子どもが何歳なら放置にならないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/18 00:50:51

    12歳。

    • 0
    • 15/01/18 00:27:08

    >>478
    前の職場の人、シングルなんだけど、小1と小6置いて夜勤してたよ。
    16時~翌朝9時まで。

    • 0
    • 15/01/17 23:36:45

    近所のママ友、小一で仕事だからって朝から夜まで留守番させてた…引くよね…

    • 0
    • 15/01/17 23:32:46

    >>474
    え??ビックリなんだけど。
    しつこく荒らしてるのは旦那ちいさーいとか言ってるこの人でしょう。>>462
    頭大丈夫?

    • 0
    • 15/01/17 23:00:40

    >>202だけど、まだ続いててびっくり(笑)
    私と同意見の人ありがとう(^o^)主さんも。
    あと自演とか書かれてるけどうちの子は中2小6年中だから違います~
    銀だこも隣町行かないと無いし(笑)

    • 0
    • 15/01/17 22:48:59

    銀だこはいい迷惑だなw

    • 0
    • 15/01/17 22:21:13

    >>472しつこく荒らしてるので通報しました。

    • 0
    • 15/01/17 21:53:37

    銀だこトピで主のこと、わかる人はわかるって言われてるよ

    • 0
    • 15/01/17 21:52:43

    >>468
    旦那についてまた批判してる奴がしつこいよ。

    • 0
    • 15/01/17 21:26:28

    今来ました。
    何歳なら放置にならないのか?
    ここでの結論を教えてください。

    • 0
    • 15/01/17 21:25:06

    閉めたと言えばピタッと止むのがすごいね

    • 0
    • 15/01/17 21:13:22

    誤解を招いたり、荒れるような書き方はしない方がいいよ~。
    トピを2つ立てたから余計に混乱したんだと思うよ~

    • 0
    • 15/01/17 20:52:15

    >>467しつこいよ。
    なんで、おさまってるのを、また広めようとしてるの?
    主だって謝ってるんだし、それでいいじゃん。
    主擁護してる振りしてただ荒らしたいだけ?やめなよ。もう閉めたんだし。
    主さんも身体休めてね。
    早く子供さん元気になって一緒にたこ焼き食べられるようになるといいね。
    お大事に

    • 0
    • 15/01/17 20:46:44

    >>462
    まだイチャモンつけてるのがいるよ。あんたが一番小さいわw

    • 0
    • 15/01/17 20:43:36

    放置の話じゃないんだけどさ
    熱出した子だってたこ焼きたべたかったんじゃないのかな
    食欲ないからっていったってさ
    だからそういう外で買ってくる食べ物は元気になったら!ってうちはそんな感じなんだけど
    だから出掛けないし二人でたこ焼き食べても、もう一人は可哀想だよね
    うちも二人いて どっちか熱出した時はそういうのは食べないからな
    皆一緒にがいいな
    ズレてごめんね

    • 0
    • 15/01/17 20:40:31

    はい、閉めますね

    こんなにレス数あって、真面目に答えていただいた方が数名なのが残念です
    そしてすみませんでした。

    • 0
    • 15/01/17 20:34:07

    ここも解決したのになんでしめないの?>>461

    • 0
    • 15/01/17 20:33:53

    >>462
    ですね

    • 0
    • 15/01/17 20:32:57

    >>456ケンカじゃなく大激怒!
    でしたね。テカそんな事で「大」激怒する男って小いさすぎー。

    • 0
    • 15/01/17 20:31:19

    >>459
    自己解決したからかな?

    • 0
    • 15/01/17 20:30:46

    >>457
    ありがとうございました。もう大丈夫です

    付き合っていただきありがとうございます

    • 0
    • 15/01/17 20:30:30

    >>458なんで締めた?

    • 0
    • 15/01/17 20:29:23

    >>455どのあたりがですか?私にはわからないので

    • 0
    • 15/01/17 20:28:52

    ごめん洗い物してくるねー

    • 0
    • 15/01/17 20:28:47

    >>454
    仲直りもなにもケンカだともおもってませんよ(笑)

    少し腹が立ったくらいで

    • 0
    • 15/01/17 20:28:33

    >>450
    なってた!

    • 0
    • 15/01/17 20:27:59

    >>450てか旦那とは、仲直りしたの?

    • 0
    • 15/01/17 20:27:50

    >>449
    そうだよね。

    • 0
    • 15/01/17 20:27:48

    >>449
    それにおなじようなかたいましたけど

    • 0
    • 15/01/17 20:27:20

    もう結果出たんだから閉めれば?


    何がしたいの?この主は、、、

    • 0
    • 15/01/17 20:26:54

    >>449
    都合わるくなってましたっけ?

    • 0
    • 15/01/17 20:26:12

    >>446本当!そうだよね。都合悪いから閉めたんでしょ。それで腹立って新しくなりすましてトピたてた。熱出た子を放置して。

    • 0
    • 15/01/17 20:24:30

    >>437


    お前がすれば?



    面倒くせー奴

    • 0
    • 15/01/17 20:24:24

    月曜日にわかるのはなんでなんですか?私も知りたい

    • 0
    • 15/01/17 20:24:23

    >>437
    主が閉めてるのにレスする必要ある?

    • 0
    • 15/01/17 20:23:53

    >>444
    きたから

    • 0
    • 15/01/17 20:23:24

    >>439こないの当たり前。

    • 0
    • 15/01/17 20:23:06

    >>439
    きたよー

    • 0
    • 15/01/17 20:22:52

    >>423

    こわ~


    • 0
    • 15/01/17 20:22:42

    普通に置いて買い物行くけど…6歳、8歳。だめなのか。

    • 0
    • 15/01/17 20:22:39

    (´・ω・`)

    • 0
    • 15/01/17 20:22:39

    あれー?主来ないし私もトイレ行ってくるわ。

    • 0
    • 15/01/17 20:21:39

    主、熱のある子を放置して行ったことはどう思う?

    • 0
    • 15/01/17 20:21:38

    >>435
    うん、前のトピにレスしてくれば?
    こトピ自体の内容に批判するようなこと一つもないよ。

    • 0
    • 15/01/17 20:20:31

    たぶん私以外にも擁護いるなー。

    • 0
    • 15/01/17 20:20:22

    >>434レスは、してないけど?トピみてコッチでレスしたけど?
    とんだ言いがかりだね。

    • 0
    • 15/01/17 20:19:10

    >>430え?子供が病気の時にたこ焼き買いにいくなんてって批判してたじゃん。思いっきり前のトピの内容だけど。

    • 0
    • 15/01/17 20:19:07

    >>431本当だね。。

    • 0
    • 15/01/17 20:18:20

    >>427
    1人でお疲れ

    • 0
    • 15/01/17 20:18:01

    >>424
    あなた一人か。寂しいね。

    • 0
1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ