メールの返信遅れると無視されるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/14 13:39:09

    ノロになって返信できなくって、外で会ったんでしょ?もう言い訳しづらいね。
    そもそも返信がすぐくる相手には自分もすぐ返した方がいいよ?内容によるけど、人によって1週間待てる人もいれば半日待てない人もいるから。

    • 0
    • 15/01/14 13:26:08

    >>8本人は知ってるの?知らなかったらそのまんま伝えたほうが良さそうじゃない?

    • 0
    • 15/01/14 13:16:57

    で?メールまだしないの?
    あ、別に私個人はメール遅れたっていいじゃん派だけどね。
    ここで無視されちゃった…って言ってても仕方ないよ。

    • 0
    • 15/01/14 13:15:07

    目が合った時は、あっ...って声かけたけど、そのまま急ぎ足で行ってしまいました。
    メールは私と子供がノロウイルスになってしまって、メールできる余裕がなかったから、2日メールしなかったんだ。

    • 0
    • 15/01/14 13:13:09

    メールもらってどのくらい無視してたの?相手は待ってたんじゃ?

    • 0
    • 15/01/14 13:10:21

    目が合ったなら、その時になんで「メール返信できなくてごめんねー」とかって言わなかったの?

    • 0
    • 15/01/14 13:09:02

    いつのメール?

    • 0
    • 15/01/14 13:08:29

    さっきスーパーで見かけたよぉ!
    声かけようとしたんだけどゴメンね!

    なかなか忙しくて返事出来なくて…この間のメールの返事なんだけど…って返事返してあげたら?

    • 0
    • 15/01/14 13:08:20

    同じことされただけ

    ショックなら向こうも同じだったはず
    自分だけじゃないよ

    • 0
    • 15/01/14 13:07:15

    目があって、返事まだでごめんねーとか声かけなかったの?
    無視されるとなんかショック←なのは相手だったんじゃない?

    • 0
    • 15/01/14 13:06:54

    気のせいかもよ?決め付けはいかんよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ