みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 11:24:19

    他のゲストさん戸惑うよね

    あんのボサボサ見て虐待?
    ゴリラはもう過去の人だから
    経済状況が厳しいのに頑張って来たのかと
    気を遣わせる事に

    • 33
    • 19/03/24 11:20:42

    綺麗なタイツくらい買ってやりなよ。ケチ。
    招待してくれた方にも失礼だよ。
    この人の結婚式だし、これでいっかぁ~くらいに思ってる?
    お祝いする気持ちより、豪華な食事&飲めるのが楽しみなんだろうね、みきは。

    • 47
    • 19/03/24 11:18:07

    杏ちゃんの髪ボサボサじゃん。可哀想すぎる。
    愛情なさすぎる。
    タイツは冬用?変だよ。
    杏ちゃんもうれしそうじゃない。

    • 41
    • 19/03/24 11:17:39

    >>174186
    二人を招待するという事は、、、
    瓜生さんか!?結婚するの!?
    めでたい席のスピーチ、ヒヒらしくやればいいんだよ~♪

    • 21
    • 19/03/24 11:17:08

    餡ちゃん、いつもに比べたらまだ手をかけてもらった感あるけど、披露宴でしょ。ボサボサすぎるよ。
    タイツも可愛いの売ってるんだから、まさかあのままのタイツじゃないよね。靴も可愛いの履かせて貰えるといいね。

    • 37
    • 19/03/24 11:16:00

    日本語不自由なのにスピーチw
    ブロガーだしとかオリジナリティー出してきたらあまりのおかしさに突如爆笑我慢大会が
    始まる地獄w

    • 31
    • 19/03/24 11:12:48

    ヒヒがスピーチ?
    袋の話しないといいけど。。。

    • 25
    • 19/03/24 11:12:46

    今日はドレスにボサボサヘアーで犬食い、肘つき、迎え舌?
    みきが出来ないし教えられないから披露宴だけ綺麗に食べるなんて無理だし(笑)

    スピーチとか写真が楽しみだわ~

    • 34
    • 19/03/24 11:12:19

    >>174175
    髪の毛もうちょっと頑張ってよ!ボサボサだよ
    タイツも新しいのおろしてあげてよー

    • 41
    • 19/03/24 11:11:14

    杏ちゃんの髪をコテで巻いてって、やりゃ出来るじゃん!みきママ
    でも下手くそだなあ、やっぱり髪いじりのセンス無い

    スピーチする自分は美容院でセットしてもらうの?
    自己流でヘンテコな髪型で行っちゃ、失礼よ~

    • 32
    • 19/03/24 11:10:54

    藤原にスピーチさせるなんて・・・。
    こんな常識知らずでマナーもなってない女にスピーチ。チャレンジャーな新郎新婦だわ。

    • 33
    • 19/03/24 11:08:28

    あーあ、酷いね餡子。
    美容室でセットしてもらわないんだ。
    スピーチって前もって何度も確かめて文章作成しておくものじゃないの?
    ゴリがスピーチってやばいわ。言っちゃいけない用語使いそうだわw

    • 43
    • 19/03/24 11:08:12

    >>174175
    コピペありがとうございます。

    不器用なんだから余計な事しなきゃいいのに
    あの髪でいくつもり?
    披露宴にあんなボロボロの髪で晒し者じゃん

    • 37
    • 19/03/24 11:06:18

    今日はどんな非常識なことするのかな~♪

    • 29
    • 19/03/24 11:06:03

    杏ちゃん、子供用のドレスのレンタル?
    髪の毛も綺麗にして貰えて、普段と比べたら見違えるような姿。
    ますます、みきママにそっくり。
    娘を連れて行き、スピーチ頼まれるって、よほど親しい友達の結婚式かな?
    でも、友達いないから、いとこのゆりちゃんの結婚式?
    杏ちゃんの分も席が用意されていて、お料理もあるのなら、ご祝儀弾まないとね。

    • 26
    • 19/03/24 11:05:51

    >>174171
    子どもが3人に対し、こんなにも好き嫌いを露骨に出すなんてw
    ラーメン母にやられた事そのまま、無意識のやっている。

    • 23
    • 19/03/24 11:05:50

    餡子、髪をセットしてもボサボサね。普段とそんなに変わらないw
    野生動物みたいなみきちょんと餡子を式に呼び、その上みきちょんにスピーチを頼むって、式がブチ壊されるのを約束されたようなものじゃないの。ほんとどういう関係の人の結婚式なんだろう。

    • 34
    • 174179

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 11:03:21

    あのタイツで行くの⁈

    • 34
    • 19/03/24 11:02:45

    影かな?タイツ汚くない?

    • 34
    • 19/03/24 11:00:48

    >>174175
    スピーチってある程度準備するもんじゃないの?あんちゃんの髪ももっと丁寧にセットしてあげなよ、、ボサボサで汚い

    • 35
    • 19/03/24 10:58:56

    アーカイブの調子が悪いのでコピペ

    結婚式に行く準備中です!!
    NEW!2019年03月24日(日) 10時42分12秒
    テーマ:杏ちゃん

    ぼけー。
    ずいぶん遅くまで寝たね。
    さ、準備するぞー。
    コテで、巻きます。
    杏ちゃん「プリンセスみたい!」
    時間、やばい!
    私はスピーチをご指名いただきました。緊張です!!皆さんの夫婦仲良くする秘訣、ありますか?スピーチの参考にしたいです!

    #みきママ#スピーチ#プリンセスみたい

    https://i.imgur.com/wXi4lFl.jpg
    https://i.imgur.com/5BtoD4h.jpg
    https://i.imgur.com/bqGaOf4.jpg

    • 10
    • 19/03/24 10:55:49

    羽根でかさ増し~

    • 13
    • 19/03/24 10:55:10

    今日はあんこに黒とか着せてそう。

    • 8
    • 19/03/24 10:20:56

    >>174168
    うまい!餃子つき羽根、まさにそうだわ。

    • 23
    • 19/03/24 10:19:59

    はる兄は1人で餃子1パック食べさせてもらえるんだね。

    • 40
    • 19/03/24 10:14:48

    >>174165
    元を取るのが好きだからね。
    人数分しかないものも平気で2人前食べそう。

    • 28
    • 19/03/24 10:12:18

    >杏ちゃんは花嫁さんじゃないからね。控えめにしよう。
    これは大人の場合でしょう。
    子供だから控えめにしなくてもいいと思う。
    私だったら可愛い服着せて、服に合わせたヘアースタイルに
    してあげるけど。
    杏ちゃんには、お金かけたくないんだね。

    • 40
    • 19/03/24 10:03:53

    羽根つき餃子?
    餃子つき羽根?

    どっちだろ(笑)

    • 37
    • 19/03/24 09:58:43

    https://Archive.is/IYe43
    受験生の夜食です「チャーハン&羽根つき餃子」
    NEW!2019年03月23日(土) 23時13分18秒
    テーマ:パン・小麦粉料理
    http://archive.is/xXy0P
    晩御飯はリメイクで5分です!
    NEW!2019年03月23日(土) 21時08分13秒
    テーマ:リメイク
    http://archive.is/C0WBB
    渋谷でショッピングしました
    NEW!2019年03月23日(土) 17時26分14秒
    テーマ:杏ちゃん
    インスタ転載 >>173918
    NEW!2019年03月23日(土) 15時28分47秒
    テーマ:ブログ
    https://archive.is/5cxDB
    2019年03月23日(土) 13時24分54秒
    浅草で食べ歩きです~!!
    テーマ:外食
    https://archive.is/4qsWu
    お花見船に乗りました!
    NEW!2019年03月23日(土) 11時31分27秒
    テーマ:家族でおでかけ~
    https://Archive.is/KeUTe
    お花見に行ってきます?!!
    NEW!2019年03月23日(土) 09時53分24秒
    テーマ:杏ちゃん
    ===================
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    -------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    ●無断転載●2018年09月29日(土) 我が家の観葉植物。
    https://archive.is/OTK6k
    【1枚目は他所様のブログから無断転載】
    http://archive.is/wwBc1
    --------------------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php
    --------------------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 3
    • 19/03/24 09:57:56

    http://archive.is/HLmrJ
    公園に行きました~!!
    【目撃情報で嘘発覚】 >>171241 >>171240
    2019年03月15日(金) 09時29分51秒

    幼稚園のお友達に仕返しブログ
    https://archive.is/vUKsA
    おやつです「杏ちゃんとオールドファッション」
    2019年02月28日(木) 18時57分15秒
    テーマ:デザート
    ブログ修正歴 >>165960
    過去の晒し上げ >>165950

    専用ペンには濃い青と紫がありません >>166122
    お弁当蓋パッキンのカビと
    蓋に付いたマジック写真 >>163428
    https://archive.is/Y6R2D
    お悩み相談です「苦手な洗い物を楽しむ方法が知りたい」
    2019年02月21日(木) 16時44分14秒

    • 5
    • 19/03/24 09:56:11

    アル中ゴリラは、結婚式でここぞとばかりお酒を飲みまくるのだろうね。呆
    お酒を飲みまくって食べまくる卑しいゴリラ。
    親子で迎え舌をして、酷い箸の持ち方をしたりして下品な姿で周りを不快にさせるのね。
    一張羅のローソンワンピで行けば?
    愛情もなく躾もできないなら子供を作るなよ。
    毒親の元に生まれてしまって犠牲になっている子供が不憫。

    • 28
    • 19/03/24 09:28:20

    >>174162
    わかるわ。
    子育てしていたら、反省したり
    後悔したりすることたくさんあって
    自信なくなることって
    誰にでもあると思うけど、
    藤原夫婦を見ていたら
    自分がちゃんとしているのが
    よーくわかるよね。
    そう意味では感謝した方がいいのかな?(笑)

    • 31
    • 19/03/24 09:17:48

    >>174159
    ここ最近、食事の時にでさえ結ばなくなったねw
    先っぽに色々な食べ物が付いて、臭そう。
    落ち武者ヘアーに花付けて、結婚式見学に行くのかな~

    • 21
    • 19/03/24 09:02:17

    私だって決していい母親ではないけれど、この家の子達見ていると
    マシなのかなと思う。
    主人も私も。

    • 28
    • 19/03/24 08:58:43

    綾瀬はるかしつこい。

    • 26
    • 19/03/24 08:52:06

    みきママ、杏ちゃんの写真を撮ってる時間を少しでも会話にしたらもっと育てやすい子になるかもよ。
    夜更かしさせて移動はバギーで朝ごはんは電車の中、好き勝手させて写真撮って、寝てる間に買い物してって、娘を育てることから逃げ過ぎだと思う。
    できることが増えてないのは親のせいだよ。

    • 49
    • 19/03/24 08:46:03

    結婚式、餡子の髪結いもせずいつものボサボサ垂らしていくのかな
    結べないなら切ればいいのに
    汚ならしくて嫌だわ

    • 33
    • 19/03/24 08:45:25

    >>174142
    沢山の看板がある中で
    仲見世の方に注意されれば良かったのにw

    結構ギリギリだったんじゃないかな
    普通すぐやめるのにw
    「負け」になるからしつこく続行という意味不明の戦いを一人で悪目立ちしてたと思うww

    • 48
    • 19/03/24 08:42:15

    >>174138
    はる兄って、みきママにも似てるけど、この写真見ると旦那にも似てるね。
    れんちび、バギーから体はみ出してるやん笑

    • 20
    • 19/03/24 08:36:35

    最近みきチョンのの加工してないであろう顔写真見ると
    目が東〇理子さんみたいなシワクチャだね

    • 19
    • 19/03/24 08:32:51

    >>174153

    174149 です。

    はい!! 大正解ですwww

    • 6
    • 19/03/24 08:28:10

    終わった人だし、子供達をしつこく出すから
    新たなジャンルとして子供向け料理本や
    食事のマナー本を出したら?

    炊飯器は洗いません。
    食べ残しは最後まで何度も出します。
    使っている菜箸で味見します。
    肘は真横に思い切り張るか、テーブルに付きましょう。
    口を開けたら必ず舌を出してその上に載せて食べます。
    お皿を持たずに顔を近づけて食べます。
    とかまだまだあるよね、きっと大ウケだよ!

    • 54
    • 19/03/24 08:27:54

    >>174149
    あ!そういうことなんだ
    やけに早く浅草に着いてるなと思ってたから
    隅田川を北上するから、桜が咲いていればw
    川岸に植わってる桜が見れる程度の話なのね。

    • 16
    • 19/03/24 08:18:35

    >>174138
    6年前か~
    はるちび、カッコ良く成長するかも?って希望が持てた
    いい時代だったねw
    フジテレビに出演してるけど、最後に出たのはいつかしら~

    今の惨状たるや、ねwww

    • 20
    • 19/03/24 08:15:51

    >>174149
    本物のお花見クルーズした事あるので、
    ああまた勝手に脳内で決めた事を現実だと
    思い込んでるこのゴリラ!と爆笑しました。

    • 32
    • 19/03/24 07:49:59

    餡子が春休みに入ってから、汚弁当はすっかり出てこなくなったね。

    • 23
    • 19/03/24 07:49:01

    日の出桟橋から浅草の水上バスは、定期運転してるもので、お花見船なんかじゃないよ!!
    ウソを発信しても地元民には通用しませんよ!!

    • 53
    • 19/03/24 07:47:27

    餡子は法事に着たワンピースかな?(当時ブカブカだった)
    みきは結婚式でも「よっしゃ!元取るぞーーー!!!」ってガツガツ飲食するんじゃないかと予想

    • 39
    • 19/03/24 07:43:39

    ベビーカー乗ってるのに
    熱いものは食べられる?矛盾してる
    ベビーカー乗ってる赤ちゃんは熱いものは食べられないですよ~
    しかし食べてる餡子の顔
    酷いブチャだね

    • 34
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ