【三船美佳、高橋ジョージと離婚へ 24歳差“おしどりロード”16年で…】

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/01/16 05:28:23

三船美佳、高橋ジョージと離婚へ 24歳差“おしどりロード”16年で…

スポニチアネックス [1/16 04:55]

“年の差婚”の先駆け的存在で、おしどり夫婦として知られた女優の三船美佳(32)と、ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)が離婚することが15日、分かった。すでに離婚調停は決裂、美佳が離婚を求めて提訴しており、別離は避けられない状況だ。16歳と40歳の結婚から16年余り。美佳は周囲に「自分の足で歩きたい」と決意を語っている。

>>1



  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 967件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/21 14:16:46

    悪いのはお互い様

    • 0
    • 15/09/21 14:14:02

    ジョージかわいそ
    娘にも会えないとか(笑)

    • 0
    • 15/09/19 09:29:22

    >>964
    母親と同じだね。
    頭いいね。

    • 0
    • 15/09/19 09:08:38

    三船ってある意味腹黒いね。
    介護目前に逃げたようなもんでしょ?

    • 0
    • 15/09/07 21:46:13

    本当みかさん綺麗

    • 0
    • 15/09/07 21:29:03

    年の差婚って離婚率高いみたいね

    • 0
    • 15/08/27 16:19:46

    へー

    • 0
    • 15/08/27 09:17:10

    >>953
    白血病の役をした名作があるよ。
    髪も年頃だったのに、本当に坊主頭にしたんだよ。

    • 0
    • 15/08/27 07:52:05

    ジョージ、青のカラコンしててキモいw

    • 0
    • 15/07/02 22:03:13

    まだ離婚出来てないの?

    離婚するのに簡単に別れてもらえないと裁判にまでなるんだね。ジョージは、自分のことを客観的に見れないのかな?
    裁判じゃなくても、離婚に応じればいいのに。
    ここまできたら、修復不可能だろう。

    • 0
    • 15/05/14 14:54:13

    美佳の代理人かよ

    • 0
    • 15/03/05 16:09:50

    たしか裁判で離婚が認められるには五年以上?二人の婚姻が破綻してなきゃダメらしい。だったかな?
    だから若いうちに他の男に乗り換えるには?と考えた結果モラハラを持ち出した?
    四十過ぎたらおばちゃんになる‥
    レギュラーだとイヤでも出てくるから、関西系かわいそう。笑。

    • 0
    • 15/03/05 15:33:04

    大阪のテレビ局は美佳のどこか良いのか?
    3本もレギュラー摩訶不思議

    • 0
    • 15/03/05 14:17:15

    >>953そうかそうか

    • 0
    • 15/03/05 13:43:37

    なんで仕事があるのかわからない人達。
    高橋も一発屋だし美佳も女優の肩書きみたいだけどお芝居してるところ見たことない。
    二人とも引退すればいいのに。

    • 0
    • 15/03/05 13:41:37

    コイツ、大阪から出ていってほしい。
    東京の人も嫌だろうけど、東京に帰れよ。

    • 0
    • 15/03/05 13:37:16

    ミカ男居るんだよね?

    • 0
    • 15/03/05 13:31:48

    大阪の人には悪いけど東京のテレビには出て欲しくない

    • 0
    • 15/03/05 12:34:23

    >>927
    私も同じー!

    • 0
    • 15/03/05 12:29:10

    >>916お互いに芸術部?芸能部?のツテで優秀弁護士用意しそうだね

    • 0
    • 15/03/05 12:13:17

    裁判差し戻しってなんなの?また最初から裁判しましょって話?

    • 0
    • 15/03/05 12:04:21

    介護が必要になる前に捨てるってのはあの母親の教えなんだろうねー仕方ない。ジョージ可哀想。結婚してなかったから売れないタレントで終わってただろうし。

    • 0
    • 15/03/05 11:56:51

    >>941
    子供を思うなら別居の時に旦那にハッキリ離婚意志を伝えておくよね。
    別居の開放感から戻れなくなっただけだろ。

    • 0
    • 15/03/05 11:54:22

    >>942
    本を提出したあたり、モラハラなんか自己擁護の為の後付け理由ってバレバレ。
    今ごろ周りの入れ知恵でモラハラ被害日記の作成に必死なんだろうな。
    三船敏郎の後ろ盾で守られてるだけの勘違い女。

    • 0
    • 15/03/05 11:25:57

    >>941
    なかなか授からなかったと美佳がテレビで昔話してたよ。

    • 0
    • 15/03/05 08:28:32

    高橋ジョージも嫌いだけど美佳は自分がモラハラを受けていたと気が付いた時から録音なりメモを残しておくべきだったよね。

    • 0
    • 15/03/05 06:59:50

    これ見てるとやっぱ世の中知らない若いうちに結婚なんてするもんじゃないなって思う。
    みかがある程度の年齢になるまで子ども作らなかったから偉いなと思ってたけど双方色々あったんだね…
    さっさと離婚して新しい道を歩んだらいいのに。
    子どもだって親の醜態というかそういうのを世間にこんなに知られてかわいそうよ。
    子どものためを思うなら大袈裟にしないでことを進めたらいいのに。

    • 0
    • 15/03/05 06:45:44

    同じ言葉でも気持ちがなくなればモラハラになる
    私は悪くない離婚が望みなんだろ
    三船…煩いから嫌い

    • 0
    • 15/03/04 14:49:24

    >>937
    離婚するなって言ってないよ。
    でも、さすがに「この母(美佳の母)にしてこの子(美佳)あり」だね。
    好きな男がおじいちゃんになったから捨てるって発想、私にはないわ~。

    てか、安価つけるんなら「ちょうど1年~♪」ってくだりにツッコミ入れてよ~。

    • 0
    • 15/03/04 14:41:39

    >>935
    証拠が出せないから書籍で対応…意味なし~。

    • 0
    • 15/03/04 14:40:21

    >>932
    いやぁ、でも気持ちがなくなった以上、おじいちゃんとこれから先一緒、、、じゃあ余りに不憫だわ。

    • 0
    • 15/03/04 14:34:51

    >>935
    本当に酷いモラハラならメールなり言われたことの記録なり証拠出せそうだけどね。

    • 0
    • 15/03/04 14:26:54

    子供の為に話し合いって…。
    モラハラな頭おかしい奴と話したって無駄だとわかってるから
    話し合いできないんだよ。話したところでまたうまく丸め込まれたりするから嫌なんでしょミカは。わかるなー。

    • 0
    • 15/03/04 14:22:37

    >>927
    あの笑顔が病気に見えちゃう。

    おしどり夫婦も金儲けのためだったのかな。
    仕事もなくなったから、ポイなのかな。

    なんとなーく、男の影があるんじゃないかと思っちゃう。ジョージも60手前だから今更別れて一人になるのが怖いと思う。

    • 0
    • 15/03/04 13:37:37

    ここまでなって、じゃあ離婚しませんって戻ってこられても嬉しいのかな、ジョージは。

    • 0
    • 15/03/04 13:22:19

    >>928
    それは美佳の一方的な思い。
    独身じゃあるまいし、子供もいるんだから、ちゃんとしないと~。
    子供を手元に置いて、しかも「ちょうど1年~♪」ほどジョージに会わせてない。
    話し合いの場に出て来ようとしない美佳はズルいし卑怯だよ。

    • 0
    • 15/03/04 13:22:10

    >>923
    これから関西の番組メインで出るのかな?
    いらないんだけど。

    • 0
    • 15/03/04 13:21:17

    もう気持ちがないんだから別れてあげろってのもわからなくないけど、結婚離婚ってそんな簡単なものじゃないでしょ~。
    子供もいると特に。
    味方の母親だって側にずっといるんだし、根気よく話し合って決着つければよかったのに。

    これが男と女が逆だとみんな捨てられる方が可哀想!男酷い!ってなるんだろうな。

    • 0
    • 15/03/04 13:15:28

    なんでもないようなことが~って曲が頭から離れない。
    ジョージ、別れてあげたらいいのに。

    • 0
    • 15/03/04 13:00:10

    ポイ捨ては可哀想だけど、気持ちが無くなったらしょうがないんじゃない?

    • 0
    • 15/03/04 12:24:47

    ジョージが悪いように言われてるけど、私はミカが好きじゃないので、あの笑顔が嘘くさく見えるしミカが悪いと勝手に思ってる。

    • 0
    • 15/03/04 12:06:44

    話し合いに応じてあげればいいのに。会わずに裁判じゃそりゃ納得いかないでしょ。

    • 0
    • 15/03/04 11:56:24

    >>924別居続行しかないらしい。

    • 0
    • 15/03/04 11:40:27

    別れたいって言ってるんだから別れてやればいーのに。

    裁判で離婚が認められなかったらどうなるの?

    • 0
    • 15/03/04 10:53:40

    >>921 あんな母親の元に生まれて育った人だからね。
    「大阪だい好き~」とか言われても大阪の人、確かに不愉快だと思うわ。

    • 0
    • 15/03/04 10:49:32

    ポイ捨て、美佳の母親もそうだから。ジョージ、バカだね。

    • 0
    • 15/03/04 10:49:30

    とりあえず「三船」を名乗るのをやめて欲しいわ。
    美佳の母親が、ボケてしまった三船を捨てたように、ジョージも捨てたいだけでしょ?
    母親もコイツも、散々いい思いをさせてもらいながら、
    都合が悪くなったからポイ捨てしたいんでしょ?
    母子仲がいいんだろうけど、距離感無さすぎ!親離れ子離れ出来ないのって気持ち悪い。
    それと、大阪に住んでるらしいけど、ウザいから出ていけよ!東京に帰れ!

    • 0
    • 15/03/04 10:30:37

    60近くてポイ捨ては可哀想。

    • 0
    • 15/03/04 10:29:03

    >>915
    一方的に裁判申し立てて子供の親権とかもあるから簡単に決まらないんじゃないの。
    1年会わせてないのもひどい母親だと思う。

    • 0
    • 15/03/04 10:25:14

    最高に愛してます



    • 0
1件~50件 (全 967件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ