みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 08:26:55

    わがままうんこ娘
    不細工レジェンド
    不細工な大きい顔が小さい体に乗っかっててほんとキモチワルイ

    • 24
    • 18/01/16 08:05:48

    アシスタントに応募しようかと思って、、、、母に相談したら、やめなさい!すごい悪口言われてる人だからと反対されました そう言われてもやろうかと思ったんですが母の言うこときいてやめてよかったです

    • 30
    • 64951

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 06:46:54

    >>64941

    わがままウンコ姫だと?
    生後1ヶ月半の新生児は
    1日20回くらいオムツ替えるのが当たり前の時期だよね
    何言ってんの?
    わがままウンコゴリラめ!

    • 34
    • 18/01/16 04:44:59

    >>64939
    料理もどきブログに、おっぱいだのウンチだの書いてしまう感覚がもうww
    しっかし、この頃もビックリするほどかわいくない。

    • 40
    • 18/01/16 04:39:42

    >>64795
    変なお面みたい。
    恐いしモザイクかけて欲しいわ(笑)

    • 20
    • 18/01/16 04:32:22

    インスタ更新前後に擁護現るww

    • 12
    • 18/01/16 04:24:38

    役所並びに各教育機関に通報します

    • 11
    • 18/01/16 03:24:06

    >>64903

    そんなバカ丸出しの発言して
    本当にいいんですか?

    そんな発言したら
    次は画像つきて
    投稿されるかもよ

    あなた方鬼畜夫妻が
    子どもの半裸姿や
    排便・放尿シーンを
    全世界に発信しているように
    あなた方鬼畜夫妻の愚行も
    全世界に発信されるかもね(笑)

    • 21
    • 18/01/16 02:46:27

    >>64939
    恐ろしくブサイク…
    しかも体のバランスおかしくない?
    頭の長さも病的…

    • 25
    • 18/01/16 02:40:43

    >>64939
    この頃ってお尻がかぶれないか心配する頃じゃない?
    すぐにオムツを替えてあげられない状況でしちゃったら、気持ち悪いよね、早くお尻きれいにしてオムツ替えてあげるね。って思ってたけどな。
    最悪、って三人目なのにこんな対応してる親が、でしょ。

    • 32
    • 18/01/16 02:15:27

    生後1ヶ月と2週目で電車?

    • 26
    • 18/01/16 01:55:17

    >>64939
    「わがままうんこ娘…」
    自分の娘のこと、そんな公共の場でそんな風に書く?

    親の勝手な都合で外に連れ出されたけど、
    お腹の調子が良くなかったからグズったんでしょう。縦抱きだって、お腹を曲げるといやだったから…

    それを、親が、わがまま、うんこ娘って…
    可哀想すぎる。
    杏ちゃん生まれる家間違えたね。
    そして、この母じゃなかったら、こんなにブサイクにならなかったのにね。

    • 44
    • 18/01/16 01:31:11

    >>64939

    趣味の悪いマザーズバッグだことw

    • 15
    • 18/01/16 00:50:13

    >>64881

    魚拓
    初めてのおでかけ。
    http://archive.is/fST1S

    この頃から赤ん坊の杏に勝ったの負けたのって書いてるね。

    • 14
    • 18/01/16 00:26:20

    >>64934
    全然違うよね。
    デリッシュキッチンに失礼だわ。

    • 8
    • 18/01/16 00:21:50

    >>64909
    バカじゃね?
    底辺のドキュンが何を言ってるんだ?

    • 9
    • 18/01/16 00:15:48

    >>64934
    デリッシュキッチンのタンドリーチキン
    激似だね。
    https://www.instagram.com/p/Bd9EGiTBMNc/?hl=ja&taken-by=delishkitchen.tv

    • 5
    • 18/01/16 00:13:56

    >>64899
    うんこブリブリって世界発信しててドン引きしたやつだ!

    • 23
    • 18/01/15 23:50:17

    今、インスタ開いたらデリッシュキッチンでタンドリーチキン作っていたんだけど…。
    まさか!これパクってないわよね?

    • 12
    • 18/01/15 23:48:07

    >>64909
    はい、はーい はーい、はい

    で?

    • 4
    • 18/01/15 23:43:17

    ゲロみたいなカレー

    • 10
    • 18/01/15 23:38:16

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2973362
    虫歯治療で、二歳児亡くなる

    • 1
    • 18/01/15 23:36:08

    弟がプレゼントしたものを、雑に扱う姉でも、その姉を擁護するの?
    何それ?誰のファンなの?何を応援してるの?
    ジャニオタも、もう少し賢くなれば、馬鹿にされないよ!

    • 22
    • 64929

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 23:32:03

    グランドピアノは防音室がないとだし
    能力もないから、アップライトでも藤家には十二分?っていうか、もういいのでは?どこかに譲って!
    あ、弟からのものを転売するのも、さすがに気がひけるのかなー?

    • 14
    • 18/01/15 23:28:27

    電子ピアノからアップライトになってる!みきママの稼ぎならグランドピアノだろ~!ぬいぐるみ置くのは中が湿気るのでやめてくださーい!

    • 16
    • 18/01/15 23:18:55

    ピアノ習ってたママは
    絶対にピアノの蓋に座らせたりしないし、乱れ弾きもさせない

    ピアノは楽器です

    残念ながらみきちょんは
    ピアノ習ってなかったから
    ピアノが楽器という事を知らない

    藤原さん、ピアノは家具とでも
    思ってたんですか?

    • 32
    • 18/01/15 23:18:22

    >>64903
    小学生かっ!

    • 12
    • 18/01/15 23:06:44

    「慶ちゃんがプレゼントしたものを!」とかみついてコメントしてきた擁護がでてきたら、あっぱれだね。
    ジャニ擁護も、実姉が弟の足を引っ張ったり、愛情を台無しにしていることに気づけば
    立派なもんだねー

    • 27
    • 18/01/15 23:04:07

    >>64909

    あなた日本語不自由ですね
    藤原さんと間違われますよw

    • 12
    • 18/01/15 22:48:20

    はる兄とれんってもうピアノ辞めたんだったっけ?
    前にはる兄だったかがピアノ辞めたいって言った時、辞めさせないように変な説得してなかったっけ?
    そこまでして息子に習わせていたピアノが
    今や娘の物置でジャングルジム代わり。
    タケ○トピアノに電話して、大切に使ってくれる人に譲ってあげればいいのに。

    • 29
    • 18/01/15 22:34:33

    みきどんの「どういたしまして」の声が気持ち悪くて気持ち悪くて、昨夜からうなされてる。ユーチューブ見なきゃ良かった。最悪。オェオェオェ

    • 29
    • 64920
    • ちぇぎえ、げぇーー
    • 18/01/15 22:32:03

    目!
    こわ!!!
    何でそんな寄り方してるの?

    • 31
    • 18/01/15 22:28:18

    ピアノの上に座る……

    ばっっっかじゃねーの?

    非常識も大概にしろや。

    • 52
    • 64918

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 22:19:24

    >>64906
    うちは歯ブラシ開いたらどんどん交換できるようにアカチャンホンポのたくさん入って安いやつ使ってるから、
    女の子だけどピンクと黄色と青を特に気にせず使ってるよ。
    そこは別にいいんじゃないかとは思うけど。

    • 15
    • 18/01/15 22:19:16

    はる兄やれんちびの習ってるピアノの先生が、杏がピアノの上に乗って遊んでいるところを写真に撮って、母親が面白おかしくブログにのせてるのを知ったら、どう思うのかな?

    • 33
    • 18/01/15 22:18:59

    はる兄やれんちびの習ってるピアノの先生が、杏がピアノの上に乗って遊んでいるところを写真に撮って、母親が面白おかしくブログにのせてるのを知ったら、どう思うのかな?

    • 13
    • 18/01/15 22:15:13

    >>64909
    ご本人見てなくて別に結構と思います。

    ご本人が「見られてること」に気づくといいですね。
    他の人たちが情報を共有する場をもつことはいいのではないですか?

    きちんと自分自身で得た情報を、本質精査できる能力を身につけることがいまの時代に非常に必要不可欠。

    と、いうことで、少々ムキになってしまいましてすみません。
    この方は、情報発信能力をもう少し考え直して頂きたい。

    • 20
    • 64913

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 22:06:34

    >>64906
    歯ブラシ、兄達からのお古だったりして。

    • 9
    • 18/01/15 22:05:50

    インスタ更新

    https://www.instagram.com/p/Bd-DgqODVem/?hl=ja

    【冷凍うどんでほうとう風で~す!!】

    え、また?なんで?
    この汚物、前にもアップされたよね
    全く需要ないのになんでまたアップした?w
    自分のしたこと覚えてないのかしら・・・
    動画での奇行といい、ここまでくると本気で脳の病気か何かじゃないかと思えてくる

    • 24
    • 18/01/15 21:59:51

    >>64909
    意味不明

    • 14
    • 18/01/15 21:58:57

    >>64907
    同じ位置にいたいのはわかる!
    でも、みきママって雲の上の存在!
    見てるって喜んでるアンチみると、可愛そう

    • 1
    • 18/01/15 21:56:52

    しめて1080円でした~!!
    しめて1080円でした~!!
    しめて1080円でした~!!
    しめて1080円でした~!!
    しめて1080円でした~!!
    しめて1080円でした~!!


    好きだよね1080円。


    • 42
    • 18/01/15 21:54:23

    >>64903
    ここ見てないで、早く杏ちゃん寝かせないとw

    • 25
    • 18/01/15 21:53:18

    女の子なのに青い歯ブラシなのも違和感。
    幼児用歯ブラシなんて女の子向けのキャラものや、ピンクや赤でかわいいのいくらでも安く売ってるよ。
    買うときも一緒に選びながら「かわいい歯ブラシで磨くの楽しみだね」とか会話しながら買うけどなぁ。
    普段の服装がピンクばかりでこだわりのある子ならなおさらだと思ったけど…

    • 20
    • 18/01/15 21:50:39

    >>64903
    いらっしゃい!

    • 9
    • 18/01/15 21:48:33

    >>64903
    何これ?????
    ご本人?

    • 15
1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ