みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/16 09:48:07
    • 7
    • 20/05/16 09:33:09

    >>300161
    みきママのあと3キロやせるおかず
    2018年3月27日(火)発売しました!
    560円(税抜)

    試作からもう3年目
    効果ないって事ね
    育ち盛りの子供巻き込んで頑張ってたけどね

    • 18
    • 20/05/16 09:31:04

    >>300155
    友達役ってシュール(笑)
    そこまでして娘に友達いるように見せたいのね

    • 18
    • 20/05/16 09:28:13

    料理できる家政婦ならシマさん

    • 13
    • 20/05/16 09:26:45

    >>300156
    ダイエット本出してなかった?
    自分の本は役に立たないってこと?

    • 11
    • 20/05/16 09:25:28

    >>300156
    山と谷がもっと急こう配になる

    • 1
    • 20/05/16 09:25:06

    >>300155
    あと、
    家事もしなきゃいけないんだよね。
    家事の手伝いみたいな項目もあったような。
    お金払うからって、ちょっと図々しいなと思った。
    ベアーズとかに頼んだらいいのに(笑)

    • 18
    • 20/05/16 09:21:23

    >>300154
    料理の腕なら、かっちゃんのほうが上でしょう。
    更に、毎日、動画Upし続けていて忙しそう。
    ブルーノは、やはりPR仕事として使っていると思う。

    “ワンオペ”再現レシピYouTuberかっちゃんが語る「田舎暮らしが武器になる時代」
    3/7(土) 8:40配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200307-00225824-tkwalk-ent

    • 4
    • 20/05/16 09:20:23

    1本目と2本目の線はブラなんだよね
    パンツの線まで3本が等間隔ですごいのよ

    • 20
    • 20/05/16 09:16:06

    みき見事にきれいなボンレスハムだね
    40歳でこれなら50歳になったらどうなるの?
    https://i.imgur.com/Z7IQrgF.png

    • 19
    • 20/05/16 09:07:53

    新しいアシスタントさんを募集した際に、家族構成・子供の性別や年齢まで
    書かせる項目があり、杏ちゃんの友達役として顔スタンプでも子供をブログに
    差し出せるwことが必須みたいだから、なかなか難しいと思う。
    友達役として、ちょうどいいぐらいの歳の女児がいる人を探しているのだと思う。
    勤務は週1回か2回のお手伝いだから、パートに出たほうがお金になるでしょ。
    弟のファンで6歳ぐらいの女児がいる人、なかなか居ないと思うから、このまま見つからないのでは?

    • 29
    • 20/05/16 09:01:40

    >>300152
    ありがとうございます
    みき以下ってこと?

    • 1
    • 20/05/16 09:00:31

    あんちゃんに変な弁当作って、自分はアシと試作と称した豪華なランチ
    6月から再開できたらいいね

    • 15
    • 20/05/16 08:57:48

    >>300147
    シュウマイは、番組公式サイトの予告動画と同じ映像が一瞬流れた程度で、
    特にナレーションでも触れず、誰の動画かは紹介されなかった。

    • 5
    • 20/05/16 08:56:25

    >>300125
    餃子が羽根つきでないw

    • 6
    • 20/05/16 08:54:00

    >>300149
    そのあたりだと思う。
    (アシスタントさん作の)美味しそうな昼ご飯がブログに登場しなくなったことで、辞めたのでは?と噂されていたと思う。

    • 11
    • 20/05/16 08:46:10

    >>300148
    ハルトが渋幕受けてたあたりですね

    • 3
    • 20/05/16 08:44:32

    >>300145
    1月の中頃には辞めたと思う。

    • 4
    • 20/05/16 08:43:58

    サタプラ見れてないけど、ホットプレートのシュウマイはやっぱりかっちゃん作でしたか?

    • 3
    • 20/05/16 08:43:54

    >>300142
    実際にお料理を作った方が綺麗なお姉さんで、ブルーノがよく似合っていた。

    普通、せめて一個だけでも、中まで焼けているかどうか確認しない?
    みきママの仕事として、試しに爪楊枝を刺してみて生地が付いてこなければ
    OKという指示出しが必要だと思った。

    • 11
    • 20/05/16 08:41:56

    アシさん、今年の2月には辞めてたっけ
    募集しても誰も応募して来ないのかみきが採用しないのか知らないけど、もう沈んでいくしかないの?

    • 9
    • 20/05/16 08:41:28

    >>300123横から写してる所背中の贅肉ヤバイよ。もっとゆったりしたの着てたほうが良かったんじゃない?

    • 34
    • 20/05/16 08:37:56

    久しぶりにテレビで見たギャル曽根ちゃん。
    デカ曽根ちゃんに近づいてきた。

    • 4
    • 20/05/16 08:32:10

    「表面がカチカチになったら出来上がりです」

    カリカリじゃなくカチカチ…料理なのにカチカチ…

    うつってたのは3秒、喋ってたのトータルで5秒もなかったよ。

    • 28
    • 20/05/16 08:32:02

    またまた、みきママの部分は3分弱。w

    • 8
    • 20/05/16 08:28:23

    >>300123
    そのまま辞めたらよかったのに。
    いまや、弟と子どもたちがいなかったら何もできないじゃん。
    コメントも「弟が出てくるかも」って期待ばかり高まってるよ。
    リトライって、もう一度立ち上がった人の番組なのかもしれないけど、みきちょん、立ち上がれてないよね。
    ズブズブと地中に埋まっていく一方…。

    • 34
    • 20/05/16 08:28:02

    >>300138
    忘れていた。
    今、テレビ付けた。
    教えてくれて有り難う。

    • 5
    • 20/05/16 08:21:39

    ギャル曽根ちゃんとこじるりの顔に注目だね。

    • 6
    • 20/05/16 08:14:12

    >>300135
    キュウリやハムの切り方が綺麗。
    ワンプレートの盛り付けも綺麗。
    地黒なみきママの手(指)がチラッと写っている写真は一枚だけ。
    チンジャオロースのフライパンを見ると、お肉は先に炒めて色が変わってから野菜を投入したことがわかる写真。
    つまり、ほとんどアシスタントさんの仕事だったという事でしょうね。

    • 22
    • 20/05/16 08:09:41

    RETRY、みきご自慢のフック船長が映ってたね!
    ださかった

    • 11
    • 20/05/16 07:45:07

    >>300125
    インスタばえとか言ってるけど、青椒肉絲も今よりきちんと作ってる
    2年前はまだまとも
    いつからおかしくなったんだ?
    コロナで学校や幼稚園が休みで、子供達に作らせていかにも料理英才教育してるみたいになってるし

    • 6
    • 20/05/16 07:16:32

    >>300130
    小さじ1/2の違いで です

    • 5
    • 20/05/16 07:15:21

    5月15日のまとめ
    https://archive.is/bGY73
    映画の日の晩御飯です!!
    http://archive.fo/HFTOT
    プールに入りました~!!
    https://archive.is/wip/D5gfL
    ランチはチキンバーターカレーです!!

    出演番組 https://streamable.com/0t0fr4

    • 5
    • 20/05/16 07:11:28

    >>300127
    うん それはわかってる

    • 2
    • 20/05/16 07:01:28

    また手越がやらかしたね。
    NEWS解散まだですか?

    • 19
    • 20/05/16 06:35:52

    >>300090
    手で調味料量る人に小さじ一杯の違いで~とか言われてもね・・・

    • 36
    • 20/05/16 06:33:14

    2分間のミニ番組でも、みきママ的には、まるで情熱大陸に出たような気分で、凄い番組と書いたのかしら?

    • 38
    • 20/05/16 06:31:00

    >>300123
    いつも料理するの嫌いじゃんね。

    • 35
    • 20/05/16 06:01:40

    >>300122
    自分で書いてすぐに削除していないのなら、誰かに通報された為。

    • 7
    • 20/05/16 06:01:12

    >>300122
    私も以前、え ? なんでぴよぴよされたんだろう ?
    ってことがあったよ。本当に大したことレスしてなかったのに。
    その時違う人もそうだった。

    • 8
    • 20/05/16 04:58:41

    >>300049  >>300052
    http://archive.vn/97IaS
    杏ちゃんの2018夏の水着コレクション。
    2018年06月05日(火) 12時11分53秒

    • 7
    • 20/05/16 04:52:30

    >>300043
    ほんとだ!これ気付かなかった

    • 6
    • 20/05/16 04:37:15

    放送が見れるね
    https://www.ntv.co.jp/retry/

    >どんどんどんどん期待が高まってきちゃってぇ
    >それに答えようとするんですけどぉ
    >どんどん追い詰められちゃってぇ フッ・・・
    >キッチンに立つのも料理するのも嫌になっちゃったときもありました

    誰が期待してたの?w
    自らハードル上げて自分の首絞めただけじゃん

    • 42
    • 20/05/16 04:18:29

    >>300033だけどピヨピヨされてる!
    口がデカイ みきより裂けるなと、号令!???
    と書いたのだけどどうして消されたんだろう?

    • 6
    • 20/05/16 01:27:46

    もともと持っている黒いホットプレートでは子供に作らせないよね。

    ブルーノは継続したステマだから?

    おしゃれなものを作れないみきママにとっては、子供に作らせることで
    出来が悪くても子供が作ったことで大目に見てもらえるから?

    • 21
    • 20/05/16 01:16:54

    >>300116
    本当は絶対娘はちょっと手伝ってるだけのくせにわざとらしく料理させてる風にしてたんたんと狙ってそう。

    • 17
    • 20/05/16 01:10:13

    Twitter みきママで検索
    ミニ番組の感想が、はる兄とジャニ弟を関連付けた書込ばかりで笑った。
    みきママは、どうでもいいって感じ。

    • 21
    • 20/05/16 00:41:59

    テレビ番組で見たはる兄は、韓流アイドル系の風貌だった。
    ジャニ弟とは似ていなかった。

    • 18
    • 20/05/16 00:37:05

    >>300111
    ここを無くしたい人が?
    例えば、どんな書き込みを?

    • 2
    • 20/05/16 00:04:05

    >>300097
    NHKの子供が料理作る番組あるじゃん。あれ、狙ってそう~。(笑)
    キッチン戦隊クックルン。
    私はまいんちゃんが好きだったけど。

    • 11
1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ