中国人に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/05 18:41:59

    近くに住む中国人も部楽っぽい団結思考かなんか分からんけど朝会ったりしてもおはようの一言もないよ。私からは前は挨拶してってたけど、今はシカトするようにしてる。かなりムカツク。

    • 0
    • 41
    • だから
    • KDDI-HI31
    • 05/08/05 15:32:24

    熱くなるなって。主の思うツボだろが。ただ暇なんだよ。

    • 0
    • 40
    • ぴーち☆
    • KDDI-KC32
    • 05/08/05 15:28:04

    全ての中国の方がそんなんじゃないですよ。他の国より日本に来てる中国人の数がだんとつ多いから犯罪とかも含め目立つんじゃないかな?礼儀正しい中国人もいますよ。だから偏見もたないでください。同じアジアなんだし仲良くいきたいね

    • 0
    • 05/08/05 15:27:53

    人の名前で語らないで

    • 0
    • 38
    • ゆき♪
    • P901iS
    • 05/08/05 15:26:38

    中国人の悪口いわないで!

    • 0
    • 05/08/05 15:26:14

    私ラーメンとか好きだからな~(^∀^)中国いいよ。中華街いってみたい~。肉まんたべたい(食べ物ばかりだ…(笑))

    • 0
    • 05/08/05 15:24:00

    好きとか嫌いとかじゃない!!嫌い嫌い言うてる主!実はぁんた中国人かも知れないよ!!

    • 0
    • 35
    • はい
    • KDDI-HI31
    • 05/08/05 15:21:34

    シカトでヨロシク

    • 0
    • 34
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/05 15:21:14

    好きか嫌いかで物事判断してると頭の程度が知れるゾ

    • 0
    • 05/08/05 15:19:25

    みんな中国好きなの?

    • 0
    • 32
    • わぁ~い
    • KDDI-SA33
    • 05/08/05 15:06:40

    ガッシュダア~
    ♪~ヽ(´▽`)/~♪

    • 0
    • 05/08/05 15:05:02

    ガッシュ見てるよガッシュ

    • 0
    • 30
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/05 15:03:56

    ガッシュやるゾガッシュ

    • 0
    • 05/08/05 15:01:52

    アンチ主

    • 0
    • 28
    • ほらほら
    • KDDI-HI31
    • 05/08/05 14:59:31

    皆さん、機種見なさいよ~。はい、散って散って~。

    • 0
    • 27
    • あ~あ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/05 14:57:51

    主はそんな考え方持って子育てしてるの?

    • 0
    • 26
    • 中国だって
    • N900iS
    • 05/08/05 14:56:05

    悪いことしてるじゃん。

    • 0
    • 25
    • 鎖国が
    • KDDI-KC33
    • 05/08/05 14:54:46

    何か知ってるの?
    体大きいと脳なし?じゃあ私もデカイから脳なしだな。

    • 0
    • 24
    • 主は
    • KDDI-TS31
    • 05/08/05 14:54:27

    中国人の子供じゃなくてアメリカ人やフランス人等の子供に水かけられて謝らなかったらトピ立てたわけ?中国人の子供だからトピ立てたんやろ?中国人は最低とかよく言われてるけど主がした事は差別だよ。中国人はめっちゃ優しいよ?昔悪い事してたの日本人じゃん!水かけた子供は謝るべきだけど中国人がって偏見持つのおかしすぎる!

    • 0
    • 05/08/05 14:54:11

    主…そこまで言うか…

    • 0
    • 05/08/05 14:53:12

    なんか目も合わさないって感じで鎖国っぽかった~。図体ばっかデカくて脳無し。

    • 0
    • 21
    • ってか
    • KDDI-HI31
    • 05/08/05 14:53:05

    プールみたいに遊べる池なんでしょ?濡れても仕方なくない?

    • 0
    • 05/08/05 14:49:06

    謝らなかったのは悪いケド差別は最低!!主が最低やと思う!!中国に先に悪い事したのは日本人やから!!

    • 0
    • 19
    • 謝らなかった
    • KDDI-KC33
    • 05/08/05 14:32:24

    中国の方は悪いよ?でも主の言い方は差別そのものじゃない?

    • 0
    • 18
    • その親子が
    • KDDI-SA32
    • 05/08/05 14:30:51

    日本人でも腹立ったでしょ?中国人だからってのは関係ないですよ。
    もし、中国人だったから~って腹立ててるなら人種差別ですよ。

    • 0
    • 17
    • いやいや
    • N900i
    • 05/08/05 14:30:27

    どこの国の人間でも、誤るべきだ!

    • 0
    • 16
    • ターマーダ
    • N900iS
    • 05/08/05 14:28:20

    って何?
    一緒に水遊びしちゃえば楽しかっただろうに…

    • 0
    • 15
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 05/08/05 14:27:54

    全世界で統計取ったら、間違いなく、中国人より日本人の方が嫌われてるよ。主みたいのがいるから。

    • 0
    • 14
    • ↓KC31さん
    • SH901iC
    • 05/08/05 14:27:30

    私も書こうと思った…。

    テレビでも反日感情があるのか…まではやらないんですよね(^-^;

    • 0
    • 13
    • およよ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/05 14:27:12

    中国国民全員見たんですか!?見て言ってるんですか!?

    • 0
    • 05/08/05 14:26:16

    あ~主の発言は人種差別だよ。子供の水かけくらいで怒るなよ。

    • 0
    • 05/08/05 14:25:39

    私はいい中国人にしか会ったことないぞ。
    むこうも「今まで会った日本人は義母以外みんないい人だった」って言ってたし

    • 0
    • 10
    • 気持ちはよーく分かる。
    • P900i
    • 05/08/05 14:24:55

    私も中国人とゆーか中国は好きではない。けど、少なからずココにもいるだろうからねぇ…中国の方達。

    • 0
    • 9
    • それから
    • KDDI-KC33
    • 05/08/05 14:23:54

    中国の方が何故、日本を嫌っているか、何故デモを起こすかを知ってからの発言ですか?

    • 0
    • 8
    • おまえは
    • PC
    • 05/08/05 14:23:49

    人種差別してるからかけられたんだろ。

    • 0
    • 7
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 05/08/05 14:22:53

    「ターマーダ」と、言ってやりましょう。多分、かなり怒って殴りかかってくると思いますが。

    • 0
    • 6
    • たかだか
    • KDDI-SN31
    • 05/08/05 14:22:35

    水を掛けられたくらいで国籍批判をするちっちぇ~主

    • 0
    • 5
    • (-.-;)
    • SH901iC
    • 05/08/05 14:22:35

    差別してる…。

    話してるの聞いた?
    日本人かもよ。

    • 0
    • 4
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 05/08/05 14:21:39

    国籍関係無いのでは?日本人にだって非常識なヤツは腐るほどいる。釣りで言ってるなら構わないけど、本気で言ってるならムカつく。

    • 0
    • 3
    • 国籍
    • KDDI-KC33
    • 05/08/05 14:20:25

    関係なく常識のない人間は山程いるよ?主さんはたまたま中国の方にされたってだけで…国籍批判までしちゃいけないよ…

    • 0
    • 2
    • まあ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/05 14:17:57

    国籍関係なく親は注意しろよな

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC32
    • 05/08/05 14:17:37

    いつもの公園で、プールみたいに入って遊べる池があるのですが、言葉から推測して中国人の年配の男女(50代ぐらい)が5、6人、孫らしき子供達(小学校低学年ぐらい)を5、6人連れて遊びに来てて、私がすぐそばに(隣って言ってもいいぐらい近く)しゃがんでいたのに、いきなり水のかけっこを始めて、私は思いきり水浸し(服上下とも3分の1ぐらい)になりました。なのに私の隣に立ってた中国人も、すぐ後ろで立って見てた中国人も誰一人として止めに入らず、人に水をかけたことを叱らず、私に謝らず、でした。別に私も汚れてもいい格好をしてましたが、ふいをつかれるように2、3度繰り返されたので、服がかなり濡れました。
    中国人って、デモは起こすし躾なってないし、国民全員最低ですよね。そんなに日本人が憎いなら全員出てけばいいのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ