急上昇
匿名
バツイチ子持ちの彼氏の離婚理由についてどう思いますか?
彼氏は給料は悪くないけどローンなどの支払いは多かったそうです。
それでそんなものを買う余裕はないのに前妻はブランドのものを買ってしまったと。
余裕ないのにと怒ったら「私だって働いてるのに器の小さい男だ」みたいに決定的な言葉を言われたそうです。
これはまだ彼氏が婚姻中にも直で聞いてるので間違いないです。
この話を友達にしたら「そういう事を他人に話すのもどうかと思うけど、それ以前に小さい男だ」と言われて引っかかってます。
前妻のワガママだと思ってたので…
皆さんはどう思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません