北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 87764
    • 匿名
      18/07/15 16:56:44

    なりゆき街道旅、前回自分の出た後に、
    今日の終始出演者同士和気あいあいとした楽しい放送観て、何を思うのかね。

    年齢の近い早見さんや相田さんの大人の女性の振る舞い、ていねいな店への撮影交渉、
    芸人さんとの楽しいやりとり、
    少しは見習って反省しろよ。

    ていねいな交渉どころか、他店のもの食べながら、こんにちはーーって声だけ張り上げてズカズカ店に勝手に入って雑に食べて失礼なコメントして、終始澤部さんに文句か命令。

    自分オンエア観て恥ずかしくならないのかな

    • 47

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ