みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391478件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 16:58:00

    やっぱり!!やっぱりだったんだ!私、同じ手芸屋にいました!いつも写真で見るのとはちょっと雰囲気が違うから、違う人と思っていたんですが。店員さんが親切にしてたと言ってるけど、あっちこっちの布をぐちゃぐちゃにして、店員さんが呆れ困った顔で、それ以上ぐちゃぐちゃにしてほしくないようで、ずっとついてたんですよ。酷い客だなと思ってみてたんですが。やだ、この二人だったとは!吊り下げ棚のいろいろなものも、落としまくっていましたよ!

    • 179
    • 18/01/14 16:59:10

    オェオェオェっていうのアレまじで不快すぎる。小学生でもムカつくけどおばさんがすること?みきは発達障害なの?

    • 46
    • 18/01/14 16:59:21

    ベビーカーに乗せてるの??
    歩かせないの?
    恥ずかしくないの?

    てか、餡子あの格好で美容院行ったの?
    恥ずかしくないの?

    • 35
    • 18/01/14 17:00:10

    うどんの汁って・・・その言い方やめてよ
    つゆとかだしとか言うてよ

    • 26
    • 18/01/14 17:01:16

    味噌100gって…
    間違いではないの?
    多すぎないかな。

    • 14
    • 18/01/14 17:01:53

    B型ベビーカーって基本36ヶ月とかまでが対象年齢と明記されていると思うんだけど、
    もうすぐ4歳でも乗せちゃうのねw
    だって買い物の時、うるさい裸プンツェルは邪魔だもんねw
    たくさん食わせてポテチンさせちゃえば、ゆっくりできるもんねw

    いつもながら、愛情を感じられない。

    • 40
    • 18/01/14 17:01:57

    ほうとうと、うどんって
    そもそも別物だよね

    何を勘違いしてんだか

    • 23
    • 18/01/14 17:04:07

    >>64642
    最近よく書かれてる目撃談がどれも酷すぎるけど、簡単に想像できる(笑)
    あ、先日のめざましテレビ出演のインスタ写真、めざましテレビの公式インスタに加工前の肌が黒~い写真が載ってましたよ。

    • 27
    • 18/01/14 17:05:55

    >>64646
    擁護はそれに対して「家族の好みに合うように自分で調整するのが主婦でしょ」って言い放ちます。

    • 17
    • 18/01/14 17:09:14

    ほうとうの麺は小麦粉がついたまま調理するからとろみがついて体が温まるのよ。
    冷凍うどんみたいにツルツルしてないの。
    本物食べた事ないけど味噌味でかぼちゃが入ってるやつ、くらいの認識のような気がします

    • 19
    • 18/01/14 17:17:16

    撮影自体は去年じゃない?

    • 25
    • 64653

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 17:20:38

    >>64652
    やだ
    気持ち悪い

    • 14
    • 18/01/14 17:22:44

    ベビーカーを使うのは、餡子が歩けないんじゃなくて、餡子を歩かせないため。だって歩いたら美樹さんのお買い物の邪魔だもの。歩くのは遅いし、あれが欲しいこれが欲しいってだだをこねるし、ものを食べさせろって泣きわめくしね。

    きちんと躾をしないから困る事になってるのに、結局こういうその場しのぎで誤魔化してるだけ。とにかく子育てに手をかけたくないのね。

    こんな人の記事を、よく育児雑誌で取り上げることになったね。ベビモはそういう育児がお望みなわけね。
    料理研究家どころか、みき「ママ」って名前すら腹が立つわ。母業をバカにしてる。

    • 45
    • 64656

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 17:23:22

    あんちゃんのリクエストでパン屋さんに行ったらしいけど、あんちゃんの選んだパンひとつも無いんじゃない?

    ふつう子どもに選ばせてあげたら、カレーパンとかドーナツ(菓子パン)とか、ウインナーが入ってるのとか選ばない?
    そんで親心でサンドウィッチも混ぜてあげたりしてさ。(何となく栄養のこと考えて)

    写真見た感じだと、みきママが勝手に選んでるよね。みきママが好きなパンと、とりあえず安くて具材が何も入ってなくてボリュームあるパンだね。ほんとケチだな。
    子どもを喜ばせようなんて気持ちは微塵も無い。

    みきママ嫌い。

    • 47
    • 18/01/14 17:24:54

    >>64652
    使いまわしもたいがいだけど何よりもオェオェオェ顔が!マスコミもういい加減こいつに仕事与えるなよ。

    • 37
    • 18/01/14 17:27:03

    まだベビーカーに乗せる事はまあ置いておいて、母親ならベビーカーで眠っちゃった我が子に毛布や膝掛けの類をかけてあげるものだけどね。ましてやこの数日、東京もかなりの寒さなのに。

    • 35
    • 18/01/14 17:27:23

    >>64657
    >とりあえず安くて具材が何も入ってなくてボリュームあるパンだね。


    ほんとそれ!私も思いました!
    お腹が膨れたらいいでしょ、みたいな投げやりな感じですよね。
    ちぎって少しずつ食べるでもなく、
    かぶりついて、口パンパンに入れて、
    本当に欠食児童みたい。

    • 42
    • 18/01/14 17:31:56

    こんだけ突っ込まれて嫌われて
    よく自己嫌悪に陥らないよね
    ホントに不思議
    どんな図太いんだ
    もしかして、日本語読めないのかな

    • 40
    • 18/01/14 17:34:32

    >>64657
    あのパンを杏ちゃんが選んだとしても一個全部は食べられないだろうから
    半分や1/3にちぎって渡すのが普通。そうするのを杏が嫌がるのならそれは今までの躾ができていないってこと。ママと半分ねなんてやってきてなくて
    全部自分のじゃないと気に入らない子に育てちゃったんだろうね。

    毎日の食事でも小さく切ったり食べやすくする配慮をしないのはこの人が
    ママ友との交流が無いからだと思う。
    ママ友達と交流があればみんなが子どもにしてあげていることも学ぶはずだし
    杏もお友達はそうやるんだって学習するはず。

    • 31
    • 18/01/14 17:37:55

    ピザパンとかクロワッサンサンドとか、
    美味しいパンは色々あるはずなのにあれはひどいと思った。

    ホント大嫌い!
    ドケチみきママ

    • 29
    • 18/01/14 17:42:08

    ベビーカーに乗ってる餡が着てるディズニーの上着、
    ポケットのところが真っ黒じゃない?
    何日洗ってないの?

    • 23
    • 18/01/14 17:49:32

    >>64642
    最低だな、日常的に底辺な家族なんだねw

    想像できるわ、商品ベタベタ触ってぐちゃぐちゃにして戻しもしなそうだし。
    あのバカでかい口でうるさくしゃべってそうだし、大迷惑だ。


    これからも目撃したらどんどん教えてほしいわ笑

    • 30
    • 18/01/14 17:50:52

    みき うぇうぇって病気?キ。チ。ガ。イ?

    心理学⇒嘘をついたら舌をだす。杏菜嘘ついたね。
    しかたないみきも嘘つきだから。

    • 27
    • 18/01/14 17:51:15

    「本格的」な「ほうとう風」だって あほや

    • 33
    • 18/01/14 17:52:42

    動画のあのコント、何それ?オエッオエッオエッ?
    それとかぼちゃ、火が通ってるのかな?
    あんちゃんがありがとうとか言った後に、どういたしましてとみきママが言ってるけど、声が低くて冷たい。
    あんちゃんと外出すると、バギーに乗せたらいいわと思ってるみたいだけど、この人、娘と2人で出かける、何かをするの嫌みたいだね。

    • 30
    • 18/01/14 17:56:41

    >>64642
    うわっ!
    この人最悪だね。商品をぐちゃぐちゃにしたあげくに、撮影するんでしょう?
    まあ、この人は、私は客よと上からなんでしょうね。

    • 29
    • 18/01/14 17:58:53

    >>64633
    貼ってくれてありがとう!

    上)幼児がトップから前髪作るのはよく見るけど、これうしろ髪だよね
    中)薄いというより禿げてない?
    下)あまり想像したくはないけど、炉りに素材提供ですか…

    • 12
    • 18/01/14 18:05:31

    >手芸屋さんの定員さんが優しくてさ、

    この「定員」
    頑なに書き続けるのは何なの?
    馬鹿なの?って陰でクスクス笑われて気持ち良くなるタイプの人なんですかね
    夫、実母、弟、オトモダチ
    誰も指摘してくれないの?
    なにもかも気持ち悪いから書き直しなさいよ
    息子の漢字の間違いをわざわざブログに書いて小馬鹿にしてる場合か
    こんなんだから嫌われるんだよ

    • 37
    • 18/01/14 18:05:48

    顔の傷 メイクの写真が修正してないみたいだね

    • 9
    • 18/01/14 18:14:04

    >>64642
    そうだったんですね。
    ブログには、店員さんが手伝ってくれた、みたいに書いてあって、本当に周りが迷惑してることに気づかない超絶無神経な人なんですね。

    ほうとうくらい、最近スーパーで売ってるし、ほうとう風ってなに?うどん使ってるくせに。
    ただの味噌煮込みうどんだよ。
    こんなのユーチューブにあげて、外国の人が勘違いしたらどうするの?
    日本の恥だよ。お願いだから料理研究家やめて。

    • 35
    • 18/01/14 18:19:36

    パンは餡子が選んだテイになってるけど、ベビーカーの餡子目線じゃよく見えないんじゃない?
    みきちょんが一番大きくて安いやつを選んだんでしょw
    おでかけならメロンパンナちゃんくらい食べさせてやればいいのに
    ケチくさい
    で、飲み物はないのねw

    • 23
    • 18/01/14 18:20:01

    >>64635
    猿芝居 私も寒気がしたよ
    なんだろう・・・凄く気持悪い
    そんなみきママとチェギエにうぇっうぇつうぇっ~~だ

    • 22
    • 18/01/14 18:22:03

    ほうとう風と言うならうどんを潰せばいいのに

    • 10
    • 18/01/14 18:22:08

    >>64650
    それが正解じゃないの?
    どんなレシピでもある程度自分の家に合うように変えていくよ。
    ミキママのレシピで1つだけ気に入っているのがあるけど、濃いから調味料は半分にして作ってる。
    まぁ、数あるレシピの中で、わざわざ彼女のレシピを参考にしなくてもいいって人が大半だろうけど。

    • 7
    • 18/01/14 18:23:36

    知らない人がいっぱいの美容院で緊張してる娘が手を握って欲しいって言ってても
    さりげなく話題変えて写真撮りまくるんだね…どんだけ冷たいの…

    • 35
    • 18/01/14 18:25:33

    また、オェッの動画あげてる。

    捨て身でやってて、痛々しい。
    こんなことしないと、みてくれないのをわかってるんだね。

    自分の実力のなさをみきママが一番わかってるから、アンチで稼がなくちゃいけないんだね。
    だから、批判されてるのを知ってて、またオェッの動画にしたんだね。

    • 37
    • 64680
    • ハゲ裸プンツェル杏菜
    • 18/01/14 18:26:44

    >>ラプンツェルになった~

    どこが?w

    禿人の遺伝で杏菜は髪の毛スッカスカだから髪の毛まとめるとただただ顔のデカさが強調されるただけwww

    あんまりいい加減なこと言ってると今度はディズニーからクレーム来るよ?

    • 27
    • 18/01/14 18:33:26

    >>64677
    私の好きな料理研究家の方達のレシピはそのままですごく美味しいですよ。

    わざわざレシピ変えるなんて、
    料理研究家なら、何度も試作して美味しいと思える調味料の量を決めて出してるはずなのに。
    みきママは違うのですね。
    その時点で料理研究家として底辺。

    • 25
    • 18/01/14 18:41:06

    >>64673
    偽物を堂々と紹介する、インチキ料理研究家w

    本来のものをこれでもかとめちゃくちゃにして、本物を超えたーとか言ってるバカ舌研究家。
    こいつ、恥をかくって事本当に知らないんじゃないの?障害でしょう?普通のメンタルじゃないよw

    • 25
    • 18/01/14 18:42:01

    >>64677
    じゃあ、最初は必ず、あれっ?なんか味か違うってなっちゃうってことだよね。
    それで、次回から自分で調整して味見つけてねってこと?
    そんな料理本あり得ない。

    • 24
    • 18/01/14 18:51:15

    せっかく金かけてラプンツェルヘアにしたんだから後ろから撮った写真をアップしなよ。

    自称かわいくなった美樹の写真がないのは残念だわ~。

    • 28
    • 18/01/14 18:55:40

    >>64655
    ほんと、母性豊かなゴリラにも劣るヤツだわ。
    みきママのママは、母=ママではなく、
    自分の名前+ママというのは、
    スナックのママとか、その部類だとここで教わったよ。
    だから、ゴリラ呼びもやめて「口裂け」でいいか。

    • 22
    • 18/01/14 18:55:48

    >>64645
    海の男汁の人だから…(笑)

    • 15
    • 18/01/14 18:56:36

    >>64673
    馬鹿だから
    人様に迷惑をかけている自覚が本当に皆無なのか
    客なんだから商品を少々手荒に雑に扱っても
    定員さんwが直してくれる、対応してくれるって本気で思っているのかもね
    私、有名人だからみんなが親切にしてくれるの♪って
    しかし、ジレンマだね~どこかに出かけたとかやったこととかは
    ブログの格好のネタになるけどアンチが急増したから
    外出すると迷惑しかかけないから
    みきママを見た!!書き込みがどんどん出てきてるね
    つまり、それだけ世間から嫌われてるって事実を認めないと生きづらいよ、オェッゴリラさん♪

    • 30
    • 18/01/14 19:05:36

    >>64677
    擁護はおにぎりの動画リクエストする様な人ですよ?
    自分で味を変えるなんて出来ないでしょ

    • 14
    • 18/01/14 19:08:49

    私も可愛くしてもらいましたとか、ババアゴリラがオエーッなんだけど(;´Д`A

    • 35
    • 18/01/14 19:10:51

    >>64683
    最初にあれ?と思ったら、このレシピ考えた人と自分は好みや味覚が違うと判断して2度目はないよね。
    普通は試してみて「美味しい」かったレシピを、自分好みに調整して「とても美味しい」レシピに近づけていくんだと思う。
    みきママレシピは調整も何も、調味料の量を見るだけで喉が渇くよ。
    アメブロ互助会のブロガーさん以外に、気に入って作り続けている人っているのだろうか?

    • 19
    • 64691

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 391478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ