北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188130件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/05 21:03:00

    >>狭いスタジオで生放送での料理は中々ハードルが高いようですが‥

    狭いとか失礼すぎる、、罰当たり
    新じゃがって言えば良いのに新ばれいしょ
    あ、別モノだと勘違い?(笑)

    • 41
    • 24/03/05 21:10:30

    口角に不自然な歯
    真っ白で見せびらかたくて仕方ないけど
    ニセモノの歯だから。
    歯並び悪くて白さが不自然なの気付かない?
    今回も冬休み(笑)から帰国して銀座の歯科でホワイトニング
    お肌も毎日欠かさずホワイトニングしても、黄ばんでますよ北斗さん(笑)

    • 46
    • 24/03/05 21:58:08

    え?社員旅行兼ねてたってこと?
    がっつりプライベートの用足してたじゃん。

    • 46
    • 24/03/05 23:30:03

    円安だから寝てただけって。セコくてショボい旅(笑)なら日本で寝てたい。

    • 55
    • 24/03/05 23:46:15

    以前は年末年始に2週間とか海外行ってたのにね
    今じゃ10日未満でおにぎり持参の貧乏旅行
    しかも冬休み取らなかったって、空いてて安い今の時期にずらしただけでしょ?
    社員たって副社長だけだろww
    しょぼくれたもんだね
    所詮は地方周りのロケ芸人だもんね
    身の程をわきまえた方が良いよ

    • 57
    • 24/03/06 07:52:54

    経費でまかなったのかな?
    とことんずっるい人間www

    • 40
    • 24/03/06 13:57:57

    地方や海外ロケの仕事受けてせっせとマイル貯めとかないとね。

    • 30
    • 24/03/06 14:13:16

    >>震え上がってます(汗)私。。温かい鍋が食べたい。

    だから?
    早く鍋食べろやデブス

    挨拶もしないし何処のロケかも解らないのに唐突にブログで語るなっつーの!

    寒い、と言いつつ手がパンパン(笑)

    • 39
    • 187865

    ぴよぴよ

    • 24/03/06 14:30:41

    結局どこ行ってもラーメンや餃子

    • 31
    • 187867

    ぴよぴよ

    • 24/03/06 15:21:21

    次はどこへ行こうか、次はいつ孫に会おうか…こいつの頭の中はもう既にその事ばっか
    なんか可哀想(同情じゃなくて嫌味ね)
    現実の生活に満足出来てないんだね

    • 49
    • 187869
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/06 15:41:21

    マネージャーさんタダッチ
    退職されたの?

    • 25
    • 24/03/06 17:08:49

    孫より息子に会いたかったりして

    • 46
    • 24/03/06 17:23:34

    孫や息子に会いたいとしても
    成人して世帯を持っているんだから
    普通はある程度遠慮するものなのよ
    北斗はそれが全くなくて、
    こんな自己中な人なかなかいないかも
    滑稽w

    • 66
    • 24/03/06 17:25:08

    >>187870
    私もそう思う。
    息子に執着してると思われたくない。
    孫孫言ってるといい婆ちゃんと思われて都合がいい。

    • 47
    • 24/03/06 20:44:17

    北斗、あんたは次男の子育てだけに集中しろ
    長男夫婦や孫からしたら、あんたはただの脇役
    出しゃばるんじゃない

    • 56
    • 24/03/06 22:32:37

    とうとうローカルテレビに出演(笑)

    • 27
    • 24/03/06 22:37:30

    凛ブログ
    寿々ちゃん健診の日に芋之介は仕事を早退

    何故なら凛が英語話せないから。。www

    北斗も日本まで呼び寄せるなら英語の個人レッスンでも習わせてやれよ

    あ、お金が足りないか(笑)

    • 41
    • 24/03/07 10:51:39

    >>広島ホームテレビは私にとっては里帰りみたいな感じなので、今でもお付き合いのある仲間達にも会えるし…

    ホームテレビ…福岡には行かないの?
    そのうち呼ばれなくなるよ、きっとね( ̄ー ̄)ニヤリ

    • 36
    • 24/03/07 11:09:25

    >>187874
    全国放送にはもう出なくて良いです
    ヒルナンデスとか出ないでね

    • 45
    • 24/03/07 13:57:12

    もう長期不在の時のワンコ事情は一切触れなくなった北斗さん
    ペットホテルは高いから実家の親族に餌やりだけ頼んでるんでしたっけ?
    でも犬って餌だけやればいいって問題じゃありませんよね?
    排泄は?散歩は?戸締りは?
    帰って来たら早速ブログは犬ネタで金儲け
    どんだけ面の皮が厚いのか
    早くバチ当たれよしぶといなあ

    • 40
    • 24/03/07 14:49:32

    義母の事が嫌いな嫁界隈では
    北斗のウザ義母っぷりに悲鳴があがっております
    自分の行動で好感度相当下げて事に
    気付いてないなんて、笑っちゃうわね

    • 54
    • 24/03/07 14:58:19

    日本の実家に帰るので長期休みを下さい
    母が帰るなと言うのでリモートのみで仕事させて下さい
    度々すみませんがハワイに行くので休みを下さい
    今日は娘の検診なんで帰ります


    こんな一年目クビだろう

    • 67
    • 24/03/07 16:02:29

    >>187880
    検診だけはりんが英語話せないだろうから分かる。
    それ以外は…呆れるよね笑

    • 27
    • 24/03/07 16:29:47

    客観的に自分の巨体を見て驚いたのかな?

    • 26
    • 24/03/07 16:30:43

    >>187880
    親としてそういう心配しないのが不思議
    本来、仕事を疎かにしないよう
    仕事頑張れって応援するのが普通

    北斗はむしろクビになって日本に帰ってきて
    くれたほうが万々歳なんじゃない?

    • 41
    • 24/03/07 16:32:29

    自分のブランドの撮影以外は大概エプロン姿だね

    • 27
    • 24/03/07 17:38:41

    >>187884
    料理大嫌いだしドヘタなのにね

    • 36
    • 24/03/07 22:08:33

    これでもかって位、鏡の前に自分の商品置いて宣伝してるけど、あんたが使ってたら売れないよ
    汚肌よく見なさいよ

    • 36
    • 24/03/07 22:57:22

    このショット好きだよね
    奇跡の黄金比率(笑)

    • 24
    • 24/03/07 22:58:16

    貼り婆

    • 15
    • 24/03/07 23:36:22

    最近嫁が出てきた

    • 16
    • 24/03/08 00:34:23

    >>187887
    北斗的には『おすまし顔』‥ふふん、単なる醜女なのに勘違いも甚だしい(笑)

    動画ではメイクさんに前髪を切るとか、よっぽど前髪きりたいんだなwww

    • 26
    • 24/03/08 07:39:08

    今日が広島で生放送なので

    遅れないように

    昨日は都内ホテルに宿泊


    大正解だった

    埼玉から早朝の電車に乗ったら

    辿り着かなかったかも

    って言ってますが雪降ってたら飛行機飛ばないこともあるよね?
    この人にしては前入りしなかったんだね
    こういう時に前入りすべきでは?

    • 37
    • 24/03/08 09:38:12

    前に凛と北斗で料理対決みたいなのテレビでやってて、凛に上から目線で馬鹿にした言葉使ってたけど、あれパワハラ?モラハラ?
    コンプライアンス引っかからないの?
    昭和気質の不適切な言動はアウトだから
    もうテレビ出さないで

    • 40
    • 24/03/08 12:17:53

    あんまり知らないけど、嫁と距離感近すぎだよね。
    姑になってからちょっと苦手。

    • 38
    • 24/03/08 12:51:22

    >>汗ばむ春はいつくるんだろう?!

    表現が下手‥汗ばむって夏の季語なのに(笑)
    肌寒い→晩秋
    ひんやり→夏
    このフレーズ好きみたいだねぇ
    額にシワ寄せるのも後々シワが消えませんよ北斗婆さん!!
    あっ‥また整形するのか(笑)(笑)

    • 28
    • 24/03/08 13:02:39

    >>187892
    視聴者からクレーム言われたのか最近は言わなくなった(ヒルナンデスの時)
    ま、また忘れっぽい人だから言うだろうけどやめて欲しいよねアレ。。
    凛も子供っぽい所あるから玉にキズ
    ペロティが好きだから芋之介が買って喜んでるし、ブログタイトルも幼稚?
    ふっとした所で北斗をナメてる気がしたから嫁と姑、どっこいどっこいかな?

    • 24
    • 24/03/08 13:11:42

    >>187895
    『玉にキズ』は訂正
    これだと凛が非の打ち所がない嫁だわ(汗)
    凛を例えるなら『暖簾に腕押し』だな

    • 11
    • 24/03/08 13:31:30

    鬼嫁キャラみたいの時代錯誤なんだよね
    だからと言って他のキャラにもなれないし
    もう、ローカルしかお呼びは掛からないかもw

    • 33
    • 24/03/08 13:40:51

    >>187894
    私も思ったw
    脂肪が多すぎて春でも汗ばむのかな
    肌寒いの使い方も知らない
    2月でも肌寒いと言ってたしw

    3月はいつもまだまだ寒いですよー北斗さん
    単発的に暑い時はあるけど汗ばむ季節は5月以降かな
    9月もまだまだ暑いですよー(9月なのにまだ暑いと騒ぐバカ)
    50年以上日本に居るんだからいいかげん学習しましょうねー

    • 35
    • 24/03/08 14:51:31

    数年前なりゆき街道旅に出た時は一般人のかき氷食べたりしてたね
    今ならアウトでしょうね
    あの汚い言葉使いもこの人くらいじゃない?今
    だからどんどんテレビから干されてるよね

    • 44
    • 24/03/08 14:52:55

    >>187897
    もしかしてさ、着物の着付けや草月流の生け花を習うのもキャラ変を試みてやった?
    で、運悪く失敗に終わる(笑)

    無理でしょーーww
    鬼嫁ですらジャガー横田さんのを奪い取って登録商標までして自分の権利にした模倣なんだからwww

    オリジナリティも無いくせに隙あらば二番煎じ

    • 44
    • 24/03/08 21:11:17

    ビタニューに広島まで行ったらワケポキの番宣…それだけ?
    インスタライブでは長々と映してると手を振り払って、『あっちを撮れ』と何だかエラソーに!!
    もう広島へ来るな

    • 29
    • 24/03/08 21:27:16

    はいお馴染み
    ちょっぴり照れながらおどけるあたし
    でも特に面白い事はできません

    • 38
    • 24/03/08 21:34:53

    貼り婆

    • 12
    • 24/03/08 22:21:23

    バー

    • 11
    • 24/03/08 23:07:19

    >>私の大切な、大切な仲間たち。

    何も出来ない私を、広島ホームテレビのアナウンサーの皆んなが、頑張って支えてくれた3年間でした。

    何も出来ない私…じゃなくて何もやらなかったんでしょ?
    後半は想い出話に浸ってワケポキの事は話しませんでしたねー(笑)

    そーんなに隠したいの?

    • 34
    • 24/03/08 23:19:32

    くれて、くれて、ってうるせーな
    下さって、いただいて、って言えないの?良い歳こいて
    みっともない
    ばかみたい
    落ち目になって今まで蹴ってたローカル局に再びすがりついてるだけだろ

    • 49
1件~50件 (全 188130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ