菜々緒って整形だと言われてるけど

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/01/16 08:43:27

確かに昔の写真を見れば整形かなぁと思うけど、あれなら全然違和感のない顔だし大成功なんだろうね。
整形したからこそ売れたんだと思うし。
昔の写真さえ出回らなければ整形だと気づかない人が大半じゃない?私も最初見た頃は整形だとは気づかなくてスタイル良くて顔も可愛いって思ったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/16 17:39:27

    これくらいの変化で整形っていう人はメイクに疎い人なのかな?って思う。
    メザイク・つけま・カラコンだけでも目の大きさは倍以上になるし、アイラインの引き方で横幅も変わるしね。

    • 2
    • 15/01/16 12:25:01

    >>40言い切ったね
    ちんちくりんで細身だけどいかり肩だわ

    • 0
    • 15/01/16 11:44:21

    一重まぶたから二重にすることは整形でできるけど、ななおみたいに足長くなりたいと思って足を長く整形できる訳じゃない。いや、足を長くする手術あるらしいけど二重瞼整形ほど浸透してないもんね。

    • 2
    • 15/01/16 11:06:29

    整形じゃないと思う。
    卒アルとか免許写真とかってなんか写り悪いし。
    テレビで見たけど、マツエクしてカラコン、一重ならメザイク使えば目なんて三倍位でかくなってもはや別人レベルだし。

    ななお好きじゃなかったけど最近の悪女キャラは嫌いじゃない♪

    • 0
    • 15/01/16 11:01:17

    >>48私も整形じゃないと思う。
    あれ位の違いは化粧してる人ほとんどじゃない?

    • 0
    • 15/01/16 11:00:48

    整形かな?違うと思う。

    • 3
    • 15/01/16 10:38:40

    喋り方が嫌い

    • 0
    • 15/01/16 10:28:14

    ななお整形じゃないと思うけど。高校時代の写真見た事あるけど顔は今とそんな変わらなかったよ。出回ってる写真がすっぴんだから落差が激しくて整形に見えるんじゃない?
    あのくらいのすっぴんならメイク次第でいくらでも変わる人いっぱいいるじゃん。

    • 2
    • 15/01/16 10:17:27

    >>46
    いや、こんな女に限ってデブでいかにも「昭和体系」のイメージだわ(笑)

    • 0
    • 15/01/16 10:15:36

    >>41色んな事を批判出来るほど、あなたスタイル抜群なの?

    • 0
    • 15/01/16 10:12:22

    >>42
    85って脅威だね!!
    パンツとか無くない?
    観月ありさでさえ、丈が合うパンツが無いって言ったよ。

    • 0
    • 15/01/16 10:09:51

    >>41痩せてる人でしょ。デブでも小さくても華奢なの?

    • 0
    • 15/01/16 10:07:07

    >>41細い子ね

    • 0
    • 15/01/16 10:06:06

    股下85センチだって

    • 0
    • 15/01/16 10:03:55

    >>40華奢って小さい人だけじゃん

    • 0
    • 15/01/16 09:58:50

    >>39

    え?華奢な子はそうだよ

    • 0
    • 15/01/16 09:55:57

    >>36
    女ってだいたいなで肩なの?初耳w

    • 0
    • 15/01/16 09:54:19

    >>32
    言ってるのをワイドショーで見た。その時、米倉と二人で並んでたけど、米倉ってスタイルいいのに菜々緒はそれを上回ってて、びっくりした。米倉が並びたくないって言ったのも納得したわ。

    • 1
    • 15/01/16 09:41:57

    >>7視力悪いの?

    • 0
    • 15/01/16 09:38:22

    >>33
    うん
    おんなって大抵なで肩じゃないのかね

    • 1
    • 15/01/16 09:36:05

    事務所が腕のいいお医者さんをつけてくれたんだろうね
    メンテもあるだろうし
    顔のお直しにお金をかけるだけの価値があるスタイルってことだよね

    • 0
    • 15/01/16 09:32:48

    >>7土偶か埴輪には決して見えないけど

    • 0
    • 15/01/16 09:21:38

    首が長くて撫で肩がスタイル悪いとも思わないんだよね。
    小顔って言われてる人ってそんな体型ばかりだよね。痩せててヒョロっとした感じのキリンっぽい感じ。
    逆に首短くて顔大きくてちび…の方が悲惨じゃないの?

    • 0
    • 15/01/16 09:20:05

    米倉涼子は隣に並びたくないって言ったんだよね
    米倉涼子だってスタイル良いのに菜々緒はそれ以上だもんね

    • 0
    • 15/01/16 09:17:01

    菜々緒は神レベルのスタイル。
    目の整形は…あり

    • 0
    • 15/01/16 09:16:36

    >>7
    彼女のスタイルって完璧じゃない?
    あなたのシルエットでいいからここに貼ってほしいわ(笑)

    • 0
    • 15/01/16 09:14:53

    >>25
    確かに顔も小さくてスタイルは良いみたい

    • 0
    • 15/01/16 09:14:36

    >>25
    西川くんと並んだら凸凹だったんだろうね。確かに身長高いけど、あそこまで一般人は高身長望んでないよね。

    • 0
    • 15/01/16 09:14:34

    >>25七緒がスタイル良くないって書いてる人の体形見てみたいよね。

    • 0
    • 15/01/16 09:12:49

    唯一、残念だった顔をお直しするのはむしろ必然なのでは。
    あのスタイルなのに顔があれじゃ宝の持ち腐れ

    • 0
    • 15/01/16 09:11:37

    最初のファーストクラスのドラマの番宣で沢尻、佐々木希と一緒に目覚ましテレビに出た時、「3人の中で誰に嫉妬するか?」って質問で他の二人は迷わず菜々緒を選んでたよ。スタイルがもう別格なんだって。
    ここで菜々緒はスタイル良くないって書いてる人も菜々緒の横に並んだらキンタローみたいになるよ。

    • 1
    • 15/01/16 09:08:59

    >>13
    人間目が命って事がわかるよね。

    私も目がこんなに可愛くなれるならやりたいわ。

    • 0
    • 15/01/16 09:08:45

    性格がね・・・。
    Twitter炎上させてるし。

    • 0
    • 15/01/16 09:06:28

    >>13
    強烈!目を整形すれば別人になれるんだね。

    • 0
    • 15/01/16 09:06:27

    >>7
    ゴーリキ

    • 0
    • 15/01/16 09:06:18

    >>17
    どう見ても整形

    • 0
    • 15/01/16 09:05:24

    整形しても超絶綺麗ってわけじゃないねw
    でも整形前もどうしようもない不細工って訳じゃないし、スタイルいいんだからメイクすれば冨永愛みたいに雰囲気美人モデルで行けたかもね。
    こんなすっぴんのギャルとかそこらじゅうにいるしねw

    • 2
    • 15/01/16 09:04:40

    >>17
    うん。私もメイクがうまくなったんだと思う

    • 0
    • 15/01/16 09:00:51

    鈴木奈々みたいにアイプチで、整形じゃないかもよ?

    • 0
    • 15/01/16 08:58:42

    こんなに整形できるんだね
    将来崩れたらまた整形するしかない

    • 0
    • 15/01/16 08:57:24

    >>12
    私も鼻に皺よるよー。
    ブスでブルドック顔の無整形です。
    鼻の形は変わってないんじゃない?
    目さえ整形すれば他のタレントと並べられるし。

    • 0
    • 15/01/16 08:56:50

    こいつのカラコンなんとかならんのか!キモすぎる。

    • 0
    • 15/01/16 08:54:44

    比較

    • 0
    • 15/01/16 08:54:29

    顔は殆どいじってるでしょ?
    鼻だって目だっていじってるし、歯もセラミックだわ。
    違和感ありまくりだよ~
    笑うと変なシワがはいる鼻、絶対に入ってるw

    • 1
    • 15/01/16 08:52:30

    私もニューハーフだと思ってた
    目は整形ってわかる

    • 1
    • 15/01/16 08:51:19

    >>4
    そうだよね。昔はちびでも許されてたけど最近は一般人でもスタイルいい人が多いよね。
    ちびでスタイル悪い人は昭和体型って感じだもんね。

    • 0
    • 15/01/16 08:50:30

    >>6同じく

    • 0
    • 15/01/16 08:49:26

    目には違和感ない。
    ゴリゴリの黒コンとがっつりなアイライナーが無理!

    • 0
    • 15/01/16 08:49:19

    スタイル良くないよ。
    首長くて撫で肩でシルエットは土偶かはにわ。
    背は高いけどね。

    • 0
    • 15/01/16 08:49:08

    ニューハーフだと思ってた。

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ