みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391475件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 22:29:33

    動画の餡子、ツリ目でミキそのまんま。これからミキと同じ運命なんだろうな。

    • 29
    • 19/06/19 22:29:17

    素敵~!
    さすが藤原家、裏切らないよね。
    安定のラッパ飲み!
    うぇ~い!!やるぅー。

    • 32
    • 19/06/19 22:27:46

    え?
    まさかあれで夕飯おわりじゃないよね?
    次のアップあるよね。

    ラッパ飲み。
    ありなの?

    • 22
    • 205953

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 22:16:59

    ラッパ飲みはやめてーっていつもさせているじゃない。
    ええっ!晩ご飯、あれで終了⁇
    ないない。
    食育って知らないの?


    • 56
    • 19/06/19 22:14:32

    あーらら、みきちゃん。
    最近やり過ぎだね。くそブログ。くそすぎる。
    これじゃあみんな離れていっちゃうよ。
    アンチにも見放されたら終わりだね!

    • 85
    • 19/06/19 22:07:50

    ゴリラの子供
    最高傑作 餡子だね
    不愉快にさせる子供日本一
    おめでとう

    • 36
    • 19/06/19 22:07:39

    >>205906
    まー、みきママとまともに話してたら頭おかしくなりそう&話が止まりそうにないからメールなんだろうね
    子供達がある程度大きくなったら離婚するよ、絶対

    • 57
    • 19/06/19 22:06:56

    クソ餡の為に5本のロウソクをあしらったケー型のクッキーを誕生日プレゼントとして、もらったのに、あの汚い嫌々顔の食べ方をした写真アップ。
    ほんとこいつら人からプレゼント頂く資格無いわ!

    • 46
    • 205947

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 22:05:31

    餡子の面 性格 仕草
    ドン底レベル
    憎たらしい通り越して
    無様ながきとゴリラ
    末長くお幸せに~~

    • 19
    • 19/06/19 22:00:38

    相変わらず餡子凄い 笑笑笑
    笑えます 笑笑笑
    藤原さん家
    この馬鹿家族には何を言ってもわかりませーん
    たかみのけんぶで笑わせてもらいましょう
    必ず
    しっぺ返しかわ来るから

    • 28
    • 19/06/19 21:49:23

    留学して、アメリカの大学に通ってた時
    、ホームステイ先の晩御飯がナチョスとかタコスだった。
    飲み物は、スプライトやコーラだったので
    驚いたことを覚えてるけど。
    ここは日本なのに、こんなことする母親がいるのねぇ。

    • 44
    • 19/06/19 21:46:44

    チェギエの食べ方ヒヒそっくりで下品。ラッパ飲みはヒヒが子供のころからやってたのをチェギエに受け継いだんでしょ。

    • 46
    • 19/06/19 21:43:33

    この人「餡ちゃん○○しないで下さい」って言うの多いけど本当にやめて欲しいと思ってたらその瞬間をカメラに収めることなんて出来ない
    どんな事をしても止めることもせず写真撮ってるなんて異常
    怪我した時もどうせレンズ越しに餡ちゃん見てたんじゃないの?

    • 88
    • 19/06/19 21:41:03

    >>205873
    店に行って食べると金がかかりすぎるんだもん。
    禿ヒモの稼ぎじゃ、店に行って食べられないんだよ。
    おまけに夫婦揃ってドケチだし。
    だから、食べたこともないものを、名前と想像で作るしかないの。

    • 21
    • 19/06/19 21:31:39

    まさかナチョスが晩御飯じゃないよね?!

    • 35
    • 19/06/19 21:30:07

    ガキ、かわいくねーし。
    行儀悪っ。
    まず、顔が生意気。大嫌いな顔。

    • 38
    • 19/06/19 21:29:47

    ガキ、かわいくねーし。
    行儀悪っ。
    まず、顔が生意気。大嫌いな顔。

    • 14
    • 19/06/19 21:23:25

    5歳児の晩ごはんがナチョスとサイダー?

    もうダメだ、ほんとに受け付けなくなった
    さようならー

    • 105
    • 19/06/19 21:19:20

    >>205933
    自分達だけ 上等な肉でも食べるのかもねぇ

    • 41
    • 19/06/19 21:17:41

    あんちゃんにだけ正体不明の異国料理と炭酸ジュースなの?
    夕飯じゃなくおやつで出したんじゃないの?
    これでお腹いっぱいにさせてぽてちん待ち。
    他の家族が揃ったら普通に夕飯とかないよね。
    催事終わった途端毒親に戻ってない?

    • 87
    • 19/06/19 21:17:15

    >>205926
    餡子もいい迷惑だよね。
    勝手に連れ回しておいて
    >ぶりぶりぶり~。
    恐ろしい爆発音が電車に響いた。大洪水だ。旦那と私「ぎょえ~!!」最悪。
    だってさ。
    出かけるぎりぎりまで「おっぱい」を飲ませてたらしいし うんちするに決まってるでしょうが。3人目なのに知らないの。
    餡子 不憫。

    • 82
    • 19/06/19 21:13:16

    5人分の
    晩ごはんはあれだけなんですか?
    あんちゃん
    ママの真似してラッパ飲みはいけません!!

    • 58
    • 19/06/19 21:04:53

    トルティーヤ(スペイン語: tortilla)は、すり潰したトウモロコシから作る、メキシコ、アメリカ合衆国南西部および中央アメリカの伝統的な薄焼きパンである。
    Wikipediaより
    え?この写真のどこにトルティーヤがあるの?具で見えないだけ?

    • 28
    • 19/06/19 21:04:43

    >>205929
    やっぱりみきに何かされたんだよねww
    パパ助けてーって意味で早く会いたかったのね。

    • 46
    • 19/06/19 21:04:39

    >>205929
    娘が会いたがってるから早く帰って来てーーーと禿へのアピールとか?w

    口答えすれば反抗期、機嫌が悪ければ空腹、体が痛ければ成長痛…バカみたい。

    • 66
    • 19/06/19 20:58:34

    >>205892
    5歳にもなってそんな事で泣くのかな
    昨日も会ってるでしょ
    普通はなかなか会えないとか、お父さんのために何か作ったのに今日は帰ってこられないとか事情があるんじゃないの?
    それか理不尽に母親に怒られて助けを求めているんじゃないのかな

    • 70
    • 19/06/19 20:58:30

    幼稚園児があんな大きいボトルをラッパ飲み。普通は思いつかないよ。普段親のやること見てるんだね。

    • 87
    • 19/06/19 20:57:46

    晩御飯がナチョスとサイダー?おやつですか?ww

    • 50
    • 19/06/19 20:54:55

    >>205918
    そのくらいの歳なんてオムツしてるんだからどこでもするよね
    百貨店でオムツ替えしている子はみんなそうなっちゃうってことよね
    可愛くない顔ばかり載せるから余計に可愛くないワガママな娘って感じるのかもね

    • 33
    • 19/06/19 20:52:10

    >>205920
    ラッパ飲みってやめてって、いつもコーラやファンタが食卓に置いてあるのにね
    500mlだとしても外じゃないんだからラッパ飲みなんて嫌なんだけど
    そもそも幼稚園児なんだから炭酸やジュースなんて頻繁に飲ませたくないわ

    • 84
    • 19/06/19 20:51:32

    えっナチョスだけですか?
    ナチョスなんて作らないでお肉焼いて、アボカドのサラダにして、ごはんと味噌汁とかでいいんじゃないかな
    変わったことしなくていいんだよ

    • 84
    • 19/06/19 20:48:45

    >>205921大学芋かもね(笑)

    • 9
    • 19/06/19 20:44:38

    >>205897本当、柱が変だね~!
    4つ前のみきが蒙古タンメンもどき食べてる画像と比べると良く分かる(笑)
    甘いね~みきちゃん!

    • 30
    • 19/06/19 20:41:36

    >>205916
    やっちゃんもみきがブーブー言って面倒くさい時は芋でも与えていたのかしら。
    話したところで分かってくれるママじゃないしね。
    餡子ちゃんかわいそうだなぁ。

    • 38
    • 19/06/19 20:41:12

    夜ご飯にサイダー飲むの?!しかもラッパ飲み。しかも晩御飯はこれだけ?まったく理解できない。こんな恥ずかしい内容をよく堂々とブログで発信できるね。

    • 83
    • 19/06/19 20:40:34

    それ晩御飯?
    サイダーをラッパ飲みって…
    残り少ないからいいことではないよね。

    • 51
    • 19/06/19 20:36:25

    >>205911
    餡子は 言うほどワガママかな?
    みきは餡子が疎ましいから何してもワガママに思えてブログにそう書くから
    読む方も影響されてるんじゃないかな。
    まだ1か月半で外に連れ出されて
    電車の中でウンチしただけで「ワガママうんこ娘」って言われてたよ。

    • 72
    • 19/06/19 20:34:55

    これは晩御飯と言うよりもおつまみかと・・・
    幼児や育ち盛りの息子達の晩御飯がこれとサイダーって育児放棄してまーす!!
    って言ってんのとおんなじじゃないの?

    • 64
    • 19/06/19 20:28:11

    食べれば泣き止むってかわいそう。
    ちゃんと話を聞いてあげれないなんて母親やめたら?

    • 68
    • 19/06/19 20:27:30

    そうめんねぇ、しらじらしい
    お食い初めで潮汁なめさせてたし、離乳食開始前に梨をしゃぶらせてたよ
    この頃、コーラ飲ませててもやっぱりなとしか思えない

    • 56
    • 19/06/19 20:27:21

    みき、ふざけたアテレコ辞めろ。
    おまえにいじめられて泣いてたんだろ?
    ラッパ飲み辞めてって写メール撮るよりやめさせたら?

    • 78
    • 19/06/19 20:24:25

    >>205889
    ファンの方は以前、盛り付けが美しい料理が見たければ他の料理研究家のブログ見れば?
    とさり気にみきママdisってたよ。

    • 37
    • 19/06/19 20:14:17

    >>205901
    むかーし みきも冷蔵庫からコーラ取り出してラッパ飲みして戻してたよね??

    • 43
    • 19/06/19 20:14:08

    >>205892
    それが面倒臭くて小さい頃から泣けば食べ物与えてきた結果が今のワガママ娘だよね。

    • 42
    • 19/06/19 20:13:42

    http://Archive.fo/AaaGB
    ナチョスで晩ごはんです!
    NEW!2019年06月19日(水) 19時09分18秒
    テーマ:野菜料理
    https://archive.is/hOneT
    動画 https://streamable.com/oenbe
    ファミレスの味です!和風スパゲティーを作ろう!
    NEW!2019年06月19日(水) 14時14分48秒
    テーマ:パスタ
    https://www.instagram.com/p/By4DKdWljZ0/
    インスタ転載 なんちゃって蒙古タンメン完成
    NEW!2019年06月19日(水) 12時11分09秒
    テーマ:ブログ
    https://archive.is/FUYbg
    から揚げアレンジ!!鶏のおろし煮弁当。
    NEW!2019年06月19日(水) 10時00分38秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    ===================
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    -------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら?
    -------------------------------------------------
       ★無断転載★
    https://archive.is/OTK6k
    1枚目は他所様のブログから★無断転載★
    http://archive.is/wwBc1
    --------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php
    ---------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 8
    • 19/06/19 20:13:25

    NEW!●証拠隠滅 >>204912
    ●アメンバー限定動画 >>202041
    >>190181 画像お弁当まるパクリ画像検証
    ●DEJIMA博2019動画魚拓 >>189341
    ●撮影禁止無視2019年05月04日 >>188923
    https://www.instagram.com/p/BxCfqy0lWxf/

    ●はると「トライ。」ってさ
    https://archive.is/W9jxH
    トライの意味 https://archive.is/SGMdo
    ●はる兄「ちゃす。」と言って行きました
    2019年05月31日インスタ
    ちゃすの意味 >>198685

    ●幼稚園のお友達に仕返しブログ●
    https://archive.is/vUKsA 2019年02月28日
    ブログ修正歴 >>165960
    過去の晒し上げ >>165950
    ●専用ペンには濃い青と紫がありません >>166122
    お弁当蓋パッキンのカビと
    蓋に付いたマジック写真 >>163428
    https://archive.is/Y6R2D  
    炊飯釜は洗わなくてよし!!2019年02月21日

    • 7
    • 19/06/19 20:08:41

    え、ちょっと待って。
    あんちゃんの晩ごはんあれだけ?
    おやつですか?
    幼稚園児がいて、18時におなかすいたって言われてそれからごはん作るの?
    家にいて暇なくせに何やってるの?
    疑問しかない。

    • 96
    • 19/06/19 20:06:33

    >>205898 >>205899
    まあでも ハゲがまともに働いてちゃんと稼いでいたらねぇ、、、って気もするし 結局はお互い様の底辺夫婦。
    違いはハゲはみきなんか嫌いなのに
    みきちょんは今でもハゲにドキわくな事かしら。笑

    • 50
1件~50件 (全 391475件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ