北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 11889
    • 酢豚
      16/04/17 01:04:39

    >>11813
    同感です。
    ガンが見つかって、涙ながらに記者会見した時は驚いたし、同じ女性としても病気に勝ってほしいと応援してたけど・・
    今では、ブログ見てると、なんだか腹立たしい気持ちが強い。
    病気をなめてるような言動とか目につくし。
    体を気遣うような食事もしないし、なんか、好き放題なことばっかり。
    ガサツなのに、女々しかったり。
    どれが本当に姿なのか、最近じゃ分からなくなってきてしまった。
    口もうまそうだしね、こういうタイプ好きじゃない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ