6.7歳児って勃起するんだね。温泉につれて来ないで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/06 18:08:32

    実際、幼稚園児からすでにスケベな男児とそうじゃない男児といるよね。

    後者はいても女の人の体じろじろ見たりしてこなくて風呂で遊ぶのに夢中だから良いけど、前者は自分と同じ年の子は凝視だし、じろじろ見てきてこいつキモイって思う時あるわ。

    まぁ、そうじゃなくても主みたいに男児が嫌って人もいるし、うちは旦那と一緒じゃないと行かないな~~。

    • 3
    • 15/08/06 15:54:51

    主は男の子いないからエッチな事でしか突起しないと思ってるの?
    可哀想に。

    • 1
    • 15/08/06 15:41:07

    言われなくても連れていきませんよー

    • 1
    • 15/07/03 21:38:41

    >>1848その通りだと思います。
    利用者はどこに行くか選べる立場なんだから希望に合うところを選べば良いだけですよね。

    • 0
    • 15/07/03 21:22:07

    驚きで暫く目が離せなく見ちゃう。
    別に狙ってないよ笑?
    ありえない…って目で訴える
    実際気持ち悪い
    って思ってたら、ここの人の見てたら更に気持ち悪い

    • 1
    • 15/07/03 21:11:54

    いやいや、旦那も小さいころそうだったんだよ?
    男の子の勃起に執着してるほうが気持ち悪いわ。

    • 2
    • 15/07/03 21:09:02

    >>1660
    幼稚園児なんて裸で園の部屋を走り回ってまっせ。

    • 0
    • 15/07/03 20:26:54

    うちの息子絶対女子風呂になんて入りたくないといってる
    小さい時(5、6歳)入った時お姉さんがずっと俺のちん見てたし
    確かに私もそれ目撃した
    女って変だなと思ったから

    たまに男子風呂に入ってくる女の子居るケドマジあり得ないって言ってた

    • 2
    • 15/07/03 20:07:37

    >>1669
    同意

    • 0
    • 15/07/03 19:25:06

    >>1848
    本当にそうだね。

    一部の女の子ママのせいでこれだから女の子ママはって言われるのは嫌だな。。

    • 0
    • 15/07/03 19:16:45

    >>1848
    これですね。
    女の子ママはちょっと神経質なのかな

    • 0
    • 15/07/03 19:02:48

    >>1881
    もう終わってるみたいだよ。

    • 1
    • 15/07/03 19:01:27

    うちは連れていかないわ~
    旦那いるし
    わざわざ女湯に入れないわ

    • 1
    • 15/07/03 18:59:36

    >>1878
    女の子ママは男の子が羨ましいんでしょ

    • 1
    • 15/07/03 18:59:10
    • 1
    • 15/07/03 18:57:16

    このトピ立てたのも、また上げたのも女の子ママなんだね。
    そもそもこういう荒れそうな性別トピ立てるのも女の子ママ多いよね。

    • 0
    • 15/07/03 18:38:26

    男の子、女の子ママの前に、皆女だからめんどくさいね

    • 0
    • 15/07/03 18:24:36

    >>1860
    そうだね―、娘に男の子が産まれたら勘当するしかないね。あっ!その前に結婚もできないか!!

    • 0
    • 15/07/03 18:15:23

    >>1872
    そろそろ皆疲れたみたいだし下がるかも

    • 0
    • 15/07/03 18:00:56

    >>1873
    何で?勝ち負けってなぁに?

    • 0
    • 15/07/03 18:00:07

    >>1867
    勝ち組

    • 0
    • 15/07/03 18:00:05

    このトピ、朝から晩まで上がりっぱなしだね↑↑

    • 0
    • 15/07/03 17:56:39

    >>1848
    女の子ママ!よく読んで!

    • 0
    • 15/07/03 17:51:23

    >>1860
    うんうん。男の子との交際も絶対に許しちゃダメだよ!!

    • 0
    • 15/07/03 17:49:30

    >>1860そういうのもういらない。

    • 0
    • 15/07/03 17:48:58

    これだから女の子ママは…

    • 1
    • 15/07/03 17:48:36

    >>1860両方いる人は!?

    • 0
    • 15/07/03 17:47:30

    >>1858黙って食べない子連れが店変えろ!
    って言うんじゃない?笑
    そういう事言ってらっしゃるものね~

    • 0
    • 15/07/03 17:46:39

    >>1860
    そうだよ。娘は嫁に出さず囲ったほうがいいよ。

    • 0
    • 15/07/03 17:46:35

    >>1860痛いのは女の子の母親だけどね

    • 0
    • 15/07/03 17:46:32

    >>1860しつこい(笑)

    • 0
    • 15/07/03 17:44:54

    >>1848全く同意!

    • 0
    • 15/07/03 17:44:52

    >>1769
    全然分かってないね

    • 0
    • 15/07/03 17:43:32

    男の子のお母さんてさ。。。(笑)

    • 0
    • 15/07/03 17:43:10
    • 0
    • 15/07/03 17:42:45

    ファミレスで「食事くらい静かに食べたいわ!ほんと子連れうるさい!子連れで来ないでほしいわ」って言ってた人…
    騒いだり走ったりしてるわけでもなく普通に会話してる程度の話し声だったのに。

    静かに食べたいなら別の店にいけば良いのに何故ファミレス?と思ったんだけど。

    女湯に入れるなと言ってる人はどう思いますか?


    • 0
    • 15/07/03 17:37:59

    >>1853これきっと少ししたらまた上がるよ(笑)

    • 0
    • 15/07/03 17:37:24

    >>1841本人じゃないけど、幼稚園児でも大きい子いるよね。小2とは限らないよね。まあ、乳首はないけど…

    • 0
    • 15/07/03 17:36:11

    >>1848
    全くもって、その通りですよね。

    • 0
    • 15/07/03 17:35:39

    >>1850はいはい。笑

    • 0
    • 15/07/03 17:34:49

    そもそも上げたの誰だよw

    • 0
    • 15/07/03 17:34:42

    >>1844素敵!!

    • 0
    • 15/07/03 17:34:18

    >>1848本当にその通り。

    • 0
    • 15/07/03 17:34:09

    >>1845
    もしかしてご本人ですか?笑

    • 0
    • 15/07/03 17:33:16

    でも、なんだかんだここで討論したって、みんな今年も温泉行っちゃうんでしょ?まぁここ見た人が少しでも気にかけてくれるといいね。

    • 0
    • 15/07/03 17:32:13

    公共施設なら自分の思い通りにならないことがあっても仕方ないと思うけど。

    不特定多数が利用する場だからこそ、その施設ごとに最低限守るべき規則がある。
    その施設の規則が納得できないなら、納得できる施設を利用すれば良いんじゃないの?
    わざわざ自分の意にそぐわない施設に行っておきながら、規則違反してない人に文句言うのはおかしいと思わないのかな。

    • 0
    • 15/07/03 17:30:48

    >>1842今日は焼き肉だ!

    • 0
    • 15/07/03 17:30:20

    >>1806
    おぉー\(^o^)/

    • 1
    • 15/07/03 17:30:19

    >>1841はいはい。

    • 0
    • 15/07/03 17:30:08

    よく考えたらどっちでもいい

    • 0
1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ