北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 116555
    • 匿名
      19/08/07 22:21:15

    >>116545
    慌ててスタジオ飛び出して味噌煮込みうどんにまっしぐらなんだからもう周りも見えないくらい夢中なんでしょうね。ガキんちょだから(笑) 名古屋の局の方に挨拶やお礼とかきちんとしてるのかしら?
    仕事っていうより雑談してるだけで、どこに行ってもその土地の食べ物にしか興味ないくせにね。定期的に行くんだからそんなにガッつかなくてもいつでも食べれるでしょ。
    普通の主婦は食べたくてもあちこち出掛けられない人が多いんじゃないの?次は9月って、すぐじゃない。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ