フジテレビ【緊急SOS なぜ あなたは消えた!?謎の行方不明者 テレビ大捜索SP】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/01/14 15:01:58

緊急SOS なぜ あなたは消えた!?謎の行方不明者 テレビ大捜索SP
フジテレビ1/18(日)19:00~21:54
番組概要
忽然と姿を消した人々…事件か?事故か?なぜなのか?今夜 行方不明者を3時間生放送で大捜索!残された数々の「謎」を解き明かす!皆様の情報をお願いします!

>>1

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 869件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/21 16:31:08

    >>865
    アンカー先じゃないけど上げたらイケないの?
    芸能人カテで意味不明にトピ上げしてる奴よりは良いと思うけど

    • 0
    • 15/07/21 16:29:18

    ね…
    何か手掛かりあれば良いねってか頻繁に、こう言う番組はやって欲しいな~

    • 0
    • 15/07/21 16:26:10

    テレビの力復活してほしいよ

    • 1
    • 15/07/21 16:22:46

    また番組を放送するのかと思いました

    • 0
    • 15/07/21 16:16:44

    何で上げたの?

    • 0
    • 15/07/21 15:35:30

    みんな何か手掛かりあったのかな?

    • 0
    • 15/02/03 13:07:05

    3ヶ月に一度くらい放送して欲しいな…
    見つかりますように

    • 0
    • 15/02/03 13:02:18

    >>857わたしもそれおもったよー、嫌だったんだよね。

    • 0
    • 15/01/25 11:29:15

    今更なんですが、
    畑山孝子さん、霊園散歩の自宅付近で行方不明になった方、
    お金ももっていないし、拉致とかの可能性もかなり低いし、その地域を知らないけど木たくさんあるように見えたからそこにいるのかなぁ。。認知症とは言え、必死に歩いて旦那さんと家を探していたと思うと、家に返してあげたいな
    もちろんみんなそうなんだけどさ。

    • 0
    • 15/01/25 09:32:45

    こう言う番組 半年に一回位のペースでやって欲しいよね?

    • 0
    • 15/01/22 23:18:22

    >>857
    え?そう?ウチもビデオまわしてるときそんな感じだよ。でも言わせるとかそんな感じじゃなくて、歌うたってケーキの火を消して~その流れでブチッと切るのも何か寂しいと言うか…だからじゃ!とりあえず今年の抱負でも聞いとくか~!みたいな流れで聞くよ。だからあの家族もそんな感じなんじゃないかな?

    • 0
    • 15/01/22 23:09:00

    >>857
    そう?
    テレビだと緊張してるからそうなったかもだし、ビデオも家庭それぞれなんだしいいんじゃない?
    私は幸せそうだなーと思ったよ

    • 0
    • 15/01/22 17:18:01

    すごい悪いことかもしれないけれど、あんなちゃんのご両親に違和感を感じた。仲の良い夫婦だったら自然と出るような相手を見るとかそういう仕草?がなくて。中学で誕生日にろうそく吹き消して、ビデオに撮られて抱負まで言わせる。なんだか不思議な空気だったと思った。

    • 0
    • 15/01/22 17:02:40

    遠田さんが同僚の同級生だった。

    とても心配してた

    • 0
    • 15/01/22 16:59:54

    その後をまた放送してほしい。

    • 0
    • 15/01/22 11:00:00

    >>851一度、切符を改札口に通してるのに通れなかった謎が知りたい。通して改札口が閉まったら駅員さんとこに行くハズなのに行ってないし。

    • 0
    • 15/01/22 07:48:37

    改札通れなくて、駅員に言ったのかな?テレビでは、一階のトイレに行くのに8分?もかかっている…とかそれしか言ってなかったよね。トイレ、一階じゃなく改札付近にもあるんだけどなー

    • 0
    • 15/01/22 07:46:31

    >>851
    私も知りたい。
    改札通ってたら家に帰ってたよね。

    • 1
    • 15/01/22 00:36:57

    遠田さんが改札を通過できなかったのってなんでだか知ってる方います?
    あれがどうしても不思議で。

    • 0
    • 15/01/20 23:24:10

    世田谷一家は是非とも解決してほしいけど、この事件は警察がもごもごしてるから意味ないか

    • 0
    • 15/01/20 23:15:07

    >>845
    顔が変わりすぎてもわかるはずだよね。
    オウム事件の指名手配犯の3人とも生きていたわけだし。
    超能力捜査もそこの国では一流と言われた人がいて死んだと言っていたんだからアテにはならないなって思った。

    • 0
    • 15/01/20 23:12:39

    超能力とか透視のは後日どうなったかはほとんどやらないよね。

    • 0
    • 15/01/20 23:07:10

    市橋達也は何人かに透視されてたけど全員生きて逃亡してるってのは一致してたな
    あとはあやふやなものばっかりだったけど

    • 0
    • 15/01/20 23:00:49

    福田和子は時効前にこの手の番組で特集されまくって捕まったよね

    • 0
    • 15/01/20 22:48:53

    >>843
    あったあった。
    死んだとされたのは菊池なおこ?だったかな。
    顔があまりに変わりすぎてわからなかったのか…

    • 0
    • 15/01/20 22:21:36

    >>841動物の意識を読み取れる人?

    • 0
    • 15/01/20 20:55:55

    >>841
    超能力捜査もあてにならないけどな。
    まだオウム事件の3人が指名手配していた時に超能力捜査をやっていて女性はもう死んでいるとか言ってたし。
    でも実際は生きていたし。

    • 0
    • 15/01/20 20:13:39

    >>840源氏名で根無し草だとなかなか。実際によくいるよ。色んな事情で逃げてきた人とか。顔も変えてたりするから余計見つからないよね

    • 0
    • 15/01/20 17:30:02

    ハイジ?だっけ?超能力捜査も一緒にやって欲しいわ。
    生きているかわかるかもしれないし。

    • 1
    • 15/01/20 16:59:00

    風俗店で働いたりホストしたりしてると見つからないものかな?

    • 0
    • 15/01/20 16:48:21

    突発的に失踪することって良くあるみたいよ。
    主婦が買い物中にふと「帰ってまた同じことの繰り返しだな」とそのまま遠い所へ行っちゃった事件もあるみたい。みつかったけど。

    • 0
    • 15/01/20 15:30:22

    >>836
    私も気になる。
    胸がザワザワしたのかな。

    • 0
    • 15/01/20 15:21:28

    >>834ほんとですよ。一人でも多くの人が家族の元へ帰れたらと思う。

    • 0
    • 15/01/20 11:18:22

    >>835
    なんで?

    • 0
    • 15/01/20 09:14:34

    >>832
    私はあの人は自ら消えたような気がする

    • 0
    • 15/01/20 08:31:22

    こういうのまたやってほしいよね
    逃亡犯捜索もやってほしい

    • 0
    • 15/01/20 08:19:59

    >>825ホスト疑惑あるよね。

    • 1
    • 15/01/20 08:18:08

    盛岡のサラリーマン失踪は事件だよねたぶん
    出張できただけのゆかりもない場所で知り合いと揉めたなんてことは考えにくいし、
    突発的な事件だとしたらなんだろうね?
    ちゃんと帰る意思もあったみたいだし自殺はなさそう

    • 0
    • 15/01/20 06:37:32

    話変わるけど、盛岡なんて凄い田舎で夜9時近くになると駅前誰もいないよ。それこそサラリーマンとかしか。遊ぶところもないから。どんな事件なんだろう~自殺とは考えにくいよね

    • 0
    • 15/01/19 23:15:16

    >>829やっぱり

    • 0
    • 15/01/19 23:12:26

    >>828
    なんか、母親が警察に事情聴取されて当初は隠してた証言などもあったみたいだよ。
    2ちゃんに書かれてた。

    • 0
    • 15/01/19 22:51:23

    >>827母子家庭…わけありじゃない?
    女ばかりで嫌だったのでは?

    • 0
    • 15/01/19 22:42:48

    どんなわけあり?

    • 0
    • 15/01/19 17:33:57

    北海道の男の子、彼の同級生や友達のTwitterで「お姉さんまでTV出る必要ある?」とか「俺が聞いてた話と違う」とかツイートされてる。
    やっぱりワケアリ家族なのかもね。

    • 0
    • 15/01/19 16:39:44

    >>806すごいし、DS折るとかよっぽどストレスあったぽいよね。

    • 0
    • 15/01/19 16:38:11

    埃なんですね。勘違いでした。すみません

    • 0
    • 15/01/19 16:36:54

    >>822
    オーブってたたの埃でしょ

    • 0
    • 15/01/19 16:10:35

    今録画見てるんだけど、杏花さんのお母さんの周りにオーブが映っていませんか?
    杏花さん、無事に生きていること願ってます。

    • 0
    • 15/01/19 15:46:06

    >>819
    ありがとう!店長が防犯カメラに写ってたのを確認したら似てるって言ってたよね?

    • 0
    • 15/01/19 15:45:30

    >>806
    姉の、もう怒ってないから帰って来てっていう言葉が衝撃だったわ。

    • 0
1件~50件 (全 869件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ