北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 81560
    • 匿名
      18/01/24 14:07:04

    ブスもデブもババアも料理下手なのに料理番組出てんのもメソメソ会見もブログ収入貰ってんのも声が汚いのも全部本当の事を言ってるだけだからさ悔しかったら整形以外で美人になってカネに頼らずに痩せたら!?ババアはどうすることも出来ないだろうけどババアって言われたくないんなら大人の女性らしく汚い声で「ウンメー!!コレウマイねー」とかゲストでもないのに自分の料理番組で言うのやめたら?まるでオッサンだよ!?とやかく言われたくないなら芸能活動やめれば良いだけ汚姿みなくなったらみんな忘れるから

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ