タカヒロと板野智美が結婚秒読み

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/01/18 00:10:45

板野友美とTAKAHIRO、結婚秒読みか 何度も同じ飛行機で実家へ HIRO了承か

 昨年1月に「フライデー」(講談社)のスクープで熱愛が発覚した元AKB48で歌手の板野
友美とEXILEのTAKAHIROをめぐり、芸能記者の間で結婚間近との観測が高まっている。

 同誌報道によれば、2人は同じマンションで別々の部屋に住むという体裁で交際を
続けているという。昨年4月には女性誌に焼肉デートをキャッチされ、その後もたびたび
熱愛を報じられているが、両者共に交際について言及したことはない。航空会社関係者が語る。

「この1年間でTAKAHIROの実家がある長崎へ、2人は何度も渡航を繰り返していらっしゃいます。
いつも2人で同じ飛行機に乗られていますが、席は別々、チケットも別々で取っておられます。
頻度が多いので、さすがに航空会社の人間に気が付かれてしまったのです」

 そんな板野とTAKAHIROの行動について、芸能記者は語る。

「芸能人がマスコミに悟られないように交際する時の常とう手段です。海外旅行などの際も
そうですが、別々に飛行機に乗り込んで現地で合流するという手は、芸能人カップルが
よく使う手です」

 とはいえ、行き先がバカンスではなくTAKAHIROの実家がある長崎ともなれば、ただの
熱愛では片づけられないだろう。スポーツ紙記者は語る。

「芸能記者たちは『結婚も近い』とみています。昨年9月には、板野がブログにアップした
川で遊ぶ写真の中に『TAKAHIROが写っている』とファンの間で話題になりました。板野が
写る写真の右端に少しだけ写り込んだ男性の右腕が、タトゥーの入ったTAKAHIROのもの
だというのです。TAKAHIROのタトゥーはファンの間では有名で、写真のそれがあまりにも
酷似していたためです。少なくとも板野は、2人の親密な関係を公表したくて仕方がないの
ではないでしょうか

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/19 15:02:00

    付き合ってないよ!

    智美wwwwwwwwwwww

    • 0
    • 15/07/19 14:32:42

    ほんまや!これかいた人河西と板野ごっちゃになってるやんw

    • 0
    • 15/07/19 01:45:43

    河西こそムテキ行きそうぢゃんw

    • 0
    • 15/07/19 00:54:14

    あ!板野友美だよ!字間違ってるよ!

    ◯友美
    ×智美。

    これなら河西の方だよ。

    • 0
    • 15/07/19 00:51:44

    ガセだったのかな?武井咲でしょ?

    • 0
    • 15/01/31 14:50:06

    >>229今まであれだけ散々アピっておいて何を今更いい子ぶってるんだろう(笑)

    • 0
    • 15/01/31 14:25:08

    今更否定した つことは 、以前ならば付き合ってましたが。 って認めたことになるんだよね?

    けっこうお似合いだとおもう 板野 いいママになりそう

    • 0
    • 15/01/26 11:20:55

    実は最近になって2人は、お互いの将来のために別れたそうです。ああ見えて、板野は考え方が大人。自分と付き合うことでTAKAHIROがファンからバッシングを受けていることは承知している。大切な人であるからこそ、破局を選択したそうです」(舞台関係者)

    その矢先に報じられたのが、一部マスコミの結婚秒読みニュースだった。これに双方の事務所が激怒、今回の交際否定となったようだ。

    • 0
    • 15/01/26 11:19:15

    破局したね

    • 0
    • 15/01/22 11:05:48

    映画の番宣みたく使われた記事だったの?
    イベントに沢山記者がくるように
    アホらし

    • 0
    • 15/01/22 10:56:36

    映画のイベントでの囲み取材、ふてぶてしいね。
    事務所の人が書いたんで~(否定文を)
    あれが真実ですね~
    記者の話し聞いてる間も口は開きっぱなし。
    整形しすぎで口閉まらないのかな?

    • 0
    • 15/01/22 10:51:44

    報道のおかげで仕事増えてよかったね(笑)

    • 0
    • 15/01/21 19:29:33

    指輪してたの??
    誰か動画アップしないかな~事務所が許さないか(笑)

    • 0
    • 15/01/21 18:51:04

    >>219
    痛野、せっかくセンス悪いタトゥーの女目指していじりまくったのにねー。そっくり。仕上げのパイにはもうアッパレだね。

    • 0
    • 15/01/21 13:00:31

    サイボークと
    ハゲ

    • 0
    • 15/01/21 12:59:22

    >>220
    馬鹿な男は喜ぶ。
    例え偽物の乳でも…

    • 0
    • 15/01/21 12:38:53

    別れようが結婚しようがどうでもいい

    あの乳で男は喜ぶのか

    • 0
    • 15/01/21 12:12:29

    この2人別れたみたいね。
    LINEニュースに載ってた。

    • 0
    • 15/01/21 07:56:41

    >>217 やっぱり! 気がついてスタジオの手を見てたけど、なかなかうまく隠してた感じだなぁ~特にファンじゃないけど、結婚したら話題になりそうだね♪

    • 0
    • 15/01/20 19:25:02

    >>216

    私も観ました!
    ゴールドの細い指輪してましたよ

    • 0
    • 15/01/20 15:32:28

    今日のバイキング、女社長の女子会の映像、左薬指に指輪してなかった??
    小指と見間違えたかな。

    • 0
    • 15/01/20 15:31:23

    早く結婚したらいいのに。
    時代は3代目だからタカヒロが結婚したくらいじゃなんともないでしょ。

    • 0
    • 15/01/20 15:14:33

    カッコ付けすぎ

    • 0
    • 15/01/20 14:38:40

    タカヒロきらい。男と女は他人にはわからないんだろうけど。EXILEのイメージ下げた。最初は好きだったけど、既成事実みたいに刺青だけ写すとか、なんかいや。隠すならしっかり隠して水面下ですすめるなら仕方ない。板野がだしたの?タカヒロが出していいっていったのかな?交際は仕方ないけどやり方がいや

    • 0
    • 15/01/20 13:51:52

    以外と似た者同士じゃない??

    • 0
    • 15/01/20 13:00:38

    タカヒロ
    おでこ広い…
    ハゲた?

    • 0
    • 15/01/20 08:37:52

    結婚おめでとう

    • 0
    • 15/01/20 00:24:30

    >>208
    気持ち悪い。

    • 0
    • 15/01/19 23:26:41

    >>194長崎来たってなぁんもないよ(笑)テンボスと佐世保バーガーくらいだよ!あ、やたら外人さん多い。そんくらーい!タカヒロの実家付近もなぁんもないよ。板野も佐世保来てもつまんないぞ~!

    • 0
    • 15/01/19 19:42:24

    >>203
    EXILEの事務所は恋愛禁止令は出してないよ。
    でも、ヒロが「付き合う時は事前に報告するようにメンバーには言ってある、知らないと週刊誌などに撮られた時に突然でビックリするから」って何かのTVで話してた。

    • 0
    • 15/01/19 18:50:46

    >>205
    そうそう 言わなきゃ言わないで「何か一言位言えばいいだろ…」ってブツブツ文句言うんだろうね(笑)

    • 0
    • 15/01/19 17:11:56

    >>203
    恋愛禁止とかの問題じゃないと思うけど。
    一応芸能人は人気商売なんだしブサイクなタカヒロにだって少なからずのヲタはいるんだろうから週刊誌に記事が出てタカヒロヲタを驚かせた以上は謝るなりの報告は必要なのでは?

    • 0
    • 15/01/19 17:05:45

    >>196
    何この妄想(笑)

    • 0
    • 15/01/19 17:02:42

    EXILEは恋愛禁止なの?
    ファンの皆様に心配おかけして申し訳ないってあやまる必要ないと思うのに。

    • 0
    • 15/01/19 17:02:29

    EXILEは恋愛禁止なの?
    ファンの皆様に心配おかけして申し訳ないってあやまる必要ないと思うのに。

    • 0
    • 15/01/19 16:52:46

    前に同じマンションに住んでるって騒がれた時も否定してなかったっけ?
    気のせいかな。

    • 0
    • 15/01/19 16:43:47

    付き合いが終わっただけだったりね
    否定のタイミング今なの?笑
    もーオッパイどうすのあれ!

    • 0
    • 15/01/19 16:35:15

    まぁ付き合ってないからこういうコメントだしたんだろうけど
    別にこそこそせずに堂々とお付き合いしてます、って言えばいいのにね

    • 0
    • 15/01/19 16:32:15

    >>196
    歌は三代目の方が上手い

    • 0
    • 15/01/19 16:28:10

    >>194付き合ってる時に二人でどこかに行くのが楽しみなんじゃない

    • 0
    • 15/01/19 15:51:43

    最近のTAKAHIROはオーラ(華)がなくなった。
    大人げなく三代目の岩田くんあたりに嫉妬して僻んでそう。。

    • 0
    • 15/01/19 15:35:48

    >>187
    同感。

    • 0
    • 15/01/19 14:11:05

    芸能人2人が長崎に行かなくても、両親が東京に出てきたらいいのに。
    それはダメなのかな?

    • 0
    • 15/01/19 13:58:51

    >>192同じく佐世保だけど、タカヒロもしょせん田舎者!!アイドルも可愛くみえるんじゃない?ご両親はめっちゃ優しいから、タカヒロが選んだ人なら、ちゃんと受け入れるんじゃ?ただ妹は嫌がりそうだけど…。

    • 0
    • 15/01/19 13:52:30

    >>186同じく佐世保!あたしはTSUTAYAで遭遇した事ありますよ!サングラスかけてた!周りも気づいてたけど、振り向くくらいで声かけてなかった!
    友達さ、釣具屋さんで遭遇したって言ってたよ!

    • 0
    • 15/01/19 13:42:11

    >>187
    この人なに言ってんの?
    ブスと付き合ってて批判されてそのレスならわかるけど、みんな整形に対して言ってるんじゃん

    • 0
    • 15/01/19 13:29:32

    >>132
    フロ入れよ!

    • 0
    • 15/01/19 12:27:04

    ともちんにとってはタカヒロとの関係を否定できることすら嬉しいだろね~。

    • 0
    • 15/01/19 11:39:56

    板野自体が親にもらった大切な顔にメス入れまくってんだよ。それで一時期チヤホヤされても、崩れて加齢に勝てなくてこうかいする。赤ちゃんを批判してないよ。よく読んでくださいね。幸せと顔の良し悪しは関係ない。

    • 0
    • 15/01/19 10:43:27

    どっちも好きでも嫌いでもないけど、付き合ったり結婚するのに顔ってそんな重要かな。

    整形でも中身を好きになったんじゃないかな。
    ぎゃくに顔で選んで付き合うとかのが悲しいよ。
    人間中身だしさ。

    二人が幸せならいいと思うし、赤ちゃんだって可愛いよ。他人にどう思われても我が子ってのは可愛いし、まだ見ぬ赤ちゃんにたいしての悪口も、母親として悲しいよ。

    • 0
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ