北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 113391
    • 平山
      19/06/28 18:28:15
    >>113380
    ありがとうございます

    病院が変わる度に追いかけてる、て驚愕。

    この歯医者さんが逃げられなくて気の毒すぎる
    一歩油断するとクレーマーモンスターになる厄介な患者ってわかっているから必要以上に注意して大変だろうな

    豚斗は私が芸能人だからチヤホヤされてると勘違いしてそう。自意識過剰で頭悪いから

    そもそも豚斗の下品な便器色のデカい差し歯、この先生の技術だったらブログで知った人はコイツのせいでもう受診しないよ
    • 32

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ