北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 107074
    • 缶詰
      19/03/25 07:08:35

    >>107063

    >北斗のガサツさに対する批判は、今に始まったことではありません。体育会系と言われればそれまでですが

    ↑ガサツ=体育会系、これは所作の綺麗な体育会系の方々に失礼。

    北斗は実家が農家だから~親が忙しかったから、次女だったから構って貰えなかったとか言い訳しそうだけど、昔からの農家でも所作に厳しい家は沢山ある。農家の本家だから~ってテレビで言っていたけど本家の娘なら分家から笑われないように所作は教えこまれる。北斗の立ち振る舞いや箸の使い方は「雑な生き方をしてきた成れのはて」でしかないです

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ