った事無いよ。

    • 0
    • 15/01/18 09:53:37

    休日当番医行ってみたら?

    • 0
    • 15/01/18 09:53:10

    休日料金はとられるね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ