【千葉】菓子パンから針相次ぐ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/16 00:45:15

14日、千葉市のスーパーやコンビニエンスストアで販売されたパンに、針が混入しているのが見つかった。
 警察によると14日夜、千葉市中央区のスーパーで、菓子パンを購入した客がパンの中に針が1本混入しているのを見つけた。また、数百メートル離れたコンビニでも、針が入った菓子パンが1つ見つかったという。いずれも客にケガはなかった。
 針はいずれも長さ4センチほどの同じような縫い針だったことから、警察は、同一犯の可能性が高いとみて調べている。 ((c)日テレNEWS24)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/01/25 11:12:56

    ↓中央区のコンビニのやつ

    • 0
    • 15/01/25 11:11:57

    犯人捕まったみたいですね

    • 0
    • 15/01/17 09:45:30

    わたしもよくパン買うスーパーだから、こわいなー。
    買う時と食べる時に注意しないと。

    • 0
    • 15/01/17 04:24:39

    家の近くのスーパーだ…
    コンビニでパン買ったのを食べる時に、穴があいていないか確認して食べた。
    怖いですね。

    • 0
    • 15/01/16 20:24:14

    どこにいるかヒント出てるのにこんなに捕まらないもんなんだね

    • 0
    • 15/01/16 20:00:01

    警察ガンバ!

    • 0
    • 15/01/16 19:58:34

    つまようじ男は成田の後川崎のマン喫行って名鉄に乗ってたよ
    YouTubeでアップされてた

    • 0
    • 15/01/16 17:28:47

    早く捕まれ~!

    • 0
    • 15/01/16 11:59:08

    >>13
    成田空港駅の動画UPしたらしい。
    もう移動してるだろうけど、怖いよね。

    • 0
    • 15/01/16 11:53:44

    何を買うにも慎重になるよねー。

    • 0
    • 15/01/16 09:56:46

    >>11
    マジ!私成田市民なんだけど…
    どの辺にいたのかな、怖いよー

    • 0
    • 15/01/16 09:30:40

    針って…。

    • 0
    • 15/01/16 08:26:25

    昨日成田に居たみたいだけど、まさか千葉ウロウロしてないよね?

    • 0
    • 15/01/16 08:00:12

    許せない!
    パン売り場にカメラ付けて犯人捕まえて!放火犯と同じくらい罪重いから。

    • 0
    • 15/01/16 01:03:13

    模倣犯出るかも知れないからちょっと気をつけないとだね

    • 0
    • 15/01/16 01:01:10

    千葉県民だけど、前も針事件あった気がする。
    というか、忘れた頃に定期的にあるような。
    穴あいてるかとかよく見て買わないとだめだなぁ。
    思ってても、つい前にあるやつ何の気なしにカゴに入れちゃうから気をつけよう。

    • 0
    • 15/01/16 00:54:19

    >>5
    あいつってようじ男?私もおもいました

    こういうの本当にこわいからやめてほしい

    • 0
    • 15/01/16 00:52:18

    こういうニュース見るたび本当に腹立たしい。
    子供が食べること考えてくれ。
    パンやおかし 食べる時気をつけないといけないな。

    • 0
    • 15/01/16 00:51:55

    まさか、あいつじゃないよね

    • 0
    • 15/01/16 00:50:52

    わからないけど、子供に食べさせられないわよ。怖い!

    • 0
    • 15/01/16 00:50:09

    千葉じゃないけど妖怪ぅぉッチとかの子供向け菓子パン買うから気を付けよう
    狙われやすそうだし

    • 0
    • 15/01/16 00:48:51

    怖いねー。
    千葉市のどこだろ

    • 0
    • 15/01/16 00:48:22

    千葉!知らなかった。ありがとう!菓子パン買えないね。模倣犯だな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ