北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188076件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/04 06:57:52

    またまたアラフィフのおばちゃんのムカツク顔((T_T))殴りたい!

    • 5
    • 17/02/04 03:21:01

    >>63667
    抜けたのは
    さくら
    雑種犬

    あと3人ぐらいかな?

    • 0
    • 17/02/04 03:19:15

    やっぱり友募★は5人~6人ぐらいで回してる。

    主あんこ

    1M
    具志堅
    ウザすぎ
    eS
    シナモン

    こんなもんかな?

    • 0
    • 17/02/04 03:04:13

    >>63653
    そう。でもすぐに興奮しムキになってレスしてくるから、誰なのか分かりやすい方々なの。

    • 0
    • 63665

    ぴよぴよ

    • 17/02/04 00:28:56

    >>63663
    ☆の人は海老蔵トピにいないと思うけど?関西弁はいるわね。「ひつこい」って遣ってるから

    • 0
    • 17/02/04 00:25:16

    ★さんも☆さんも海老蔵トピに居ますよね 笑
    それはいいけど、向こうでは両者共にアンチしてるのでしょうか?だとしたら私も笑っちゃうわ

    • 0
    • 17/02/03 23:25:47

    >>63505
    遅くなり申し訳ありません!!私は最初に質問したの者です。ここを消したい理由がわかりました。きっと好き勝手に書けなくなったから今の巣が過疎なのですね。

    • 0
    • 17/02/03 23:04:30

    >>63630じゃあ、さくらかウザすぎにお礼なのか詫びなのか入れて、本日の荒らし行為を終わりにしてるのね。しがらみ抱えてやるなんて、まさにうっざー!!

    • 0
    • 17/02/03 22:56:27

    >>63658
    海老蔵トピ?

    • 0
    • 17/02/03 22:53:35

    >>63657
    どっちでも北斗アンチはもう終わり

    • 0
    • 17/02/03 22:53:01

    >>63657
    現在★も☆も海老蔵トピで混ざってやってんだから、一緒といえば一緒ね。滑稽(笑)

    • 0
    • 17/02/03 22:46:25

    >>63656
    ID付きだろうが、無しだろうが同じだよ

    • 0
    • 17/02/03 22:33:14

    >>63655だから何?ID付き立てる?理解できませんね…実際IDの頭文字で呼び合って仲良し組になり、挙句ボスの意見に逆らわない仲間が出来てましたからね。

    • 0
    • 17/02/03 22:23:49

    >>63651
    匿名掲示板なんだからハンネも匿名でいいのよ
    ただ、ママスタのIDなんて変えたらコテにも値しない

    • 0
    • 17/02/03 22:03:05

    >>63651
    だね。もう北斗アンチなんて続かないよ
    ネタ切れでしょ

    • 0
    • 17/02/03 21:53:16

    ★が失敗に終わったから☆に嫌がらせしてるとか…?

    • 0
    • 17/02/03 21:50:42

    >>63644
    いつのID?
    ★にいた時もコロコロ変わってるのにコテもないよ
    主くらいだよ、他はコロコロ、コロコロ

    • 0
    • 17/02/03 21:50:25

    下手にID付けたり、ハンネ使ってたりするからもめてんでしょ…しかもアンチの場で無理がある。少しでも意見違う人や癖のある人見つけては必ずあんたAでしょ?あんたBでしょ?ってね。 ここを潰してID付きの北斗アンチ?続かない、絶対に続きません。いつか仲良くなるから間違いの元。
    ↓ぴよぴよは自分で消したやつ

    • 0
    • 63650

    ぴよぴよ

    • 17/02/03 21:44:10

    朝のレスはいい感じなのにね~~。
    夜の蛾は醜いね。

    • 0
    • 17/02/03 21:05:38

    >>63644今更かよ…仲間、本人てことなー

    • 0
    • 17/02/03 20:54:45

    >>63644
    コテハン出してる人もいるよ

    • 0
    • 17/02/03 20:53:21

    >>63634
    サイコパス

    • 0
    • 17/02/03 20:50:37

    >>63633
    悪魔

    • 0
    • 17/02/03 20:49:33

    >>63642
    IDだすのはフェアじゃない。通報しました。

    • 0
    • 17/02/03 20:45:09

    >>63640
    この絵文字も

    • 0
    • 63642

    ぴよぴよ

    • 17/02/03 20:42:22

    >>63633
    図星(★)

    • 0
    • 17/02/03 20:35:47

    >>63636
    (^_-)-☆

    • 0
    • 17/02/03 20:35:27

    >>63635
    (^_-)-☆

    • 0
    • 17/02/03 20:35:08

    >>63634
    白々しい

    • 0
    • 17/02/03 20:34:27

    >>63633
    わざわざ言うのは★だね

    • 0
    • 17/02/03 20:32:47

    >>63634

    • 0
    • 17/02/03 20:32:15

    >>63633

    • 0
    • 17/02/03 20:27:37

    >>63633
    本当に何も起こらないと良いけど.....

    • 0
    • 63633

    ぴよぴよ

    • 17/02/03 20:06:28

    >>63631
    コイツが1番タチが悪い

    • 0
    • 17/02/03 20:00:15

    >>63624
    宮崎でしょ?存在してますよ
    でもあまり出てこないんだ

    • 0
    • 17/02/03 19:58:20

    >>63626
    よくわからないけど、ウザすぎかなって
    でもこないだ聞いたら、夫も子供もいないって言ってたから、さくら?
    でもさくらはやめたって★の奴らは言ってたけど、私はいると思ってる

    • 0
    • 17/02/03 19:54:38

    ★の何人かはストーカートピでまたウソ書いてるよ

    • 0
    • 17/02/03 19:30:15

    ★劇場はそろそろ終演なのか??
    ↓↓↓↓

    • 0
    • 17/02/03 19:21:55

    先程海老蔵トピのみなさんにも
    ご迷惑の挨拶してきました。
    年末からおじゃましました。
    申し訳ございません。
    迷惑をお掛けしました。
    これからも北斗ババアアンチと
    海老蔵トピをよろしくお願いしいたします。

    北斗ババアアンチのみなさん
    お身体に気をつけてください。
    ありがとうございました。
    短い期間ご迷惑おかけいたしました。
    北斗アンチブログ再開してください。

    • 0
    • 17/02/03 19:15:56

    すごろく…てダレ指してるの?

    • 0
    • 17/02/03 19:14:17

    今日も★の話かぁ
    いつになったら北斗の話できる?

    • 0
    • 17/02/03 19:13:04

    >>63622
    あんなに分かりやすいのに?
    多分、私が言ってるひとと違うかもよ
    一応、主や関西、北海道じゃないよ

    • 0
    • 17/02/03 19:11:19

    事が起きる度に、☆にまで持ち込まれ話題になっていた事があるよね
    いつも、いつも、あちらから現れて名乗ったりしてあったのは事実だね

    • 0
    • 17/02/03 19:08:50

    >>63614
    そらは違うかな、
    自演はないよ、2役とかはない
    私はずっといたからね

    • 0
    • 17/02/03 19:08:07

    >>63619
    いやいや、そんな謙遜はいいよ~。もっと元お仲間さんとお話してよ!

    • 0
    • 17/02/03 19:07:43

    >>63618解る。
    イカレポンチ???
    ?付け足りないくらいだわ
    酔っ払いよりタチが悪い

    • 0
1件~50件 (全 188076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ