みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/18 07:54:31

    「りんもそのひとりかな」の間違い。

    • 0
    • 32403

    ぴよぴよ

    • 32404
    • 嫌がらせ犯人に一言
    • 17/01/18 08:27:33

    しゃなママさんへコメントするには、アメーバのアカウントを持ってないとコメントできない設定になっている

    犯人は捨てアカウント作ってコメントしたと思われるが、しゃなママさんが嫌がらせコメントを保存して調査依頼かけたらすぐに犯人が誰かわかるから、金輪際こんなアホな事はするなよ

    ゴリラ夫婦聞いてるか?

    • 0
    • 17/01/18 09:01:00

    >>32400
    Sentence Springねw

    • 0
    • 17/01/18 09:28:27

    >>32371

    本当に…(笑)
    いちいちうるさい人ですね(>_<)!!
    そこ、指摘しちゃいますー!?って思いました。ここに書き込んだ時点でみきママアンチなら、別にアンチでも良いですけど(笑)

    みきママのブログ読んでて、今回のダイエットごはん見て可哀想…と思い同じ事思ってる人居ないかなー?と、探したらこのトピにたどり着き共感がほしくて思わずコメント書いちゃいました…(;o;)笑

    私も今日からみきママアンチ(笑)

    • 0
    • 17/01/18 09:38:47

    >>32406

    ...。
    なんか、りんに文章の感じがが似てる。

    • 0
    • 17/01/18 10:04:37

    >>32407

    そう思います。たぶん、同一人物ですね。
    アンチ同士の喧嘩煽ったり、自分もアンチですって過剰にアピールしたり。
    絵文字と!!の使い方も特徴あるし、タイミング的にも。
    やたら馴れ馴れしいところとか。

    人格障害の臭いがプンプンします。

    • 0
    • 17/01/18 10:11:48

    >>32407
    いや、りんじゃないwww
    こうやって適当な事言う人が居るからどんどん荒れるんですね…笑
    まぁ、証明のしようなんか無いけど(笑)
    私はりんではありません(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 17/01/18 10:19:28

    >>32409

    りんっていう人はもうすぐ通報されるよ。

    • 0
    • 17/01/18 10:30:50

    した方がいい。

    • 0
    • 17/01/18 11:10:41

    ゴリラって、みきママは車の所有者でもないし、私が選んで購入したナビやん、なぜに、ウチの車に、みきママがかかわる?
    係をして、プリンターの補充液にみきママ用、自治会用と書いてたら、みきママがみきママとして、デビュー?したんだよ。同じみきからみきママとデビューされて、困ってるんだよ。
    みきママから、私の、みきママってのを盗んだ分、みきママを使って収入があった分、利益ですか、あった分、払ってほしいですよ。
    しかし、旦那さん、育メンだけしてるのか。
    共働きで育児も寝れずにしてきた私からすると、しかも、うちの旦那は今では無収入、みきママの旦那は、育児だけしてそうで、料理もしてなさそうて、羨ましい限りです。
    うちの旦那が、みきママみたいになって、みきママの旦那みたいにしてほしいほどです。
    じゃあみきママが働かなきゃならない訳だ。
    旦那さんのほうが、ハンサムだから、どんどんテレビに出りゃいいのに、と、思うこともしばしば。
    しかし、安くでできるのをしてるからかなぁ~?しかし、いくら、印税収入があるとはいえ、マンション住まいとのこと、ローン?違うか、家賃を払ってるのですよね。しかし、旦那さん、羨ましい限りですよ。みきママから食べさせて貰え主夫してりゃいいのですから。

    • 0
    • 17/01/18 11:17:52

    >>32412
    滝沢カレンかと思った

    • 0
    • 17/01/18 11:20:20

    餃子屋やってるんじゃないの?
    旦那食って遊んでる…

    • 0
    • 32415
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/18 12:26:46

    >>32412

    あなた一体何を言いたいのかな?

    • 0
    • 17/01/18 12:36:10

    >>32401
    すごい、まったく同じ事思ってる方がいた…
    あれ、何だろうね
    他のアンチアンチと区別出来るように女性名にして、ここへ確かに書き込みましたよって言う誰かに対して雇われたアンチアンチが報告してるのかなって思った

    • 0
    • 17/01/18 12:51:25

    >>32412解読不明 この人はなにが言いたいんだろ?

    • 0
    • 17/01/18 13:09:05

    通報って、誰かが自主的にしてくれるもんなんですか?
    だとしたら、もう一人、「この世からさよならして」とのたまった人をぜひ通報してください!
    同じ人かもしれませんが。

    • 0
    • 17/01/18 13:10:24

    >>32413

    ウケる。

    • 0
    • 17/01/18 13:11:13

    メロンパンってみきママが作ったやつ?
    買ってきたもの?

    あ、形汚いからみきママのか(笑)。

    • 0
    • 17/01/18 13:13:04

    >>32418
    自分でしなよw
    子供かwww

    • 0
    • 17/01/18 13:14:58

    >>32415
    みきママの旦那の不倫相手(w不倫だったのか?)
    または
    みきママのご近所さん?

    • 0
    • 17/01/18 13:20:18

    >>32400
    違和感を感じてました。
    急に毎日ここで必要以上にブログ名で名前出されて迷惑だろうなって思った。
    ブログさらっとだけ拝見してみたけど、みきママの料理とは比較対象にもならないほどの、きちんとした料理ブログだしね。
    嫌な思いされた原因が、ここと関係してるかどうかは分からないけど本当にその方のファンなら、もう名前は出さないであげた方がいいと思う。

    • 0
    • 17/01/18 13:30:22

    >>32422

    マンション住まいとか家賃とか言ってるし、みきママっていう名前の由来が書いてあるから、昔のご近所さんの、しかも昔の発言だろうね。テープ起こしみたいな文面だよね。何かのリークかな。気味悪い。

    • 0
    • 17/01/18 13:34:52

    パパチャーハン、おいしそう。はる兄&れんチビ、おいしそうに食べてる。ほんとにおいしいんだなと。いつもよりいい笑顔。気のせい?

    • 0
    • 17/01/18 13:47:50

    「そうです、料理は味見が大事です!!食べる人の気持ちになって味見をするんだよね。」
    息子にこんなこと言っちゃって、そっくりそのままアナタにお返ししますよ。

    • 0
    • 17/01/18 14:29:44

    通報とか笑
    意味ぷ笑
    消えろ~わらわらわらやら

    • 0
    • 17/01/18 14:30:07

    謎な事おきてーる笑 おもろーー

    • 0
    • 17/01/18 14:34:15

    とうとう旦那に飯作らせるようになったかwwwあんたいったいじゃあ1日なにしてんだい?!朝から酒浸りかい?!マジでアル中やんwww

    • 0
    • 17/01/18 14:42:25

    >>32427

    以前ママスタの掲示板でで、恐喝めいた暴力的なコメントあったとき、普通に通報したよ。
    通報されてアク禁になった人も知ってるよ。
    ページトップに、通報・削除依頼ってリンク、あるじゃん。

    • 0
    • 17/01/18 15:05:09

    >>32430

    仮想ポート経由したりしてIPマスクしたら、この掲示板は書き込めないようになってると思うよ。通報を受けて、IPを追跡できるようだよね、たぶん。だから、あんまり悪質な書き込みだと、アク禁になるんだよ。

    • 0
    • 17/01/18 15:05:20

    >>32429
    ねぇ(笑)旦那の普通のチャーハンより本気で続けるって言ってた昨日のダイエット食載せてよ

    まさかダイエット、二日でやめたわけじゃあるまいし

    • 0
    • 17/01/18 15:10:11

    りんってなのってるやつでしょ?

    • 0
    • 17/01/18 15:10:51

    旦那って仕事なにしてんの?
    本当にヒモ?

    • 0
    • 17/01/18 15:45:01

    なんだか虚々実々になってますが大丈夫なのか?これ…

    • 0
    • 17/01/18 16:31:09

    お父さんのチャーハンを食べる子どもたちの笑顔。セリフは棒読みでも笑顔は本物だった。みきママ負けてるよ。

    • 0
    • 17/01/18 16:31:40

    れんちびがセリフを言わなくちゃと必死w
    タイミングがわからないんだろうね かわいそうに・・・

    • 0
    • 17/01/18 16:43:27

    頑張ってコメントしようとしてるよね

    • 0
    • 17/01/18 16:44:05

    もうさ、沢山食べるね~って、普段全然足りてないのそれでも気づかないのかなぁ?
    育ち盛りなんだよ、子供たち。

    • 0
    • 17/01/18 16:54:36

    >>32439
    沢山食べるようになったって数年言い続けてるよね
    成長期なのに、あの量はないわ
    貧乏なお宅なら何も言えないけど、ここは違うからなぁ

    • 0
    • 17/01/18 17:10:29

    >>32440

    ブログで手に入れた一攫千金と料理本の印税では、一生食っていけるわけないから、この先に待ってる貧乏期に備えてるのかな。

    そうだとしても、育ち盛り食べ盛りの子供の栄養は、他の何削っても確保するけどね、普通のママは。

    • 0
    • 17/01/18 17:38:21

    みきママの旦那がチャーハンつくる動画で、なにあの旦那のキレイな手!うちの旦那の不特定短くて毛むくじゃらと大違い!腹立つ~~
    子供達とも仲よさそーだし、声もいい感じやん!みきママむかつくー

    • 0
    • 17/01/18 17:48:09

    料理は味見が大事?
    食べる人の気持ちを考える事が大事?

    家庭科の教科書じゃあるまいし
    何を今更(呆)

    • 0
    • 17/01/18 17:55:27

    >>32442
    旦那、キレイな手してましたね!(^^)

    食レポするれんちびがかなりイラつくんだけど。アイツのコメント嘘くさいんだよ。クソガキ

    • 0
    • 17/01/18 17:57:34

    >>32443
    見た目煮物なのか何なのか分かんない料理だから何?って質問した息子に
    「スパゲティーだから食べろ!!」って言い放った人が翌日言うセリフではないよね・・

    • 0
    • 17/01/18 18:01:48

    >>32442

    そんなコメントしてると、またみきママ擁護に「どうせアンチは嫉妬してんでしょ~」って言われるよ。
    あの年で定職もない、妻の尻に敷かれっぱなしの禿げおやじが旦那だったら、私は嫌だな。

    • 0
    • 32447
    • 人格障害ですからね~
    • 17/01/18 18:06:31

    >>32445

    人格障害者は息を吐くように
    嘘をつくからね~

    朝令暮改な生き物です

    • 0
    • 17/01/18 18:24:24

    れんちび必死でうけた笑
    笑っちゃった…

    • 0
    • 17/01/18 18:27:29

    あの旦那いいのか…
    なんか…微妙そうだったよ…


    みきママって母親って感じがないのよ…
    やってることはやってると思うけどあの外見に…キャラ

    • 0
    • 32450
    • 何が料理研究家なんだよ
    • 17/01/18 18:30:21

    チャーハンのご飯は、卵が固まりかけの時に入れるのは基本中の基本だろが

    そんなんも知らんくせに、料理研究家面するな

    • 0
    • 17/01/18 18:39:15

    >>32386
    見てきたら うどんのコメントが2件しかないから
    このブログで嫌なコメントが入ったんだろうね
    タイムリーだけど 肉水風うどんってわけのわからんこと語ってるから
    叩かれたんじゃない? 私もブログ読んで え???て思った

    • 0
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ