北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188130件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/05 21:03:00

    >>狭いスタジオで生放送での料理は中々ハードルが高いようですが‥

    狭いとか失礼すぎる、、罰当たり
    新じゃがって言えば良いのに新ばれいしょ
    あ、別モノだと勘違い?(笑)

    • 41
    • 24/03/05 19:47:14

    社員旅行って一体、社員は何名いるの?
    経費で落とすために人数増やしたの?

    • 43
    • 24/03/05 19:36:13

    5時夢でお帰りなさいと言われたら「1回だけの休み」と強調してたけど「だけ」と使っていいのは5時夢側の人間だけだ
    何様だよ

    • 47
    • 24/03/05 18:35:12

    普通の祖母なら赤ちゃんに負担かかる事なんかしないよ。
    万が一そんなのがいても、息子や娘が断るのが常識。
    いや、旦那が止めろって感じやな

    • 65
    • 24/03/05 17:58:56

    半年の赤ちゃんをこんなに連れ回してる奴ら始めてみた(笑)ドン引き(笑)

    • 86
    • 24/03/05 16:22:44

    >>187820
    やっぱりハワイだったよね?(笑)

    • 43
    • 24/03/05 16:09:10

    ドル高なの分かってて行ってるくせに文句タラタラ。
    これは反感買わない様に庶民アピールでしょ!
    わざとらしい!
    庶民はこんな時期にハワイに行けません!

    • 58
    • 24/03/05 15:38:33

    とんでもない一家だな

    • 55
    • 24/03/05 15:17:03

    あの安そうな沢庵おにぎりが忘れられない
    着色料と添加物が大好物のチャコちゃん

    • 44
    • 24/03/05 15:08:38

    孫が帰るからひな祭り出来ないと嘆いてたけど結局、呼び出してハワイで一緒に過ごしてる。
    それならカナダに帰さず日本にいればちゃんとしたひな祭り出来たんじゃないの。
    自分がハワイに行きたかっただけだろ。

    • 63
    • 24/03/05 15:02:20

    長男はバンジージャンプしたりお高そうなスニーカー買ったり楽しそうだったね。
    あのスニーカーもママに買って貰ったのかな

    • 63
    • 24/03/05 13:42:27

    犬たちから熱烈歓迎を受け感動の再会果たした…風な三文芝居ショット撮ったんだろうなぁ(笑)

    • 35
    • 24/03/05 09:48:36

    福岡の義母には会いにいかない
    偉そうな事言ってても、ずっるい人間よ

    • 71
    • 24/03/05 07:58:43

    孫が出来てからの北斗の行動が胸糞すぎて
    大嫌いになったから、
    今後テレビで見かけたら速攻チャンネル変えるわ

    • 92
    • 24/03/04 23:38:02

    明日の5時に夢中は1年ぶりに北斗のホクホクキッチンやるってさー
    ネタ切れなんだよ、大して美味しくも無いのに(笑)
    絶対に料理番組しかやらない
    月曜のマツコと若林だけで十分

    • 55
    • 24/03/04 23:35:56

    次男も行ったんだね
    じゃあその間犬はどうしてたの?
    そこも近々ブログUPしてくださいね
    しらばっくれてんじゃねーぞコラ

    • 70
    • 24/03/04 23:34:10

    >>187839
    寝てる間に◎が正解
    寝てる暇(いとま、ひま)だってさ
    字を間違えたんでしょ、バカだから。

    • 47
    • 24/03/04 23:33:07

    またしばらく旅行のおすそ分けブログ

    • 38
    • 24/03/04 23:31:20

    寝てる暇って何?

    • 43
    • 24/03/04 23:29:42

    >>187836
    80年代アイドルポーズ、、もはや死語(笑)
    >>すーちゃんとも寝てる暇にバイバイ‥それが1番いいかも。

    やっぱり行ったな
    コソコソ隠れて小心者
    最近は『蚤の心臓』って言わなくなったね
    ふてぶてしいクソババァだよ本当に!

    この写真もボケてないか?

    • 55
    • 24/03/04 22:40:35

    >>187836
    夢の時間が終わり現実に戻され絶望する北斗さんですね
    ウッケッルw

    • 34
    • 24/03/04 22:23:09

    自撮り好きだよね
    帽子かぶると必ずこのポーズ

    • 49
    • 24/03/04 11:15:21

    >>187829
    旅行どころか生活の面倒もみてそう
    だわ。
    芸能人の息子あるあるなのかな?

    • 60
    • 24/03/03 15:46:31

    今日は桃の節句で寿々ちゃんの初節句だから盛大にイベントやるのでは?
    あ、次男の誕生日は合同で一石二鳥?
    北斗も『大忙し』のフレーズ気取りでイイ気なモンだよな

    • 50
    • 24/03/03 13:29:11

    次男の誕生日はそっちのけで長男夫婦と孫に会いに行っちゃったの?相変わらず蔑ろにされる次男。

    • 51
    • 24/03/02 10:44:33

    自分の欲の為に、息子の仕事そっちのけで息子夫婦を数ヶ月もカナダに帰らせないとか、帰ったすぐに会いに行くとか、マジでヤバイからwwww

    この行動を擁護してる信者もヤバイのよwww

    • 141
    • 24/03/02 10:13:33

    凛の現地時間の誕生日の写真
    お箸いっぱいWW
    いてるんやんか

    • 68
    • 24/03/01 19:44:03

    >>187829
    鬼嫁キャラなのに成人した息子から子離れ出来ていないし
    息子はマザ◯ンだし、笑っちゃうわね

    • 106
    • 24/03/01 13:27:18

    長男が高校卒業する時「もう一緒に行けなくなるかも知れないから」とか言い訳しながら旅行しまくってたけど
    結局大学生になっても社会人になっても結婚して所帯持っても一緒に旅行するのね

    • 118
    • 24/03/01 12:02:29

    そうそう、カナダだと遠すぎるからって
    そう言うならば普通に考えれば日本とカナダの中間地点あたりと思うけど、ハワイってカナダからだいぶ遠いと思うんだけどね
    ハワイ行きたいだけだろ?
    自分らだけで行けば良いじゃんね
    そりゃ長男は金さえ出せばホイホイ付いてくだろうけど、凛さん赤ちゃん連れてあちこち行くのは大変だってば

    • 80
    • 24/03/01 11:52:46

    >>187826


    ごめん、ハワイとは書いてなかった、どこかで落ち合うことも…みたいな。

    • 9
    • 24/03/01 11:43:46

    >>187825
    いつだか忘れたけど、ハワイで落ち合うのも良いかもと言ってたよね?

    • 17
    • 24/03/01 11:13:56

    ハワイだとしたら長男はまた休んでるって事?
    そっちのがあり得ない
    というか既にもう仕事はしてない確率が更に上がってくるね

    • 75
    • 24/03/01 10:56:06

    >>187822
    我慢できなくて出したねw
    国を跨いで別居のはずが何だかんだでほとんど姑と顔を付き合わさなきゃいけない凛さんは大変だわ
    誕生日とかほんとどーでもいい
    しかし北斗ってやっぱりちゃんと異常な人なのねw

    • 89
    • 24/03/01 10:08:06

    >>187820
    ハワイじゃないの?半袖じゃん

    • 28
    • 24/02/29 22:17:17

    ほんとはめっちゃ写真見せたいんだろうなw

    • 50
    • 24/02/29 22:15:11

    カナダの宿泊費、前回は60万らしい。
    カネオくんで寿々ちゃん抱いてる写真を見せながら言ってた自慢か?
    今回は世間から顰蹙買ってるから何処へ行くにも内緒でコソコソだけど(笑)

    • 53
    • 24/02/29 21:38:23

    今回は息子の家に居候してるのかな
    そしたら宿代かからないもんね(そもそもそれが目的でカナダ移住をそそのかしたんだろうし)
    前回は1月半も居たから自分のコンド借りてたけど今回は10日だしね
    さあ次はGWあたりにまた日本に呼びつけるのかなww

    • 51
    • 24/02/29 21:35:59

    出演番組で大谷選手結婚の話題になったら、長男引合いに出して語りそう。来週の5時夢出るのかな?ミッツさん大谷ファンだからミッツさんの方がおもしろそう。

    • 44
    • 24/02/29 21:15:08

    >>187816
    情報操作、、でしょうね。
    今日、凛の誕生日かと思ったら27日…紛らわしい嫁

    でも周りをよぉーく見ると何処かのレストラン?お食事の皿が沢山並べてあるし、大きなホールケーキがかすれて寿々ちゃんが、御
    手々でイタズラしたのかな?
    凛の頭には造花のティアラ、昨年もティアラ被ってたけど造花の方がイタい(笑)

    コレ、絶対に北斗が祝いに行ってる筈だよ

    • 56
    • 24/02/29 16:53:17

    ハワイに行ってるのかとばかり思ってた。
    この人ブログで信者が、どこに行ってたんですか?とコメントしてても無視することあるよね。

    • 46
    • 24/02/29 16:48:21

    じいちゃんは27日にアカチャン本舗の投稿。ばあちゃん一人で行ったの?それとも情報操作?

    • 33
    • 24/02/29 15:30:43

    >>187799
    そのまま福岡から帰って来なくていいよ!
    どうでも良いけど、ママスタって福岡人が多いよね?

    • 13
    • 24/02/29 10:50:26

    そーいえば、、昨年の時も堀田祐美子とカナダ行ってましたよ凛を見送りにね。
    ダメなら帰ってこい!とか…結局、帰ってこなかったけど(笑)
    若夫婦(長男と凛)に助けを求めて欲しかったが逆にとっとと離れて欲しいのが本音

    いつまで引っ付き虫なのかねぇ、、ヤダヤダ!

    • 53
    • 24/02/29 06:57:31

    昔から海外行ったら日本食レストラン多かったような気がする。
    あと写真みても楽しそうに見えなくて、羨ましいもない

    • 47
    • 24/02/28 17:57:56

    結局どこ行っても餃子やラーメン食べてそう。
    ごはん炊いて食べる頻度は何故か普段より増えてそう。

    • 44
    • 24/02/28 15:44:03

    >>綺麗な餃子、覚えておこう♪

    こんな横文字と漢字だらけの餃子憶えられる?
    頻繁にカナダに行くなら英語くらい喋りなさいよ

    • 43
    • 24/02/28 15:38:27

    >>187809
    ミッツだとクレバーな番組なりますな(笑)
    北斗は早く終わらないかと台本やボールペンなど片付けてサッサッと帰ります

    • 43
    • 24/02/28 00:36:37

    5時夢ミッツさんだったのか。いいね。

    • 48
    • 24/02/27 23:05:00

    まずそうだけど…

    • 30
1件~50件 (全 188130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ