北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 113225
    • 梅干し
      19/06/26 19:30:55

    パニック障害で飛行機降りたというのも聞いたことある。
    潔癖症も 病院で診断されたんだろうか。五十肩と同じで自己判断かな。
    私も二回経験しました。ある日腕が急に上がらなくなり病院へ。
    一人孤独にリハビリしたり電気マッサージうけに通院しました。
    早急に治るものでなく騙し騙し生活して自然に治癒しました。
    バカで無知なのに全て自己判断で世界に間違いを発信。
    もうふざけんな!これ以上適当発言するなと嫌い度が上昇中。
    キッチンやリビングからは綺麗好きが伝わってきません。

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ