みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 23:17:55

    塾から帰って来て食べてる顔もバシャバシャ撮られて全く落ちつかない。
    ゴリラも食べてるとこずっと撮影されたらいいのに。
    禿げがずっと撮ってあげなよ。

    • 50
    • 19/06/19 23:17:03

    ヤバイ、はる兄の笑顔キモい

    • 75
    • 19/06/19 23:15:21

    山ちゃん風手羽先ってかなりスパイシーで子供向きじゃないよ。
    目が覚めるどうこうじゃないよ。甘辛くする程度にしてあげなよ。

    • 42
    • 19/06/19 23:14:45

    基本家にいる自称料理研究家。
    幼稚園児がいて、18時に慌ててごはんの支度とは、それまで何してたの?
    しかも突然ナチョスって不自然だし。試作か?
    イベントや外食でもないのに、夕飯にサイダーもありえない。しかも1.5リットル
    をラッパw

    もうね、突っ込みどころがありすぎる。
    母として人として残念。哀れ。

    • 93
    • 19/06/19 23:11:42

    これ夕飯なの?
    おつまみじゃん。
    どうして自分が食べたいものばかり作るんだろう。
    子供の時の食生活ってすごく大事なのに

    • 65
    • 19/06/19 23:08:31

    インスタにも今夜のナチョスの記事をあげればいいのに。
    擁護がどんなコメントするか気になるわ。
    今夜のはさすがに庇いきれないでしょ。

    • 34
    • 19/06/19 23:07:55

    >>205965
    魚拓ありがとう

    はる兄、おじさん似と言われてるけどおじさんよりはいいと思う
    藤原家のDNAがすこーしだけ入ってる感じ

    • 6
    • 19/06/19 23:07:50

    「やめて」ってその状態をそのまま写真撮ってアップしてるんだから矛盾してるよねー。
    撮る前にやめさせればいいだけ。それをネット上に「やめて」とコメントして子供が分かるわけないじゃん。

    • 38
    • 19/06/19 23:05:12

    ラッパ飲みやめて~って言うならコップ出して注いであげればいいじゃない。ま、普通食事中に炭酸飲料飲ませないけどね。

    • 59
    • 19/06/19 23:02:34

    https://archive.is/9D6Jf

    晩御飯の続きだって

    • 19
    • 19/06/19 22:58:15

    餡子意地悪そうな顔!
    目は思いっきりつり上がってるし。
    すごい目して人を見るよね。
    みきちょんにそっくり。なにもかも。
    大きなペットボトルに口つけて、
    天井向いて飲むわ、両肘をテーブルに乗せて顔ごとお皿に近づいて、ご飯たべるわ。
    ここの小猿達を見てると、
    子供は親見て育つんだなぁって、思うわ

    • 41
    • 19/06/19 22:51:37

    ここの家の食事ってほんとわからないわ~。
    餡ちゃん一人だけで食べているってこと?
    塾や仕事があるから全員揃って、は無理でもせめて母親は一緒に食べない?
    夕食って言いながら実はアシさん作のランチか何かじゃないの?

    • 44
    • 19/06/19 22:49:34

    みきは幼稚園のお弁当にいつもラップご飯だけど、小さな海苔おにぎりとか何で作らないんだろう。
    ラップもふりかけ付けるぐらいだから、塩してなくてただの白米なんだろうね。
    可愛いお弁当持って行きたいだろうにね。

    • 49
    • 19/06/19 22:46:47

    餡子1人分にしたら多過ぎるし兄達と分けたら少な過ぎ。
    第一 上に色々乗せちゃって他の人が食べる時にはベチャベチョだわ。
    今日もまた センスないね。

    • 43
    • 19/06/19 22:44:04

    >>205958
    トルティーヤチップスがバリボリなのかと、、、。
    おやつみたいなご飯だよね。
    あ、あとサイダーラベルの下まで余裕であるから全然もう少しでなくなる量では無い。
    1Lなら300は確実にあるよね?

    • 46
    • 19/06/19 22:39:57

    >>205892
    よほどの理由がないかぎり、このくらいの年頃の子ってママがいい~!ってなるよね。

    • 47
    • 19/06/19 22:31:31

    >>205910
    魚拓ありがとう!

    何かバリボリ?
    そん何か音が出る食材や料理あった?

    • 15
    • 19/06/19 22:30:36

    >>205924
    本当、本当!
    なんでナチョスにしたのか謎過ぎる。
    あの材料があれば普通の献立できたはず。

    • 36
    • 19/06/19 22:29:33

    動画の餡子、ツリ目でミキそのまんま。これからミキと同じ運命なんだろうな。

    • 29
    • 19/06/19 22:29:17

    素敵~!
    さすが藤原家、裏切らないよね。
    安定のラッパ飲み!
    うぇ~い!!やるぅー。

    • 32
    • 19/06/19 22:27:46

    え?
    まさかあれで夕飯おわりじゃないよね?
    次のアップあるよね。

    ラッパ飲み。
    ありなの?

    • 22
    • 205953

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 22:16:59

    ラッパ飲みはやめてーっていつもさせているじゃない。
    ええっ!晩ご飯、あれで終了⁇
    ないない。
    食育って知らないの?


    • 56
    • 19/06/19 22:14:32

    あーらら、みきちゃん。
    最近やり過ぎだね。くそブログ。くそすぎる。
    これじゃあみんな離れていっちゃうよ。
    アンチにも見放されたら終わりだね!

    • 85
    • 19/06/19 22:07:50

    ゴリラの子供
    最高傑作 餡子だね
    不愉快にさせる子供日本一
    おめでとう

    • 36
    • 19/06/19 22:07:39

    >>205906
    まー、みきママとまともに話してたら頭おかしくなりそう&話が止まりそうにないからメールなんだろうね
    子供達がある程度大きくなったら離婚するよ、絶対

    • 57
    • 19/06/19 22:06:56

    クソ餡の為に5本のロウソクをあしらったケー型のクッキーを誕生日プレゼントとして、もらったのに、あの汚い嫌々顔の食べ方をした写真アップ。
    ほんとこいつら人からプレゼント頂く資格無いわ!

    • 46
    • 205947

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 22:05:31

    餡子の面 性格 仕草
    ドン底レベル
    憎たらしい通り越して
    無様ながきとゴリラ
    末長くお幸せに~~

    • 19
    • 19/06/19 22:00:38

    相変わらず餡子凄い 笑笑笑
    笑えます 笑笑笑
    藤原さん家
    この馬鹿家族には何を言ってもわかりませーん
    たかみのけんぶで笑わせてもらいましょう
    必ず
    しっぺ返しかわ来るから

    • 28
    • 19/06/19 21:49:23

    留学して、アメリカの大学に通ってた時
    、ホームステイ先の晩御飯がナチョスとかタコスだった。
    飲み物は、スプライトやコーラだったので
    驚いたことを覚えてるけど。
    ここは日本なのに、こんなことする母親がいるのねぇ。

    • 44
    • 19/06/19 21:46:44

    チェギエの食べ方ヒヒそっくりで下品。ラッパ飲みはヒヒが子供のころからやってたのをチェギエに受け継いだんでしょ。

    • 46
    • 19/06/19 21:43:33

    この人「餡ちゃん○○しないで下さい」って言うの多いけど本当にやめて欲しいと思ってたらその瞬間をカメラに収めることなんて出来ない
    どんな事をしても止めることもせず写真撮ってるなんて異常
    怪我した時もどうせレンズ越しに餡ちゃん見てたんじゃないの?

    • 88
    • 19/06/19 21:41:03

    >>205873
    店に行って食べると金がかかりすぎるんだもん。
    禿ヒモの稼ぎじゃ、店に行って食べられないんだよ。
    おまけに夫婦揃ってドケチだし。
    だから、食べたこともないものを、名前と想像で作るしかないの。

    • 21
    • 19/06/19 21:31:39

    まさかナチョスが晩御飯じゃないよね?!

    • 35
    • 19/06/19 21:30:07

    ガキ、かわいくねーし。
    行儀悪っ。
    まず、顔が生意気。大嫌いな顔。

    • 38
    • 19/06/19 21:29:47

    ガキ、かわいくねーし。
    行儀悪っ。
    まず、顔が生意気。大嫌いな顔。

    • 14
    • 19/06/19 21:23:25

    5歳児の晩ごはんがナチョスとサイダー?

    もうダメだ、ほんとに受け付けなくなった
    さようならー

    • 105
    • 19/06/19 21:19:20

    >>205933
    自分達だけ 上等な肉でも食べるのかもねぇ

    • 41
    • 19/06/19 21:17:41

    あんちゃんにだけ正体不明の異国料理と炭酸ジュースなの?
    夕飯じゃなくおやつで出したんじゃないの?
    これでお腹いっぱいにさせてぽてちん待ち。
    他の家族が揃ったら普通に夕飯とかないよね。
    催事終わった途端毒親に戻ってない?

    • 87
    • 19/06/19 21:17:15

    >>205926
    餡子もいい迷惑だよね。
    勝手に連れ回しておいて
    >ぶりぶりぶり~。
    恐ろしい爆発音が電車に響いた。大洪水だ。旦那と私「ぎょえ~!!」最悪。
    だってさ。
    出かけるぎりぎりまで「おっぱい」を飲ませてたらしいし うんちするに決まってるでしょうが。3人目なのに知らないの。
    餡子 不憫。

    • 82
    • 19/06/19 21:13:16

    5人分の
    晩ごはんはあれだけなんですか?
    あんちゃん
    ママの真似してラッパ飲みはいけません!!

    • 58
    • 19/06/19 21:04:53

    トルティーヤ(スペイン語: tortilla)は、すり潰したトウモロコシから作る、メキシコ、アメリカ合衆国南西部および中央アメリカの伝統的な薄焼きパンである。
    Wikipediaより
    え?この写真のどこにトルティーヤがあるの?具で見えないだけ?

    • 28
    • 19/06/19 21:04:43

    >>205929
    やっぱりみきに何かされたんだよねww
    パパ助けてーって意味で早く会いたかったのね。

    • 46
    • 19/06/19 21:04:39

    >>205929
    娘が会いたがってるから早く帰って来てーーーと禿へのアピールとか?w

    口答えすれば反抗期、機嫌が悪ければ空腹、体が痛ければ成長痛…バカみたい。

    • 66
    • 19/06/19 20:58:34

    >>205892
    5歳にもなってそんな事で泣くのかな
    昨日も会ってるでしょ
    普通はなかなか会えないとか、お父さんのために何か作ったのに今日は帰ってこられないとか事情があるんじゃないの?
    それか理不尽に母親に怒られて助けを求めているんじゃないのかな

    • 70
    • 19/06/19 20:58:30

    幼稚園児があんな大きいボトルをラッパ飲み。普通は思いつかないよ。普段親のやること見てるんだね。

    • 87
    • 19/06/19 20:57:46

    晩御飯がナチョスとサイダー?おやつですか?ww

    • 50
    • 19/06/19 20:54:55

    >>205918
    そのくらいの歳なんてオムツしてるんだからどこでもするよね
    百貨店でオムツ替えしている子はみんなそうなっちゃうってことよね
    可愛くない顔ばかり載せるから余計に可愛くないワガママな娘って感じるのかもね

    • 33
    • 19/06/19 20:52:10

    >>205920
    ラッパ飲みってやめてって、いつもコーラやファンタが食卓に置いてあるのにね
    500mlだとしても外じゃないんだからラッパ飲みなんて嫌なんだけど
    そもそも幼稚園児なんだから炭酸やジュースなんて頻繁に飲ませたくないわ

    • 84
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ