みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 09:06:21

    国指定重要文化財で料理ショーだそうです。

    http://www.takaramono-pj.jp/event/yamaga/
    熊本県
    山鹿公演
    2019.02.09 (土)
    八千代座

    • 9
    • 149654

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 08:55:46

    更新したくてウズウズしてる美樹
    どんな内容にしようかね?

    • 14
    • 19/01/17 08:41:12

    餡子は3針縫った以外にも、ほっぺたに内出血とかでブログに出せないとか?
    いずれにせよ女の子なのに可哀想だわ。

    • 26
    • 19/01/17 08:32:58

    これからは怪我するたびにアメンバー記事にしそうね

    • 22
    • 19/01/17 08:29:13

    今はそばについていてやりたいと思います。
    ってすごい嫌々付き添ってる感するんどけど私だけ?
    ついていてやりたいって母親から出ることばかなぁ。
    ついていようと思いますって言えないの?
    杏ちゃんに対して接し方、言葉遣いひどいよね。
    こんなときばっかりあんなとか呼んでなに?笑
    もう子供の顔出ししないで汚料理だけで勝負しなよ、

    • 65
    • 19/01/17 08:29:01

    >>149642
    「ちょっとは考えろや!」も「まじぃ~?」
    はるちびに言ってるよ
    れんちびには何も言ってない

    • 10
    • 19/01/17 08:27:15

    ヒモ禿ここ見てるならこんなにたくさん参考になる対策教えてもらってるんだから参考にしなさいね。
    ガード付けて終わりでブログの子供達が今まで通りならこれまで以上に軽蔑するわ。
    なんやかんやここのアンチって人の親でもあるからか優しいよ。

    • 37
    • 19/01/17 08:24:08

    病気の時なんかに名前の書き方が変わるのは
    はる兄の時と同じだけど 今回は最後に藤原美樹てのは無いんだね
    書いたところでうん知ってる・・・だけどw

    • 19
    • 19/01/17 08:21:17

    >>149613
    字読めないの?ここアンチよ。
    さっさと帰れ

    • 19
    • 19/01/17 08:15:04

    テーブルじゃないだろうね。
    カバーします。だなんてそこじゃないし、責任の所在をごまかそうとしてる文章だね。自分で転んだように見せようとしているとしか思えない。

    • 35
    • 19/01/17 08:11:48

    >>149638
    んな事みんなわかってるわ www
    あなたこそ空気読めば?

    • 11
    • 149643

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 08:09:02

    部外者です。
    暇つぶしに来てますがそれが何か?

    うしろのかべさんのちゃんぽん動画。
    れんちびには「ちょっとは考えろや!」罵声
    はる兄には猫なで声で「まじぃ~?」

    兄弟格差炸裂。きょうだい格差反対!!

    • 22
    • 19/01/17 08:08:43

    ヒヒがショックなのは餡子が怪我をした事より、餡子を使ってブログが更新出来ない事でしょ。
    20代の若いママで初めての子育てしてるんじゃないんだよ。
    40近いおばさんで、上に2人の男の子がいるんだからどんな事が危険かなんて分かってて当たり前。今更テーブルのガードなんてやっぱり○鹿なのかしら?

    • 59
    • 19/01/17 08:08:29

    >>149636
    奥さま
    冷凍食品は高くて買いたくないのよ。
    ウインナーとプチトマトでさえ買いたくないんだから。
    たまご一個で豪華だの贅沢だのと言ってるレベルですからね。

    • 31
    • 19/01/17 08:08:16

    テーブルにカバーしたってここの家まだ危険なとこ多いよ。
    小上がりの角、キッチンの角、フック船長()、
    階段に滑り止めもない、一階キッチン自分らで板張り付けた壁の角、
    そして躾は大前提。
    そのうちまたやらかすんじゃないの?
    鍋やホットプレートに頭突っ込まなければいいね。

    • 30
    • 19/01/17 08:07:28

    >>149628
    どこにも、みきママが寄付してるなんて書いてないじゃん。ちゃんと読もう

    • 10
    • 19/01/17 08:05:44

    >>149610
    そんなに増えたんだ?
    しめしめって思ってるんだろうね~
    5歳になるのに家でテーブルで怪我って、なかなかしなさそうだけどね
    まあ大人でも子供でも怪我なんていつでもするけどね

    • 16
    • 19/01/17 07:57:46

    料理ではなくて餡子のケガの記事をアメンバー限定にしてのフォロワー増加。
    料理研究家としてのプライドないならお弁当に冷食入れたら?
    どうせ普段の食事も化調たっぷりなんだし冷食のほうが味も衛生的にも見た目にもいいわよ、少なくともきみの作るものよりかはね。

    • 31
    • 19/01/17 07:51:02

    >>149172
    ヒヒなら、『あんな』って呼び捨てしない。

    禿、ヒヒのスマホ取り上げて
    気になって自分だけ、ここ覗いてるw

    • 18
    • 19/01/17 07:47:48

    今日は更新あるかな~
    >皆さん、メッセージをいただきありがとうございました!!
    >皆さんから沢山パワーをいただきました!!
    このくだりからかしら

    去年の怪我
    https://archive.is/IhA5v
    2018年01月07日(日)
    はる兄髄膜炎の時
    皆さんへ
    https://archive.is/rYTrH
    2012年12月27日(木)
    退院しました!!
    https://archive.is/7BjCG
    2012年12月31日
    ↓退院翌日からの話
    あけましておめでとうございます!!
    https://archive.is/QznxZ
    2013年01月04日



    • 9
    • 19/01/17 07:39:26

    >>149613
    キモい人w

    • 3
    • 19/01/17 07:27:33

    >>149628
    家族にゴミみたいなもの食べさせてまで寄付なんて尊敬します!

    • 15
    • 19/01/17 07:26:21

    >>149172
    昨夜の出来事。
    NEW! 2019年01月16日(水) 09時49分57秒
    テーマ:ブログ
    昨日の夜、あんながテーブルのかどに顔をぶつけて3針縫いました。
    かなりショックです。テーブルの角にカバーをしようと思いました。
    今はそばについていてやりたいと思います。
    いつも見てくださり本当にありがとうございます。
    あんなが元気になったらまた書きに来ます。
    ===================
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    ---------------------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    ●無断転載●2018年09月29日(土) 我が家の観葉植物。
    https://archive.is/OTK6k
    【1枚目は他所様のブログから無断転載】
    http://archive.is/wwBc1
    --------------------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    --------------------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 5
    • 19/01/17 07:25:21

    >>149627
    当事者からのコメントだねw

    >ブログ更新してほしくて
    >うずうずしてるくせに笑ける。
    うん私はヲチャだから更新してほしいよ
    大ファンだしねインスタにコメント入れてるファンとは部類が違うけど

    • 10
    • 19/01/17 07:24:43

    テーブルにぶつかっただけで、4針も縫う怪我ってどんなの?一応、それなりにテーブルの角は丸いよね?

    • 11
    • 19/01/17 07:24:20

    >>149613
    みきママ寄付してたんや!!
    だからあんなゴミみたいな汚料理やら汚弁当作ってたんや!!
    すっげーな www

    • 5
    • 19/01/17 07:11:30

    >>149613
    部外者ども、というなら貴方は関係者?笑笑
    貴方に質問ですが、
    みきママのブログの良いところを教えてください。

    • 23
    • 149626

    ぴよぴよ

    • 149625

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 06:52:47

    >>149617
    その通り!
    ブロガーは無関心が何より怖いんですって。

    • 8
    • 19/01/17 06:52:39

    はるとが突き飛ばしたからじゃないの?

    だからハゲ人はショックだったんだよ

    • 18
    • 19/01/17 06:51:47

    >>149615
    いやいや、寄付されてるの、弟のファンから。

    • 15
    • 19/01/17 06:51:08

    >>149615
    する訳無いじゃん!地震災害の時でさえインスタからブログに誘導して稼ごうとした人だよ!ナイナイ

    • 32
    • 19/01/17 06:51:05

    >>149615
    番組も出演者も胡散臭いあの24時間テレビに1円玉ちょこっと寄付してるんじゃないのw

    • 12
    • 19/01/17 06:50:56

    >>149613
    その《部外者ども》に私生活を晒して金を稼いでるのはみきママでしょうに。

    • 27
    • 19/01/17 06:49:20

    >>149613
    あのー
    ここはアンチスレなんですけど。
    そちらが部外者なのでは?

    • 25
    • 19/01/17 06:46:27

    >>149521
    しばらく良いネタになるな、としか思ってなさそう。
    娘の怪我で本当に落ち込んでいたらブログなんて書く気にならないと思う。
    みきママって人から悪口言われるよりも興味持たれなくなるのが一番辛いんだろうな。

    • 22
    • 19/01/17 06:41:17

    >>149585
    普通食べる時こんな顔になる?
    がっつくような顔。
    子供達こんな顔した事ないよ。

    • 30
    • 19/01/17 06:40:30

    >>149613
    みきママ、どこかに寄付してるの?

    • 9
    • 19/01/17 06:38:40

    昨夜の出来事。

    NEW! 2019年01月16日(水) 09時49分57秒
    テーマ:ブログ

    昨日の夜、あんながテーブルのかどに顔をぶつけて3針縫いました。
    かなりショックです。テーブルの角にカバーをしようと思いました。
    今はそばについていてやりたいと思います。
    いつも見てくださり本当にありがとうございます。
    あんなが元気になったらまた書きに来ます。

    • 10
    • 19/01/17 06:35:02

    部外者ども、
    想像で物言うな。
    暇人やからブログ更新してほしくて
    うずうずしてるくせに笑ける。
    ここで画面見て勝手にあることないこと書いて時間使うのって
    あなた方が批判してるみきママ未満ですよ!
    せめてみきママと違う方法でお金稼いで
    寄付でもしたら??
    出来ないと思いますけど☆

    • 4
    • 19/01/17 06:34:42

    >>149609
    禿げが出てみなよね。
    そんなにblogにしがみついているなら。

    • 19
    • 19/01/17 06:24:06

    フォロワー増加させる口実に杏ちゃんを利用 しかねない親だもの…。

    • 22
    • 19/01/17 06:18:46

    昨日の午前中から約10500人くらいのフォロワー増加。みきママの狙い通りなのかな?

    • 32
    • 19/01/17 06:14:59

    もう杏菜も兄達も出すの止めて旦那に顔出してもらったら?今まで子供達が嫌なの我慢してカメラ向けられてたの気持ち少しは分かるかしらね!夫婦で毎日ブログ5回の更新毎に
    出たら良いわ!旦那もカメラ前で ウーン柔らか~い!って言ってみろよ

    • 58
    • 19/01/17 06:03:15

    杏ちゃんが怪我したのは可哀想だけど、やっぱりミキママの考えがずれてると思う。
    もうすぐ五歳でバギー
    もうすぐ五歳で今さらテーブルのカードをガードするもの使う
    五歳って言えば分かるし、金儲けの写真ばかり撮ってないでしっかり子供と向き合うべきだと思う。
    そのうち、『ベッドから落ちました。ベビーベッドを買おうと思います。』って言い出しそう。

    • 79
    • 19/01/17 06:02:07

    >>149605
    長男が病むなんてこと先ずないね
    禿ソックリだもの 玉子一つもったいないとかケチ臭い 
    他の2人も病むなんてことは無いだろうね
    禿とゴリラの子だから

    • 29
    • 19/01/17 05:46:50

    顔をぶつけて3針、か。
    晒し者にされてできた心の傷はおいそれと治らないけどね。

    • 44
1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ