もう、義実家行きたくない(長文)

  • 旦那・家族
    • 27
    • 匿名
      15/01/13 11:33:15

    主さんの気持ちめっちゃよくわかる。

    さすがに赤ちゃんにおっぱい吸わせたりはなかったけど(私が知らないだけか、2人きりにさせなかっただけかも)、結構ありえないことをしてくる。
    子ども産まれる前から、ちょいちょい私に嫌味を小出しに言ってきたり、本気で義母がしねばいいのにって思ってるほど嫌い。
    家近いから週1か週2で会わなくちゃいけないし、ストレスがやばい。
    早く義母がしんでくれますように。
    それだけが願い。
    お腹に赤ちゃんいるから、その子が産まれたら、また色々とうざいことしてきそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ