みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 19:44:52

    https://archive.is/LBwap
    アメリカの味!!マカロニチーズを作ろう!!
    動画 https://streamable.com/8szyh
    NEW!2019年01月23日(水) 17時57分42秒
    テーマ:パスタ

    https://archive.is/reZ0T
    図書館に行きました~!!
    NEW!2019年01月23日(水) 15時00分27秒
    テーマ:杏ちゃん
    https://Archive.is/H6wyq?
    白菜を1/2個美味しく食べる方法。?
    NEW!2019年01月23日(水) 12時02分01秒?
    >>152849 使いまわし
    http://archive.is/AFiAT
    2015年01月23日
    テーマ:野菜料理

    https://archive.is/UA01G
    お弁当です「みそ麻婆豆腐弁当」
    NEW!2019年01月23日(水) 10時40分16秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    >>149655 ドサ回り情報
    国指定重要文化財で料理ショーだそうです。
    http://www.takaramono-pj.jp/event/yamaga/
    熊本県 山鹿公演 2019.02.09 (土)八千代座
    ===================
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    -------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    ●無断転載●2018年09月29日(土) 我が家の観葉植物。
    https://archive.is/OTK6k
    【1枚目は他所様のブログから無断転載】
    http://archive.is/wwBc1
    --------------------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    --------------------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 9
    • 19/01/23 19:47:40

    チェギエがもっと食べたいもんね~の後れんちびの嫌そうな顔ったらw
    不味いんだね アメリカで食べたものとは違うと思うよ~w

    • 26
    • 19/01/23 19:53:58

    反抗期にプッツン切れたらレンチビが一番手が付けれなくなりそう今迄の一番押さえつけられてきた反動で。

    • 18
    • 19/01/23 19:55:14

    アメリカ人にミキのマカロニチーズ試食してもらいたいわ
    別物って言われるだろうね

    • 22
    • 19/01/23 19:56:31

    チーズ、毎回毎回 しかも
    多分品質悪い、だろう
    タンパク質は赤身の肉や豚肉や鶏肉
    言うまでもない事をわかってないブタ親
    白菜や大根はデブが食べたらいい
    成長期の子供達の貧弱な身体見てないの?
    頭悪すぎ。
    ○の一つ覚え
    チーズばっかりいるか。
    考えたらわかるだろ

    • 18
    • 19/01/23 19:56:42

    >>152958
    ママモコモ用だね いつも一気に撮影するから
    これから小出しして夕飯は〇〇でした~とやるんだろうね

    • 19
    • 19/01/23 19:59:04

    普通にぶり大根とか
    おでんとか作れないの?
    頭デカイだけで空っぽか?
    炊き込みご飯とかもつくれないよね?
    もうやめたら?
    恥ずかしいだけ

    • 27
    • 19/01/23 20:08:20

    >>152978
    昔、新座時代にそれらはさんざん作ってたじゃない
    ちくわ一本どーんと乗ったおでんとか
    切り餅入れたりオサトゥたっぷり入った炊き込みごはん、
    霜降りも何もしない生臭そうなぶり大根

    • 26
    • 19/01/23 20:10:53

    家の料理が限度を越えて不味いからレンチビ少ないお小遣いの殆どをコンビニの飲食に使ってるよね可哀想に市販品の方が美味しいからだよ。

    • 38
    • 19/01/23 20:13:00

    マカロニチーズ、餡子の『おー』っていう顔の嘘くさいこと嘘くさいこと。食べ方も汚い。あれでもうすぐ5歳とは。親しっかりしろ。まぁれんちびも同じようなもんだけど。

    • 32
    • 152982

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 20:13:23

    毎朝5時に起きてご飯と味噌汁作って
    まともなお弁当作ってからドヤってくれませんか?
    あなた毎日何してるわけ?
    そりゃデブるわ。
    発泡酒やめてまともに生活してからの話

    • 38
    • 19/01/23 20:14:33

    れんチビいつになったら大きくなるのかな?
    小山そっくりな顔して

    • 16
    • 19/01/23 20:16:58

    餡子、もうすぐ5歳になるのにだるまさんシリーズ初めて読んだのかな。2歳3歳の子が好む本だよね…。みき、絵本を買ったあげたり読んだあげたりしなさそうだもんね。

    • 71
    • 19/01/23 20:17:34

    4歳半の娘のパンツにスタンプして出さないと生活出来ない情けない親
    子供出し止めて親の実力だけで生活しなさいよ

    • 58
    • 19/01/23 20:22:38

    今頃また紐ハゲにクニャクニャしてるの?
    気持ち悪い
    子供達の面倒みろよ
    万年発情期
    キモ
    親の自覚持て
    情けない

    • 28
    • 19/01/23 20:29:35

    なんで娘のアホヅラな顔をアップするのか神経が全くわからない

    • 47
    • 19/01/23 20:29:54

    http://archive.is/Mv4E9

    幼稚園から帰ってきたらやること。
    NEW!2019年01月23日(水) 19時57分44秒
    テーマ:杏ちゃん

    • 8
    • 19/01/23 20:31:43

    好きでも嫌いでもないが
    廊下に数々のフックは危ないとおもう

    • 30
    • 19/01/23 20:32:46

    >>152984

    長男が小山に似てるとかみんな言ってるけど似てるのは次男だよね。

    • 24
    • 19/01/23 20:34:02

    >>152979

    新座のどこにすんでたの?前にふるさと新座館でイベントやってたよね。

    • 8
    • 19/01/23 20:35:40

    娘のことこんな晒し方する親、ヤバイよ。
    好きじゃないんだなということだけ伝わってくる。

    • 50
    • 19/01/23 20:36:44

    餡子の制服かけてる場所おかしい気がするんだけど。この家はなんでもない壁にフックつけすぎw

    • 53
    • 19/01/23 20:37:32

    娘がブス過ぎてつらい。。

    • 64
    • 19/01/23 20:37:50

    これ真後ろ階段なんだけど。餡子転がり落ちてまた怪我するよ?ゲートでもつけたら?変な構造の家。危険だらけ。

    • 90
    • 19/01/23 20:41:31

    せめて可愛い写真載せてあげればいいのに。さらし者にして、本当に愛情がないのを感じる。

    • 28
    • 19/01/23 20:44:46

    まずはやる事、手洗いうがい。って普通の事書くと思ってたら、予想外のお腹を満たす。

    えー…その後服をかける??この家大丈夫?

    • 60
    • 19/01/23 20:46:57

    >>152992
    野火止
    クックパッドでのHNは「野火止の主婦」
    https://cookpad.com/kitchen/243734

    • 11
    • 19/01/23 20:51:00

    壁がフックだらけで怖い。
    こんな家嫌だな。

    • 45
    • 19/01/23 21:00:24

    >>152985
    だよね。だるまさんシリーズはそうよね。
    私も買っていた。
    この人どうかしてる。母親じゃない。

    • 22
    • 19/01/23 21:04:19

    いつもやってるように書いてるけど、ここにフックつけたの昨日じゃん
    いい母親ぶりたいなら娘に棒状のものをくわえさせたり、おまたを強調した写真載せるな
    直視できないくらい不細工な娘だけど、健常者に見えないような写真はマジでやめろ!

    • 34
    • 19/01/23 21:04:45

    マカロニチーズまでキャキューリキョと牛乳?
    美味しいわけないわ
    ほんっと可哀想な子たち
    さすが本物を知らないくせに 老舗の味、とか言ってる禿げの子だ。
    高級ホテル、とか言えばいうほど惨めだよ
    悔しかったら老舗旅館と高級ホテル泊まってご飯アップしてみて

    • 26
    • 19/01/23 21:05:14

    >>152999自己レス
    この後、志木駅から近い所にマンション買って引っ越し

    • 9
    • 19/01/23 21:05:20

    みきママ、きょうの料理観た方がいいわ!!
    プロの節約おかずを見て、自分の料理を見直すべき!!

    • 31
    • 19/01/23 21:05:29

    >>152996下にも上にも階段!
    三階建てなのかな?

    • 21
    • 19/01/23 21:06:45

    ここの幼稚園てお弁当に入ってたラップ捨てたりお弁当箱洗ってくれたりするの?

    • 54
    • 19/01/23 21:08:17

    どうしてもおまたにスタンプした写真を使う意味がわからない
    鬼畜

    • 56
    • 19/01/23 21:09:08

    フック船長に助けて貰ったはずなのに、玄関散らかってない??(笑)

    • 36
    • 19/01/23 21:09:56

    あんな低い位置にフックたくさんあったら怪我しそう。
    みきって、3人も子育てしてるのに
    危険回避のアンテナ全然張ってないよね。
    同じフックでも、もっと平で飛び出しが少ないものとか、
    使うときだけ引き出すタイプのものとか色々あるのに。

    また杏ちゃんが引っかかって怪我しないといいけど…

    • 53
    • 19/01/23 21:11:38

    あんちゃんへの反省と家族が一番とは。
    子供をブログに載せることが、子供のためになっていると思う?

    • 24
    • 19/01/23 21:12:46

    >>153006
    藤原さんちは角の極狭地だから上に引き延ばすしかなかったのよ。
    でも予算も少なくて一級建築士に頼まなかったからああなってしまったのよ。
    お察しをw

    • 24
    • 19/01/23 21:13:09

    幼稚園児が帰宅後にホットドッグ、いちご、納豆ご飯食べて更に晩御飯なんて食べられる?
    食事内容も変だけど、1日の食事の仕方も変。
    食べたいもの食べたいだけ食べさせて黙らせてるんだろうな。

    • 80
    • 19/01/23 21:16:21

    餡子ちゃん、本当にかわいそう色々な意味で。幼稚園帰ったら、習い事行ったり、習い事ない日はお友達と遊んだり、親も子供も割と忙しいでしょ。
    幼稚園のお友達とのおうち行き来のエピソードも全くないし。
    美樹さん、かなり嫌われてるのかな。

    • 96
    • 19/01/23 21:16:25

    >>153013
    そのわりに弁当は少ないよね。
    弁当が少なすぎてお腹を空かせてるから帰ってから食べまくるのかな?

    • 38
    • 19/01/23 21:19:08

    >>153007
    あまりに汚くなって、洗わないといけない状況になったのではないかしら。

    • 13
    • 19/01/23 21:21:09

    >>153014 嫌われてるのかな?なんて聞くまでもないよ。下手にこの親子と関わったら我が子のどんな写真載せられるかわからないし。その上躾もままならない子とわざわざ遊ばせないよね。幼稚園後にお友達の家に行ったり来たりがないって…立場がわかるね。

    • 36
    • 19/01/23 21:21:59

    >>153012 わざわざ世田谷にする必要なかったよねw 住所が世田谷区なだけで、家はポンコツ以下。

    • 32
    • 153019

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 21:25:56

    この家、お子さん達いなくなったら困るよね?
    普通は悲しむけれど困るよね。この親達は悲しまないと思うけれど。
    大事にしなよ。

    • 21
    • 19/01/23 21:26:47

    もうねぇ。
    図書館はお静かに!常識だよね。
    スカッとばあさんに怒られなさい。

    みきママの常識は世間の非常識なのよ!!
    いい加減学習して下さいね。

    • 55
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ