みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 07:38:37

    あんこの髪の毛洗ってー

    • 24
    • 18/05/24 07:17:51

    ドーナツのインスタコメで
    >ドーナツとか簡単に作れるので、こんな物がそうすると簡単に作れるの?
    >クリする新メニューレシピ、期待してますね
    て、全く意味がわからん アンチかファンかも不明

    • 17
    • 18/05/24 06:36:59

    杏ちゃんの前髪、もしかしたら幼稚園で工作やお弁当の時に手が汚れていても髪の毛が邪魔で顔とかを触ってしまうから纏めるか切るかしてくださいって言われたのかもね
    これだけ短くしたら文句ないでしょ?か、暫く美容院代掛からないと思って似合う似合わない関係なく短くしたのかと思っちゃうぐらい似合ってない

    • 35
    • 18/05/24 06:14:51

    >>87977
    はる兄のを食べた餡が、辛くて泣きそうな顔になってたのが切なかった。

    • 28
    • 18/05/24 05:50:43

    うしろのかべ さんのインスタで
    まぜそばの動画見てきたけど…

    なぜ 餡に取り皿出してやらないの?

    兄2人の皿に自分の箸突っ込んで
    そこから直食い…

    卑しいったらないわ

    れんも迷惑そう

    「ママ、あんちゃんにお皿出して」
    なんて言おうものたら
    鬼の形相で 低ーい声で
    「録り直しになっちゃうだろ」とか
    言われるんだろうなー

    • 61
    • 18/05/24 04:50:23

    >>87958

    私もそれ思った!()

    そして餡子の「うん、おいちい~」
    全然おいちい顔してないんだけど。

    れんちびの「これ崩れないの?」
    普通子供がそんな質問しないでしょ。

    はる兄はお決まりの「~がいいね」

    本当に子供達がかわいそう!!

    • 52
    • 87975
    • ややアンチうんざり
    • 18/05/24 04:03:25

    >>87968

    そもそもプライドがあったらこんな事はしてないよ。
    「口裂けがプライド高い」だけは譲れないのでここに出て来たよ。
    プライドがある人は見世物みたいな事はしない。
    プライドなんてとっくに捨ててるコジキだよ。

    • 30
    • 18/05/24 03:39:14

    ブログ更新
    「運動会に作ろう!!焼肉焼きおにぎり。」テーマ:ご飯・丼もの
    http://archive.is/kjW42

    ---------------------------------------------------------------
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    ---------------------------------------------------------------
    【NEW】2018/5/8
    料理研究家・みきママに批判殺到、「娘のパンチラ写真を載せるな!」
    http://mnsatlas.com/?p=34956

    【パンツ見せブログ】
    山中湖にキャンプに行った~!!?
    NEW!2018年05月07日(月) 14時51分52秒
    テーマ:キャンプごはん
    http://Archive.is/yJb1l
    --------------------------------------------------------------
    毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?!
    小山慶一郎姉・みきママ、映画館のマナー違反で非難殺到「常識がなさすぎる」2018/3/31 21:00「 ネタりか」
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180331-03759628-tokyods
    エキサイトニュース
    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180330/Cyzowoman_201803_post_178553.html
    追加↓
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/

    • 11
    • 18/05/24 02:57:28

    家畜じゃないんだから、食材も少しはこだわって真面目にご飯作ってあげて。
    黄緑色の海苔食べてる子供達観てたら泣けてきたよ。
    この子達、何の為に産まれて来たの?
    生ゴミ食べさせられて、年がら年中撮影されて、親のせいで馬鹿にされるため?

    • 62
    • 18/05/24 02:53:42

    >>87943
    あんちゃんはもう分かってるんだよ。
    泣くか騒げば親が面倒くさがって自分の欲しい物買ってくれるって。
    お風呂入ってご飯食べる。って毎日してるはずのことなのに、アイス食べたらって言うのも、今まで何かする度にこれをやるからご褒美頂戴って親にねだってきたからでしょ。
    こんな子になったのは今までの積み重ねから、としか言いようがないよね。
    箱アイスで済むうちはまだマシかもね、自業自得だよ。

    • 52
    • 18/05/24 02:22:37

    >>87965
    何?この牛乳寒天⁉

    小学生が調理実習で作ったの?



    • 47
    • 18/05/24 01:27:07

    ハゲねチャレンジって、餃子屋辞めて完全無職ヒモ生活で、どこまで過ごせるかって事かな?

    • 50
    • 18/05/24 01:25:45

    最近子供達更に病んでない?
    もうブログとYouTube辞めてあげて!
    レンズ越しではなく、きちんと子供達と向き合って触れあって。

    • 53
    • 18/05/24 01:19:18

    大人の発達障害なんじゃないかと疑うわ。
    双極性障害やアルコール依存は二次障害。

    メディアにさらされたらますます自分のコントロールができなくなってダメになる人なのに
    プライドと目立ちたがりが災いして、
    後に引けなくなったのかしら。

    子どもに影響でるよね、これ。

    • 57
    • 18/05/24 01:09:38

    >>87965
    どうすれば汚く切れるのかなぁー?(笑)
    ねえ、みきどんよ!

    • 34
    • 18/05/24 00:44:42

    >>87949
    あのミドリ苔みたいな海苔、笑っちゃうよね。
    いくら言われても絶対 あの海苔w
    でも 動画で食べてる時 意外とパリパリって音してたよww

    • 37
    • 18/05/24 00:39:51

    インスタの牛乳寒天酷すぎますね。
    せめてもう少し綺麗にカットできないのでしょうか。

    • 48
    • 18/05/24 00:14:38

    みきママのファンが行かなかったからハゲの店潰れたとみきママファン嘆いてるが・・・

    • 22
    • 18/05/24 00:07:03

    >>87959
    ウケるwww
    やけど、野菜ソムリエ?的ななかったですかね?

    • 18
    • 87962

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 00:05:06

    改めてキーワード考えた人すごいわ!
    寝る前にワロタwww

    • 14
    • 18/05/24 00:01:08

    >>87959
    車の普通免許かな?

    • 13
    • 18/05/24 00:00:09

    >>87952
    調理師免許もないの!?
    だけどなんかの免許はあったよね?!

    • 16
    • 18/05/23 23:58:26

    おにぎりに口をつける瞬間は編集してカットしてるね!
    直ったと思ってた迎え舌まだ健在だったのかな?
    歯並び気にするなら迎え舌直してあげなさい。

    • 31
    • 18/05/23 23:56:00

    寒天、しゃなママのパクリ?
    クオリティ低すぎるけど。

    • 34
    • 18/05/23 23:54:24
    • 0
    • 18/05/23 23:33:27

    不細工は前髪パッツンダメだよ
    痛い、ブスで顔デカイし
    や、め、と、け
    恥知らずが、

    • 32
    • 18/05/23 23:31:05

    >>87839
    朝だろが前日だろがどのみち固いおにぎりやと思われる文章とは思われます!

    • 28
    • 87953

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 23:28:48

    悔しかったら調理師免許とれよ。
    衛生とか学べ、アル中ゴリラ

    • 43
    • 18/05/23 23:25:44

    アブク銭稼いだビンボー人
    もういいでしよ?
    品はお金では買えませんから。

    • 38
    • 18/05/23 23:21:50

    底辺すぎて笑えない
    飲酒運転とか当たり前なんだね。
    底辺らしく黙ってろ。
    恥知らず

    • 42
    • 18/05/23 23:19:01

    炊きたてご飯にツナマヨ
    あっと言う間にいたむよ。
    ましてやあの安物の海苔
    海苔は黒くて光ってるものだと思ってた。
    緑の海苔?
    安物、可哀想だ

    • 49
    • 18/05/23 23:16:10

    店内で撮影していいの?
    違和感しかない。

    • 39
    • 18/05/23 23:14:41

    台湾まぜソバ
    ミンチもっと丁寧にできないかな?
    なぜ子供三人いるのにお皿二つ?
    食育とか笑わせてくれるわ。
    各々が綺麗に食べてこその食育じゃないの?
    奪い合い汚いと食べ方はご飯が美味しいんではなく生きるために…
    あわれすぎるわ。

    • 53
    • 18/05/23 23:07:31

    メゾピアノの数日後に穴の開いたスパッツとか振り幅大きすぎw

    • 59
    • 18/05/23 23:00:07

    >>87935
    こじきに成り下がるからやめなよ(笑)

    • 9
    • 18/05/23 22:36:07

    焼肉焼おにぎりユーチューブ。
    杏ちゃんは一口でギブアップなのに
    母親はなんか言って!と催促。
    蓮は必死でコメントしてる。
    はるとはもう止めてくれって感じだね。
    しかも蓮に作ってもらえば?とか言ってない?藤原さん大好きなはるとに飽きられ気味ではないですか?

    とりあえず子供達に試食をさせるのを
    やめてみたら?
    朝からずっとパパラッチされたら
    そのうち家に帰って来なくなるよ。
    よく考えて。

    • 55
    • 87943
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/23 22:34:28

    餡子の顔、最近変わったね。
    狡猾になってきたと言うか目付きが更にキツくなってきたと言うか、、、。
    前髪より後ろの髪の毛を切った方が良かったのに。
    スーパーの写真、顔がとにかく大きくて身体は小さくてバランスおかしいよ。

    • 65
    • 18/05/23 22:28:22

    >>87933
    でもかさまし無しで肉が挟まれてるし
    みきちょんの他の料理よりはシンプルで美味しいのかも。
    味付けも焼肉のタレ?だけなので余計なみきの手が加わってないし。

    • 38
    • 18/05/23 22:26:44

    藤原家は、機能不全家族だね。
    色々と子供達が犠牲になっているし、歪むし、まともな大人になれなそう。
    毒親のゴリラと禿げが、諸悪の根源。

    • 40
    • 18/05/23 22:24:41

    >>87939
    普通はそうだよね。
    なのにファンは「仲良し家族で羨ましい」とか「こんなママ、憧れちゃいます」とかコメするからビックリよ。
    このブログに癒され要素はないよねぇ。

    • 37
    • 18/05/23 22:18:15

    >>87936
    金稼ぐのに子どもに辛い思いさせるって虐待じゃん。

    • 44
    • 18/05/23 22:17:46

    >>87931
    店内で購入前のアイス持って騒いでる所を注意せず写真撮ってるって、白い目で見られてるの気づかないのかなあ・・・今に始まった事ではないけれど、この人本当に非常識っていうか、日本人じゃないでしょ

    • 0
    • 18/05/23 22:16:59

    >>87932
    山口メンバーの病院紹介してあげて!

    • 19
    • 18/05/23 22:16:40

    >>87915
    そうそう。そうなのよ!!
    れんちびは特におどおどしながら目を泳がせて台詞を言い 汚料理を口に入れて速攻水飲んで流してるよね。
    痛々しくて見てられないわ。
    混ぜそば、うしろのかべさんで見たけど一味やらラー油やら後で辛さは自分で調節できるようにすれば良いのにばかみたいに最初から入れてさ。
    れんと餡子 食べたいのに辛いからツラそうな顔しててかわいそう。
    辛い物が大好きです!って言ってる割にみきもそんなに辛いの得意ではなさそうなのに誰得?

    • 51
    • 18/05/23 22:16:18

    ここの娘さんに新品のスパッツ寄贈したいのですが、どちらに送ればいいか分かる方いらっしゃいますか?

    • 35
    • 18/05/23 22:15:14

    >>87933
    見ごたえあったよってwウケたw

    • 15
    • 87933
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/23 22:07:13

    冷めた焼きおにぎりって、不味いだろー

    今日も「底辺に生きる女児」のレポ、ありがとう。
    見ごたえあったよ!

    • 35
    • 18/05/23 22:05:27

    ゴリラは、ヒモ禿げも?いつでもどこでも御構い無しに昼間だろうがなんだろうが年がら年中お酒お酒お酒…アル中だろう!
    アル中治療専門の病院へ行けばいいのに。
    毒親でアル中の親なんて異常だし終わってる。
    ゴリラ家って機能不全家族かな…。

    • 33
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ