みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 49345
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/18 22:23:33

    >>49342
    メニュー見ただけで作れるとか老舗の味~とか大口叩くけど
    それって単純に嘘つきなだけだよね
    オムライスで有名なたいめいけんのシェフ直々にオムライス
    教えてもらったのに全然作れてないじゃん

    • 24
    • 17/08/18 22:30:35

    あんちゃん生後1ヵ月弱でこの扱い。
    みきさんコメント「あんちゃん、お笑い芸人目指してるんですか?」

    • 13
    • 17/08/18 22:37:32

    >>49343

    「なんで私が」

    の私って誰ですかあ~?(笑)

    • 7
    • 17/08/18 22:39:33

    >>49309
    ここまでブサイクな赤ちゃん珍しい。
    目がくっきり一重だね。
    餡子アイプチでもやってんの?w
    つり目で不自然な二重だから。

    • 14
    • 17/08/18 22:40:36

    >>49343
    この人ちょっと前も必死に訴えてたけどまたいる笑うけるー

    • 5
    • 17/08/18 22:41:29

    >>49346
    この子

    • 2
    • 17/08/18 22:45:16

    あのテンションは平野レミとかぶる。
    お口の多動?

    • 1
    • 17/08/18 22:46:06

    >>49346
    omg

    • 4
    • 17/08/18 23:10:24

    これを全世界に発信したのは
    母親の藤原美樹です

    • 12
    • 17/08/18 23:12:10

    >>49343
    ぜんぜん意味がわからない

    ・「なんで私が」誰も指名なんてしてない
    ・「みきママは、ここに来てた荒らしに魚拓取られてから」どういう意味?
    でみきママが来てる根拠が有るのに
    ・「みきママがアンチアンチに来ただとか」じゃあ何でみきママ来たってわかんの?上記と反する


    あと他の人も魚拓取れ取れウルサい
    魚拓から入って3回もウィルス感染したからヤだし
    別にみきママが潤っても構わないよ

    • 11
    • 17/08/18 23:23:21

    それにしても、ひどい弁当だな

    • 22
    • 17/08/18 23:29:09

    >>49353
    このブサ顔は伝説だね
    餡子ほんとキモイ

    • 15
    • 17/08/18 23:36:14

    全てが汚いね。
    まともな人間じゃない。
    吐きそう

    • 9
    • 17/08/18 23:38:29

    可愛いはずなのに。
    赤ちゃん。
    ぶん殴りたい

    • 5
    • 17/08/18 23:39:52

    生まれてはじめていうわ。
    消えろ

    • 10
    • 17/08/18 23:42:58

    ブスでも躾しなさいよ。
    大人になってから大変よ、
    あなたみたいに、
    ゴリラ

    • 17
    • 17/08/18 23:45:22

    垂れ流し、虫歯だらけ?
    デブじゃないのがせめての救い?
    栄養失調。
    頭と腹だけデカイ。

    • 13
    • 17/08/18 23:47:05

    まともなご飯食べさせてきちんと清潔にするのが親?
    たとえゴリラでもね。
    可愛そうだわ。

    • 16
    • 17/08/18 23:51:25

    ド、ブ、ス
    でも可愛げあればまだ救われる、
    終わったね。

    • 13
    • 17/08/18 23:51:38

    毎日レシピ10個考えてるなら
    試作もするでしょ

    何で食材無いの?

    • 24
    • 17/08/18 23:56:01

    考える脳味噌死んでますから。
    化学調味料、レンチン
    汚ったない残飯

    • 14
    • 17/08/19 00:00:17

    普通の主婦が毎日どれだけ献立考えてるか、あなた旬の食材知ってるの?
    中国産の安い食材、なのに育ち盛りの子供たちに全然足りてない餌。
    おまえが食うな、デブ

    • 15
    • 17/08/19 00:01:50

    だから子供が奇形になるんだよ

    • 5
    • 49368
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/19 00:02:15

    ずっと同じ人があんちゃんの悪口書きつづけてるww

    もしかして明日はスポンサー付きの宣伝記事をアップする日かな?

    • 8
    • 17/08/19 00:07:48

    ちゃんとして。
    あなたお母さんですよね。

    • 4
    • 17/08/19 00:11:05

    嘘つきには普通の人は簡単に騙される、らしい。
    普通人はこのゴリラには太刀打ちできないよ、

    • 3
    • 17/08/19 00:13:08

    哀れ

    • 6
    • 17/08/19 00:16:54

    >>49370
    賢い嘘つきにならね。
    あの人頭悪いでしょ。自分で作った
    設定ブレブレで墓穴掘ってるじゃん。
    厚顔無恥っていうだけじゃないの?
    または井の中の蛙。指摘してくれる
    人もいない。

    • 27
    • 17/08/19 00:44:38

    >>49353
    顔の形、ひょうたんみたい。
    こんな顔の子供、自分がおなか痛めて産んだとしても可愛いがる自信持てないな。
    ブサイクだから、みきママも杏ちゃんに冷たいんだね。しかもこんな顔の写真、どうして載せるのか。
    イジメとしか思えない。
    しかも杏ちゃん、性格も悪いみたいで、もう終わってるね。

    • 26
    • 49374
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 01:57:05

    インスタのハルトのシワだらけのTシャツ。
    また24時間のやつですか?
    なぜわざわざこれを着させてハルト1人だけをアップするのか?
    ジャニおた狙いがミエミエ過ぎませんか?
    ゴリラのする事は本当にせこい。

    • 32
    • 49375
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/19 02:31:38

    >>49322
    最新インスタ記事ではる兄が皿に盛ったオムライスを食べてるから、もう一つは旦那の分かな。
    しかしアクセス稼ぎのためとはいえ、よくこんなお弁当ブログにのせるね。
    ブログのサブタイトルって、安くて「豪華に見える」家族が食べたい家ごはんだよね?

    • 21
    • 17/08/19 03:00:00

    >>49353
    身体に比べて、異常にでかい顔 (@@;
    でもって、笑い顔なのに可愛くない (@@;

    • 17
    • 17/08/19 03:03:35

    >>49337
    テレビやスマホを見せ過ぎてるのと、冷たい物を食べたり飲んだりし過ぎで体が冷えてるのが原因かな?と思うけど…
    臓器がやられてないといいんだけどね。
    れんちびの青黒~いクマも気になるなぁ。

    • 22
    • 17/08/19 03:22:46

    【オムライスはケチャップ&マヨネーズでしょ!!】
    https://www.instagram.com/p/BX7ybe-jzTe/?hl=ja&taken-by=mikimama_official

    マヨネーズ・・・考えた事無かったから衝撃的だけど
    コメント読むと殆どのファンがケチャップ&マヨネーズだった
    世間はそうなの?

    • 9
    • 17/08/19 06:26:50

    >>49378
    マジョリティではないと思う
    自分もマヨネーズの発想なかったし食べて見ようとも思わないけど合わなくわないと思う
    ただ好みの問題だとは思うけどやっぱみきママファンになる人は変わってるんだなと思った
    オムライスにマヨネーズかけて食べるなんて下品だから辞めなさいと家では注意するかな

    • 16
    • 17/08/19 06:46:57

    >>49379
    そうなんだね!ありがとう
    私もあえてやろうと思わないし 子供がやったら止めるかな
    みきママのファンだけあって味の濃いコッテコテの物が好きってことだね

    • 12
    • 17/08/19 06:56:39

    >>49353
    デコ…
    ひょうたん形
    酷いな
    母も笑ってほしくて載せたのかな?
    本当稼ぐのに必死で酷いな

    • 28
    • 17/08/19 06:57:52

    こいつが書く文章の中には、特に自慢するような話でもないのに大袈裟に「私って凄いでしょ!」アピールするから嫌われるんだと思う

    今回のオムライスの記事では「袋を二重にした」→優しい気配りができる母親アピール狙いさしたんだろうけど、きちんと蓋が閉まる容器を使うか、ケチャップを別容器にする方が理にかなっている

    なのにこいつは、いい母親アピールしたいがために真逆のことをさして自慢するから嫌われる

    藤原美樹はどんな子どもだったか見当つくわ(笑)

    • 43
    • 17/08/19 07:09:37

    >>49378 成長期のはる兄なら、良いと思う。

    • 1
    • 49384
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 07:48:59

    >私「合宿でお昼に食べるお弁当は何がいい?」
    >れんちび「オムライスにして。」ってさ。
    >よ~し、任しておけ~い!!
    >すまん、お弁当の具、全然家になかった(笑)

    この会話の流れでなぜ→(笑)使う?
    いつもヘラヘラ(笑)ってて不気味
    いったい何度目のすまん、だよ?
    一度、れんちびに髪の毛つかまれて叱られたら分かるんじゃない

    • 41
    • 49385
    • 海老シュウマイはいつ作ったの?!?!
    • 17/08/19 08:37:19

    最も、最新画像と思われる
    泣きながらオムライスを食べてる餡ちゃん、前髪が長い。
    シュウマイの餡ちゃんの前髪は、眉の上。
    撮り溜めしたやつなんだね。

    今の季節、お弁当に半熟卵のオムライスって お腹壊しそう~
    しっかり焼いたシュウマイなら、まだましなのに。。。
    嘘だらけで、付き合ってられないわ(-.-;)

    • 31
    • 49386
    • シュウマイ食べる、嫌われ餡ちゃん
    • 17/08/19 08:44:27

    前髪眉上画像

    • 14
    • 17/08/19 09:09:55

    はるにい、じいさんみたい

    • 17
    • 17/08/19 09:54:31

    >>49353
    あまりに不細工すぎて気の毒になる。
    排便ってwww
    う◯こぶりぶりか、、

    • 10
    • 17/08/19 10:05:16

    >>49353
    電車の中での排便を世界発信?両親いるならベビーカーたためばいいのに。

    • 17
    • 17/08/19 10:30:30

    はる兄 かっこいい イケメン
    美紀ママ綺麗 杏ちゃん可愛い
    このコメント多いよなぁ…。
    1度も思ったことないですけど。
    小山に似て来たって言っても小山も全くイケメンじゃないし。
    気になったので、呟いてみました。
    あれ?れんは?

    • 33
    • 17/08/19 11:07:19

    >>49385
    レンも散髪前に見える

    • 5
    • 17/08/19 11:36:16

    ブログ更新
    http://archive.is/4r5Kl
    アメリカ旅行記⑩:ディズニーランドに行った~!!

    杏ちゃん頭大きいね

    • 23
    • 49393

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 11:43:28

    アニマルキングダムが1番楽しかったって書いてあったけどやっぱり動物目の前にしたらゴリラの血が騒いじゃったのかな?\(^o^)/

    • 22
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ