みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/05 00:56:26

    5ちゃんにあったけど、みきの父親かっこいいよね。
    みきも小山にも似てない。
    オデコは似てるけど。

    • 12
    • 20/01/05 00:54:45

    大仁田の方が可愛い顔してるよ
    顔もバランス良いんじゃない?
    チェギエ妖怪みたいwwwwこんなのに発情する奴いないでしょwwww

    • 18
    • 20/01/05 00:41:56

    >>264936
    こんな大仁田顔のくそキモいのに興奮するロリコン変態いるかな

    • 14
    • 20/01/05 00:31:17

    >>264942
    餡も放置児みたいじゃん。

    • 18
    • 20/01/05 00:20:43

    >>264938
    半分以下の3分の1以下の極々少数にいるよ、見るからにまともじゃない家庭
    それがたとえ世田谷でもね
    放置児?みたいなのもいる、みんながみんな当たり前に富裕層ではないからね

    • 8
    • 20/01/05 00:06:08

    杏ちゃん長袖無いのか?いい加減寒くないか?

    • 31
    • 20/01/04 23:58:35

    へー、はると落ちたんだw
    また落ちたらみきは凹むだろうねw

    • 12
    • 20/01/04 23:46:47

    >>264935
    制服買うギリギリまで結果出ないのも大変だね。

    • 8
    • 20/01/04 23:45:12

    >>264934
    横だけど
    半分くらいの家庭はまともな家庭じゃないって事なのかな?
    まともな家庭じゃないの東京はいろんな人がいるから多いんだね。

    • 1
    • 20/01/04 23:43:52

    >>264935
    はる兄受けたんだ
    学校の授業で習わない特殊な問題が出るのに、
    塾行かずに受かるわけないじゃんね
    受かると思ってたなら親が馬鹿だね

    • 14
    • 20/01/04 23:41:14

    >>264903

    上目遣いの写真撮るために、誰かが食べ物を押さえてないとこぼすんじゃない?あとはくわえさせておいて、こっち見てーって促すとか。

    • 8
    • 20/01/04 23:40:07

    >>264926貼り乙
    あんちゃんの取り皿、たくさんの筑前煮。型抜きした外側とかw
    はるちびの皿には、筑前煮はなし。
    わざとだよね。薄着もわざと。
    言われると、よけいに やるよね。この夫婦。
    冷えはいつか不調に変わるよ。

    中受、兄もやったよ。制服直前まで買わなかったし
    カッターシャツ一枚でいいって、後ろめたかったんだろうね。
    四谷大塚模試だかなんだか挑戦してた。
    だから、今頑張れるんだね。

    • 14
    • 20/01/04 23:23:43

    >>264924
    地域差もあるけど、半分「以上」ってことはないかなぁ
    3分の1~半分くらいじゃない?
    だから中受時期の2/1~1週間くらいは授業にならないから
    残党公立組はカルタやトランプなんかを持ち込んで学校で遊ぶのよ

    • 9
    • 20/01/04 23:18:50

    餡子がれんのお姉ちゃんみたいね。餡子の頭と顔が大き過ぎて、年齢がわからなくなるわ。

    • 25
    • 20/01/04 23:16:01

    あの、鮪もどきは何?
    炎上目的なの?

    • 7
    • 20/01/04 23:15:14

    >>264917
    はると れん は本当の名前じゃないの?? とか
    アンチが色々言うのを見て面白がってるんじゃないの?

    • 5
    • 20/01/04 23:14:42

    >>264924
    まともな家庭は受験するってw
    いくら親がその気でも子供にその気がなかったら医者の息子や政治家の息子でも受けてない子いるよ。
    そんなのみんながみんなじゃないから信じない方がいいよ。

    • 14
    • 20/01/04 23:11:17

    またあんちゃん
    真夏みたいな格好してるね。

    季節感ない服装。

    • 34
    • 20/01/04 23:06:25

    >>264924
    東京都の私立中学の数188 校、さらに都立、国立合わせればもっと多くなる
    近隣の千葉埼玉神奈川を受ける子もいる
    受験者が入れないということはない

    • 5
    • 20/01/04 23:05:07

    レンはフリースのパジャマ着ているのに、餡子は半袖どころか、今日はフレンチスリーブ着てるよ!

    外出する時もコート着ないし、この子って体温調節出来ないのかな?

    • 46
    • 20/01/04 23:03:19

    https://Archive.is/q0LJz

    晩御飯はアクアパッツァです!
    NEW!2020年01月04日(土) 22時34分39秒
    テーマ:お魚料理

    • 5
    • 264925

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 22:58:29

    昨日、東京はまともな家庭はみんな中学受験をするって書いてたけど、って事はクラスの半分以上は中学受験するんだよね。
    それで受験会場に受験者全員入るの?
    はるとは中学受験しなかったの?
    まともな家庭ではないかw

    • 1
    • 20/01/04 22:56:04

    筑前煮がまだ残ってる‥
    しかもなんか焦げてる?
    こんな不味そうなもの食べさせられて寸止めでカメラ目線、お疲れさまだね(笑)。

    • 39
    • 20/01/04 22:54:27

    娘っこ寒くないんかい?

    • 30
    • 20/01/04 22:51:48

    >>264918
    なんでもくそみたいにがっついてなんでも食べるんだから一々なんでも作らなくてもいいよ
    どうせ盗んでくうんだから

    • 11
    • 20/01/04 22:50:50

    サーモンとってるくそガキ、薄着すぎない…??
    床暖房プラス暖房で熱々なのかな。
    あとガキのアップほんとやめて。気持ち悪。
    いい加減不細工で、気持ち悪い雰囲気の子供だと気づいて画像を載せるの控えたら?おばさん

    • 24
    • 20/01/04 22:34:08

    >>264917
    名前隠すの意味不明だよね…
    皆知ってると思うけど。

    • 32
    • 20/01/04 22:32:54

    あんちゃんに半分持っていかれると言ってるけど、最初からあんちゃんの分用意してあげないの?
    自分だけ食べようとしてたってこと?
    変な母親。

    • 44
    • 20/01/04 22:21:51

    ちょっと前のお年玉の時に改めて思ったんだけどさ、はる兄とれんちびって「はると」「れん」じゃないの??確か(私は覚えてないけど)漢字もバレてたよね??
    なんでいつも上二人の漢字で書いてあるだろう名前の時はスタンプで隠すのかな!?

    • 25
    • 264916

    ぴよぴよ

    • 264915

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 21:51:13

    >>264913
    親戚の前で、良きパパアピール!?
    なんかあの顔出しシルエット、キモ。
    もう来年は一年生だよ。食べさせる年齢じゃないつうの。

    • 30
    • 20/01/04 21:43:44

    >>264903
    餡子が自分から食べさせてって言ってるんじゃなくて
    大人が食べさせてるだけだと思うわ
    そういえば、ここの旦那って餡子に食べさせるの好きだよね

    • 26
    • 20/01/04 21:41:56

    >>264900
    栗きんとんは余らないのでけっこうです。

    • 16
    • 264911

    ぴよぴよ

    • 264910

    ぴよぴよ

    • 264909

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 20:59:52

    お年玉で買い物に行った時に持ってるポチ袋が「おんな」に見えるわー。
    これ、やっちゃんも一緒にいってるよね。シルバニアと同じ日。やっちゃんが、小山から預かってたお年玉かな?字がヘタクソ…

    • 17
    • 20/01/04 20:41:10

    おじいちゃんの家に行った話のコメントがたったの4件!!

    • 23
    • 20/01/04 20:32:31

    >>264898
    そうなんですね、ありがとうございます。
    餡子怪我してばっかりですね。

    • 11
    • 20/01/04 20:20:00

    はる兄が2時半まで眠れない?だから何ってしか思わない。
    遅くまでハチマキして勉強してたんでしょ。なら、別にいいのでは。

    • 30
    • 20/01/04 19:57:38

    残った栗きんとんの美味しい食べ方 とある
    けど最初から美味しく作れば残らないと思う
    それとも業者並みの量を作ったの?
    それなら家族で食べきれる量を学習しようか

    • 51
    • 20/01/04 19:54:04

    最終日ですの時に卵焼き食べさせてもらってて
    今回もベーグルを最初食べさせてもらってるし
    チェギエは赤ちゃん返り?

    きもちわるっ

    • 32
    • 20/01/04 19:53:00

    おせちってこんなに続くものなの?
    お弁当にまで入れらてるし。
    家の家族はおせち好きじゃないし、両実家に行ったりするから、なんだかんだ家で食べるのってあまりないから、分からないけど。
    こんなに続くと飽きちゃうよね…。
    私は、1日で充分だと思う!

    • 34
    • 20/01/04 19:50:47

    眠れないなら抗ヒスタミン薬多めに飲んどけ

    • 3
    • 20/01/04 19:48:04

    https://archive.is/L1woD
    残った栗きんとんの美味しい食べ方です!
    NEW!2020年01月04日(土) 18時21分55秒
    テーマ:パン・小麦粉料理
    https://www.instagram.com/p/B64umscFoyj/
    インスタ転載 おじいちゃんとおばあちゃんに会いに来ました
    2020年01月04日(土) 14時41分54秒
    テーマ:ブログ
    https://Archive.is/EHrEI
    おせちの残りで弁当です!
    2020年01月04日(土) 09時12分09秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当

    ●2020年01月03日(金)
    https://Archive.is/wip/0lJJC
    長崎ちゃんぽん鍋で~す!
    https://Archive.is/0gK8m
    シルバニアファミリー展にきました~!
    https://Archive.is/tftu2
    おせち弁当です!!
    ●2020年01月02日(木)
    https://Archive.is/wip/0WJnb
    お雑煮うどん鍋です!
    https://Archive.is/x3YLG
    お正月に盛り上がるゲームです③
    https://Archive.is/9ziR1
    最終日です!!
    ●2020年01月01日(水)
    https://Archive.is/mUpSk
    晩御飯は海鮮丼です!
    https://Archive.is/lsE0B
    お正月にめちゃ盛り上がるゲームです!②
    https://archive.is/TEgJg
    お正月にめちゃ盛り上がるゲームです!
    https://Archive.is/wip/kw18t
    茨城に来ました~!!
    -------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php

    • 5
    • 20/01/04 19:40:20

    はる兄が2時半まで眠れなかったから、今晩ありとあらゆることをやってみるらしいよ

    ……ブログのネタのためにでしょ!!!

    • 15
    • 20/01/04 19:33:54

    >>264896
    昨日は流したいことがあったようで、随分下にいちゃったけど
    あんちゃんは涙目で軽く火傷でもしたんだと思う。

    あのチャンポンとかうどんとか、土鍋で食べるの気持ち悪い。
    みんな立ち上がって、金魚すくいのように直箸ですくっている。
    一人用の土鍋でやるか、もう出来上がったら丼に移すかして

    • 26
    • 20/01/04 19:25:00

    >>264889
    だから栄養が身につかず、うちの子ガタイはいいですから
    、、の反対なんだよ。

    • 7
1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ