みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 21:35:38

    >>75617
    ほんまは日本語ですよ

    • 0
    • 18/03/19 21:39:29

    >>75611
    アホらし‥
    こういう、日本語の言い回し分からないんだ‥

    • 6
    • 18/03/19 21:50:54

    >>75624
    ワカリマセン

    • 1
    • 18/03/19 21:51:40

    10人いれば、10通りの考え方があるわけで、ここに色々な考えの人がいるのは当たり前。
    尚且つ、アンチとわざわざ書かれている場所。
    と言うことは、アンチの意見ばかりなのは当たり前。
    ここへわざわざアンチでない方が来て、色々言っても通じない事がなぜわらないのかしら?
    アンチの集まりの場に、アンチでないのに来るのはある意味失礼。
    常識があればわかるはず。

    • 27
    • 18/03/19 21:53:13

    ヒヒままは、理解力がない人なんだね。
    チョイ足しの意味とかもそうだけど、相手が何を求めているのかがわからない。相手がどんな意図で話しているのかもわからない。
    40歳近い立派な大人なのに、頭の中は幼児。
    慮るとか、言葉自体知らないんだろうな。
    ある意味かわいそうな人かもしれない。

    • 25
    • 18/03/19 21:59:51

    >>75624
    日本語が通じないみたいだから放って置いたほうがいいよ
    恥かいてることに気づいてないみたいだし

    • 17
    • 18/03/19 22:00:20

    >>75626
    ファンならファンと言えば良いのに「別にみきママの事は好きでも嫌いでもない。暇つぶし」とかバレバレの嘘をついてるのも痛いよね。
    どこで何をすべきか分からない所もみきママとそっくり。
    中身のないコメントや粘着性もねw

    • 18
    • 18/03/19 22:02:42

    >>75626
    ワカリマセン

    • 0
    • 18/03/19 22:03:00

    >>75626

    火消ししたくても、もう手に負えないレベルなのに、頑張る擁護か擁護のふりをしている方がいますよね。
    招かれざる客って感じ。

    • 10
    • 18/03/19 22:03:23

    >>75629
    よくわからないけどファンです!

    • 1
    • 18/03/19 22:35:38

    >>75632
    ならファントピ作って そっちに行った方が良いよ。
    ここはアンチだよ。

    • 19
    • 18/03/19 22:40:00

    >>75633
    了解です!
    あなたはこのスレの人の中で数少ない常識のわかる人みたいですね。
    アンチじゃない私に対して汚い言葉使わないで対応してくれました。
    ありがとうございます。
    他のみきママファンが来ても優しく対応してあげてくださいね。

    • 1
    • 18/03/19 22:41:12

    >>75631
    招かれる客だよ!
    みんながんばろう!

    • 2
    • 18/03/19 23:08:39

    >>75626
    そうですよね。
    わざわざ擁護がアンチトピに来てコメントする意味がわからない。
    みきママ以外のアンチトピにも、このような擁護って現れるの?
    ここに擁護がコメントしてもなんの説得力もないし、アンチトピにコメントするのをやめます、なんてならないのに。
    、となるとアンチを増やしてブログやインスタへの誘導のためしか理由はない。
    ご苦労様ですwww

    • 14
    • 75637
    • 徹底的に通報ぴよぴよ
    • 18/03/19 23:17:24

    >>75636
    都庁関連の人に見られたくない書き込みを、下の方に流しているんだよ。
    講演が終わるまで出没すると思う。

    • 23
    • 18/03/19 23:22:14

    >>75637
    なるほど。
    そのような理由もあり得ますね。

    もっと他に良い料理研究家の方がたくさんいらっしゃるのに…。

    • 18
    • 18/03/19 23:45:24

    うちのこ小さい時から茶碗は持つ、手を添えるって教えてきたからちゃんとやるよ。当たり前のことなのに教えてないから未だご飯もまともに食べれないんだね。料理の前にマナーからやり直したらいーのに

    • 32
    • 18/03/19 23:47:48

    >>75637
    ここに書いてないだけで都のHPに意見してる人もいるかもしれないしね
    まさかこの人に都の税金を使われる日がくるとは思わなかったわ
    新座の観光大使でもびっくりだったのに

    • 30
    • 18/03/19 23:48:42

    >>75639

    「ママだって、できないくせに」とか言われちゃいそう。

    • 16
    • 18/03/19 23:51:28

    >>75640
    トークショーの出演料はいくらなのか、都に開示して欲しい。
    いや、余計にイライラするかな。

    • 16
    • 18/03/19 23:56:58

    大根おろし
    それさえ知らない
    そんな自称料理研究家なんて、どこの誰に需要がある

    • 32
    • 18/03/20 00:01:33

    ここの子、幼稚園でも食事中にパフォーマンスをやるんだろな。
    身振り手振り付きで「うまい~~~!」とか。

    • 29
    • 18/03/20 00:23:47

    幼稚園できちんと落ち着いて座って食べられるの?
    口に入れては立ってウロウロ。
    れんのように隣の子の食べたり。
    きたなくこぼして食べる。
    幼稚園気の毒。
    みき早めに療育指導受けた方がいいよ。

    • 32
    • 18/03/20 01:06:23

    >>75636
    最低!!

    • 0
    • 18/03/20 02:19:55

    >>75645
    それは全部、幼稚園で教えてもらえると思ってるんじゃないの?
    躾ができてないのは今に始まった事じゃないでしょ
    レンの時もそうだったよ
    そして、先生よろしくお願いします!
    ってなる
    先生気の毒だわ

    • 27
    • 18/03/20 03:20:14

    この鼻の下に違和感を感じるんだけど、
    なんの加工がしてあるんだろう?

    • 11
    • 18/03/20 03:23:43

    自治体によって多少の差はあるけど、概ねギャラは3つのランクに分かれていて、ヤツのランクは一番下

    そもそも公的事業にあまり多額のお金は使えずギャラが高い有名人は呼べないしイベントに会社に頼むこともできない

    そのため職員による手作りイベントになるんだけど、エンターテイメント性には乏しいから一時的に人が集まったたしても滞留時間は短い

    それに、あの手のイベントって15:00にはお客さんが減る時間だから通りすがりにチラ見したとしても、立ち止まって見る人なんかいないよ

    お客さんはメーカーからの配布品をもらって帰るのが最大の目的

    ヤツのトークショーに興味があるのはみさきだけwww

    • 20
    • 75650

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 03:44:38

    >>75647
    れんちびの時はトイレトレも幼稚園任せだったよね。
    先生よろしくお願いしますなんて謙虚な姿勢ならまだしも「あざーっす」だからなぁ、、、。

    • 33
    • 18/03/20 03:45:48

    >>75648
    モッコリ加工?ww

    • 9
    • 75653
    • 例のイベントを取り仕切っている部署は
    • 18/03/20 03:46:57

    某国出身者や訳アリ人間が多い

    たからあの女に白羽の矢が立ったんだよ

    育ちがよかったり、ご主人がキチンとした職に就いてる料理研究家はオファーが来ても断る案件

    • 25
    • 18/03/20 04:48:14

    >>75651

    えっ!もうすぐ4歳の幼稚園児なのにおむつがとれてないって遅くない??いまだに(みきが)楽だからってベビーカー乗ってるしさぁこんなんでちゃんと幼稚園生活できるの??

    • 12
    • 18/03/20 05:33:57

    >>75648
    鼻の頭から人中 上唇にかけて一直線なのが違和感では?
    ゴリラみたいに口元が前に出てるから横に口を伸ばすとこうなる
    普通なら鼻と人中に分かれる筈なんだけど
    普通の人は鼻の下めいっぱい伸ばしながら口を んーってすると
    同じ感じになるよ 凄く難しいけどwそれでも一直線まではいかない
    どんだけ口元前に出てるんだw

    • 13
    • 18/03/20 06:29:17

    >>75654
    れんちびの時はだよ。
    餡子が今 オムツかどうかは知らないけど 昔みたいにモコモコしてないから多分餡子はオムツとれてるんじゃない?
    幼稚園の面接で「1人でトイレできるよ」って言ったらしいし 幼稚園入園の条件に入ってると思うし。
    またまたれんちびの話になるけど
    彼も4歳近くの時にまだベビーカー乗ってたよ。
    ディズニーランドでれんちびをベビーカーに乗せて突進してたとの情報があったわ。
    ちなみにディズニーランドも週末に見せかけて本当は子供達に学校を休ませて平日行っていた事も後から発覚していたわね。
    藤原家が行ったと言った日は雨でパレードが中止になったハズなのに しっかりパレードの写真までupしちゃってバレたのよ。
    昔から嘘つき。

    • 47
    • 18/03/20 06:31:26

    >>75655
    みきちょん ママモコモを間違えていたけど自分の口元がママモコモコじゃないねぇww

    • 17
    • 18/03/20 08:19:40

    >>75644
    小さい子って、悪い子のマネしたがるから先生困るだろうな

    • 21
    • 18/03/20 08:31:30

    >>75658

    先生も親も困るよね。
    ほんと大迷惑。

    • 19
    • 75660
    • 役所系のイベントは
    • 18/03/20 08:37:55

    無名な人が少しでも名を売るためのスタートライン

    ギャラは安いし縛りは多いし個室の控室もないから、よほどの地域愛やボランティア精神がない限り有名人は嫌がる

    よって、藤原美樹は無名な人と判定www

    • 20
    • 18/03/20 08:39:26

    >>75606
    >>親子丼の意味を知らなかったり
    >>錦糸卵の意味も知らなかったり

    出汁巻を作る時いつも、切るように混ぜながら~で、
    ハサミで切っていたヒヒを思い出し、笑ってしまうw
    包丁でフライパンの肉を炒めたりw
    きっと、
    もったいないフェスには、お笑い要員として呼ばれたんだよ(笑)

    • 31
    • 18/03/20 09:00:36

    >>75661
    言い出したらキリがないけど
    グルテンを切るってのも名言だよねw

    • 17
    • 18/03/20 09:09:30

    インスタのコメント読んでると主婦が普通にしてる事を大絶賛
    料理研究科って事頭にないらしい  

    • 22
    • 18/03/20 09:18:14

    杏ちゃん朝早く起きて、甘い物なしで昼まで機嫌よくいられるのかなー。

    • 20
    • 18/03/20 09:27:20

    年取ると太りやすくなるんですね。
    みきママは、以前よりふくよかになったので、体型が色々ごつく映るようになったのでしょう。
    加齢による変化は、全員とは言わないですが、私も気をつけよう。

    • 10
    • 18/03/20 09:32:31

    >>75634
    擁護の方の言葉遣いがまともであれば、アンチもまともに返すと思います。

    あの変な言葉遣いをする擁護の方が消えてから、このスレッドが多少読みやすくなりましたから。

    擁護は擁護で頑張ってください。
    お互い干渉し合わないように。

    • 14
    • 18/03/20 10:14:37

    大根丸ごと1本使い切り献立。
    NEW!2018年03月19日(月) 14時18分01秒
    テーマ:野菜料理
    http://Archive.is/b327J

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    カメラパチリのちぇぎえの口もと、
    毎日舌出したり、大口開けたりしているから
    かなり成長して大きくなってる (@@;

    • 22
    • 18/03/20 10:31:14
    • 0
    • 18/03/20 10:31:47

    >>75648
    ガミースマイルだったのを治したのかな?

    • 7
    • 18/03/20 10:37:49

    >>75667
    「ううううまい!」って、まったく食べてないのにw
    ヒヒにかまってもらえるのは、撮影の時だけなんだろな。
    単純にヒヒが喜ぶから、馬鹿の一つ覚えで
    赤ちゃんみたいな猪木ポーズを繰り返すんだろうね。
    幼稚園では、静かに食べる事ができますように(ー人ー)
    ちゃんと躾けられてないと、余計な事でエネルギー消耗するし。
    、、、不憫やね。

    • 30
    • 75671

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 11:40:11

    さぁ、今日はどんな野菜の使い切り和食メニューを披露してくれるかな!w

    あの馬鹿のことだから、今日もやるよね!w

    • 26
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ