子どもを肩車できるパパ

  • 旦那・家族
    • 12
    • 匿名
      15/01/13 13:44:44

    たまにだけど、11歳の次男(約30kg)を肩車してる(笑)
    その後、腰持って逆さまにしたり回したりしてる
    次男はやめれ~(笑)って喜んでる(笑)

    中学高校時代は野球部で、26ぐらいまで仲間と草野球?青年野球チーム?してたらしい

    独身時代は引越屋とかしてたし、結婚当初はガスボンベ担いでたから(軽くても40kg相当)力仕事には強かったけど、10年経った今は昇格してバッグやパソコンしか持ってないから弱くなったと思う

    体格は中肉中背?(180cm65kgくらい)だと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ