みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 06:59:10

    >>65127
    同感。
    ママは杏ちゃんのこと可愛いと思ってないし、相手するのが面倒だなーって思ってるのが撮った写真やブログの文章から伝わってくるよね。
    それと美容師さんは笑ってる杏ちゃんを撮りながら、自分も笑顔だったと思う。
    ママが杏ちゃんにカメラ向けてる時の顔は笑ってないよね。

    • 26
    • 18/01/17 06:53:56

    >>65117
    ありがとうございます。保存します。

    • 6
    • 18/01/17 06:51:28

    >>65110
    この写真の杏ちゃん可愛い!
    違う子みたい!
    こんな自然で柔らかい表情する子なんだ。
    いつもみきどんが悪意に満ちた写真をアップしてるのかよくわかった。

    • 19
    • 18/01/17 06:46:06

    ステーキを 豚こまギュとかこんにゃくとか
    子供たち大きくなってから
    お里が知れるっていうか恥かくよ
    栄養足りてるのかね

    • 29
    • 65129
    • 【ハートクリック】
    • 18/01/17 06:34:42

    >>64642
    目撃情報ハートクリック
    只今、170~☆

    • 18
    • 18/01/17 06:33:14

    ついこの間、載せてたブッシュドノエルも、ものすごく汚い出来だったよね
    サンタのケーキも、よその母親が三歳の娘と一緒にトッピングする為に考えたケーキの真似
    この人にお菓子本出版させるって、どんな冗談?

    • 32
    • 18/01/17 06:15:23

    美容師さんのブログの写真を見て、

    母親と一緒の時間はそんなに楽しくないんだろうな
    母親にカワイイ顔を見せる時もほとんどないんだろうな
    母親からカメラ向けられてもう嫌なんだろうな
    母親はカメラカメラで、子供の純粋なカワイイ顔があってもそれをちゃんと見てないんだろうな

    と思うよなー
    写真が色々物語るっていうかさー

    わがままうんこ娘としか思ってないから、
    それ相応の写真しか撮れないんだよなー

    • 28
    • 65126

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 06:02:11

    >>65117
    インスタでこのケーキのコメントで盛り上がってるけど、よほど自信作なのか前回と丸っ切り同じだね。
    子供の裸のブログは意地でも消さないくせに、本を出すにはレシピが邪魔なのか簡単にこの記事削除してるよね。
    それでインスタで不味そうなパンやお菓子を頻繁に載せてたわけなんだ。

    • 21
    • 18/01/17 05:46:39

    以前本に載せたケーキをまた載せるのか
    ま、お菓子名変えて新作っぽくするんだろうね

    • 14
    • 18/01/17 05:28:50

    弁髪餡子、昔股裂けした服を着させられてなかったっけ?

    • 13
    • 18/01/17 05:11:49

    >>65121
    ホント可愛いですね!いい表情!きれいにしてもらって嬉しかったのが伝わってきます。

    • 12
    • 18/01/17 03:25:02

    >>65110

    こんな可愛いのはじめてみた~
    母親も可愛い姿写真撮ればいいのに、汚い姿ばっかり。
    面白いと思ってるのか、将来が可哀想。

    • 25
    • 18/01/17 01:35:38

    >>65110
    やっと?新しい靴買ってもらったんだねw

    • 12
    • 18/01/17 01:23:35

    >>65113
    全然可愛く無いじゃん(笑)

    • 5
    • 18/01/17 01:22:13

    男のどっちかが、ママは嘘つきなんだよって言ったのは、何して嘘つき呼ばわりされてたんですか?

    • 9
    • 18/01/17 01:11:41

    >>65095

    これだね
    ケーキのブログ記事

    フライパンでチョコレートケーキ!!
    http://archive.fo/Lb4hP

    • 7
    • 18/01/17 01:01:21

    娘をお花をつけたり可愛く加工するのは良いとして、頭を伸ばしたり醜く加工する母親がいるなんてね。ゴリラさん。
    今頃ポテチンか、禿げと晩酌か、それとも禿は浮気相手のところかな?w

    • 16
    • 18/01/17 00:56:51

    >>65114
    顔の造作まではアプリでは変えられないでしょう。

    • 6
    • 18/01/17 00:50:20

    >>65113
    加工してるし

    • 5
    • 18/01/17 00:42:19

    >>65110
    子供らしくて可愛いと思ったよ。
    美樹のブログでは抱っこされているところなんて見た事ないし、
    美樹の写真がどれだけ悪意に満ちていたかって事がわかるよね。。
    写真ってふと可愛いと思った瞬間に撮りたくなるものなのに、、以下省略・・・

    • 22
    • 18/01/17 00:40:35

    >>65091
    そりゃあそうでしょうよ
    あの母の子ですから笑
    可憐な美少女が生まれるワケないよね

    • 8
    • 18/01/17 00:32:39

    >>65102

    >誰も買わないだろうに。。。
    >虚言壁の本なんて。

    ウケる。
    あんな小汚いスイーツしか作れない虚言壁の本を買うのはジャニオタだけでしょ~
    美樹の節約を実践するファンは本も買わなそうだし。

    • 12
    • 18/01/17 00:14:57

    美容師さんのインスタ

    https://i.imgur.com/0VvDHH2.jpg

    https://i.imgur.com/PMXF0be.jpg


    あんちゃん可愛い。
    母親が撮った写真でこんな良い表情、見たことない。

    • 20
    • 18/01/17 00:11:39

    ヤフー画像で
    みきママ 杏ちゃん
    で調べたら、物凄い量の写真が出てきた。
    それらの大半を占めるのが
    「お察し」「汚い」「不衛生」「ポルノまがい」「非常識」な写真。
    なんでかな、
    故人を偲ぶような気持ちで見てしまった。

    • 23
    • 18/01/17 00:03:38

    >>65001
    左の写真、はる兄にそっくり

    • 5
    • 18/01/16 23:33:31

    >>65103

    このブログの人の方がよっぽど丁寧に作ってると思うんだけど、
    彼女のレシピ通りにやってても気泡できてるし
    クリームの色も彼女のとは違う
    掲載写真は本当に作ったものなのかな?
    トップスで買ったやつなんじゃ?

    • 7
    • 18/01/16 23:31:07

    >>65098

    消えたね

    • 3
    • 18/01/16 23:22:33

    >>65103

    本に載せるためにブログから消したんだろうね

    • 7
    • 18/01/16 23:21:28

    >>65061

    杏ちゃんはパン派、私は白米派って…
    朝食で同じもの食べないんだったら、夜だって自分の食べたいものや食べにくいものばっかりじゃなくて、子どもが喜ぶ別のもの作ってあげなよね…

    • 14
    • 18/01/16 23:09:34
    • 1
    • 18/01/16 23:02:49

    >>65100
    トップスがらみで消したのでは!?
    っていうか、だれも買わないだろうに。。。
    虚言癖の本なんて。

    • 16
    • 18/01/16 22:35:16

    >>64953
    これはホントにヤバいブサイクさ…

    • 11
    • 18/01/16 22:26:10

    >>65094
    なんで削除されてんのかな~

    • 9
    • 18/01/16 22:25:33

    かさ増し料理に魅力を感じない(笑)

    • 15
    • 18/01/16 22:24:22

    これも

    • 11
    • 65097

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 22:21:58

    >>65093
    言ってたね

    • 8
    • 18/01/16 22:11:53

    >>65094
    2015年4月23日にブログに確かに出てたみたいね。
    でも削除されてるんだね。

    • 8
    • 18/01/16 22:10:11

    >>65089
    画像だけ残ってたけどブログは表示されなかったわ

    • 7
    • 18/01/16 22:08:33

    これってあのトップスと言い切ったあのチョコレートケーキじゃないの?

    • 17
    • 18/01/16 22:05:02

    >>65089
    タグ見て吹いたw
    作りたくなるおやつじゃなくて作りたいおやつを載せたいらしい

    • 9
    • 18/01/16 21:59:46

    娘の顔すごーいブサイク(笑)

    • 19
    • 18/01/16 21:53:12

    >>65066
    スーパーで、商品にさわりまくる3歳児。何がお手伝いなの!?
    こんなガキんちょが、うろちょしてたら迷惑だと思う。
    まして、可愛いなんて思わない。

    • 36
    • 18/01/16 21:52:01

    インスタのチョコレートケーキ、これもまたなんか見たことあるような気がするんだけど~。

    前にブログで紹介したことなかったっけ?
    検索してみたけど、画像は出てくるけどブログ削除されてるみたいなんだよね~。
    違うかな~

    • 19
    • 18/01/16 21:46:16

    もうさぁ、このブログは全てフィクションです。
    って言ってしまったら~w

    • 19
    • 18/01/16 21:27:32

    >>65061
    だからアンコの食事中の写真ないんだね。ほっぺの傷でバレるもんね。

    • 16
    • 18/01/16 21:18:26

    >>65080幼稚園の一日体験入園かもしれませんね。うちの近所は2カ所とも明日みたいです。にしても杏ちゃんくらい色々と私生活さらけ出してる3歳児は珍しいのでは?幼稚園での生活に影響しないのかな。

    • 18
    • 18/01/16 21:16:37

    肉がこんにゃく臭そう
    いつもながらセンスがやばい

    • 23
    • 18/01/16 21:15:16

    >>65080
    年末年始 あんなに休んだくせにねw
    休み癖がついてるんじゃないの?
    どんだけ働くの嫌いなんだか。呆
    2月から営業時間を見直すとか書いてあったけど 営業日 月に3日位にするのかな、、、?

    • 27
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ