北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 92782
    • 匿名
      18/09/17 06:59:07

    頭、相当悪いのにブログで文章書いて楽して儲けようと必死だから無理があるよね。限界なのですよ、人間性や内容ボロ出過ぎ。
    頭悪いって惨め、哀れね。

    だいたい健介なんか妻が病気して頑張ってる家族をネタにしていたのに、今はこの有り様。
    妻は病気したとは思えない浮腫みまくりの食生活に闘病中の方々や被災地に配慮ない自分勝手なブログ内容。

    救いようがないわ。
    ファンではないけど
    闘病中応援したよ、損した。

    文句言われようが「お金さえ儲かれば」だからバカブログやりつづけるんだろね。でも文句言われると我慢出来ず反論もしたそう笑

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ