みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391476件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 08:39:05

    >>110324

    アメブロ ランキング 操作

    • 20
    • 18/09/21 08:42:44

    >>110328
    あっ!ね!じゃなきゃ1位なんて無理だよね~(笑)

    • 17
    • 18/09/21 09:09:09

    インスタでみきママらしくない一品料理が並び始めたけど、
    この前の女子会で打ち合わせた「肉1種×野菜1種」の新作本用のお料理ですかね。

    おやつは、もう新しいのは作らないよね。作ったとしても宣伝用。
    だって、料理も製菓もめんどくさくて嫌いだもんね。

    • 33
    • 18/09/21 09:21:34

    わかりやすいーい!
    みきママってこんなに一日何回もブログ更新する人だったっけ?
    相当切羽詰まってるのね...

    • 53
    • 18/09/21 09:25:45

    何回更新しても、魚拓でしか見ないから関係ないけどね。

    魚拓ありがとうございます!

    前にここに噛みつきに来てた人で
    「魚拓ありがとーってうるせーよ」
    「お前ら完全に業務妨害」
    って吠えてた人がいたね。

    • 39
    • 18/09/21 10:14:54

    >>110330
    木目テーブルでの写真は撮影だね
    けどその中に人参の鶏肉ロールが入ってるおかしさw
    あれ載せるの?と思うけど前回出た本見たら納得できる
    料理本?てぐらい酷い写真が載ってたからw

    • 12
    • 110334
    • 目障りにしかならない魚拓やめれ
    • 18/09/21 10:16:38

    魚拓やめれ!
    目障りでしかない!
    魚拓やめれーーーー魚拓やめれーーー!

    • 0
    • 18/09/21 10:23:31

    http://archive.is/673OB
    杏ちゃんのお勉強。
    NEW!2018年09月20日(木) 19時10分15秒
    テーマ:ブログ
    18/09/20 15:42
    http://archive.is/BAZBO
    月見てりやきバーガーを作ろう!!
    NEW!2018年09月20日(木) 15時27分25秒
    テーマ:パン・小麦粉料理
    動画 https://streamable.com/8x7pq
    http://archive.is/iNZh7
    夫婦喧嘩しました③
    NEW!2018年09月20日(木) 10時26分18秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    ---------------------------------------------------------------
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    --------------------------------------------------------------
    【パンツ見せブログ魚拓】2018年05月07日(月)
    http://Archive.is/yJb1l
    【批判殺到ネギトロ弁当魚拓】2018年08月18日(土)
    http://Archive.is/oIkiL
    ---------------------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?!
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    --------------------------------------------------------------
    秘密を世界発信
    https://i.imgur.com/hZi1JF0.jpg
    https://i.imgur.com/mqSSlr6.jpg
    --------------------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    --------------------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 8
    • 18/09/21 10:31:25

    >>110334

    藤原さん、うるさいっす。

    • 27
    • 18/09/21 10:40:56

    >>110334
    !多いねそんなに焦ってどーしたの?


    魚拓とテンプレいつもありがとう

    • 25
    • 18/09/21 10:41:04

    >>110332
    擁護が吠えてるように、本当にみきちょんのブログが大人気で、アンチが異端だというなら、その少数派しか必要としない魚拓なんか気にする必要はない筈なのにねw

    • 25
    • 18/09/21 10:44:32

    >>110316

    サイバーはこの人の為なんてこれっぽっちも思っていないでしょ
    稼がせられるときに色々やらせて搾り取って都合が悪くなったら切り捨てだと思うよ

    今は都合の良い所属タレントだから使ってるだけ

    • 27
    • 18/09/21 10:56:41

    しかし料理だけより子供の写真出るだけでイイねが増えるね

    他の料理研究家は子供出さずに料理だけでもっと評価されてるんだから
    もっと子供に感謝して謙虚になった方がいいと思う

    • 32
    • 18/09/21 11:19:56

    杏ちゃんの着てるメゾピアノのスカパンって、だいぶサイズが大きいの買ったからウエストじゃなくて腰で履く感じになってるのかな。
    あの腹巻のような部分って見えないようにして履く物じゃないかな、と思うんだけど。

    • 30
    • 18/09/21 11:24:20

    ブログ上がってるよ。
    まーた夫婦喧嘩だとさ。
    見てないけどね、アクセスしてまで見たくもない。
    誰か魚拓貼ってあげたらみきが泣いて喜ぶよ。

    • 24
    • 18/09/21 11:24:40

    ヤフーニュースみきママ検索でのコメント
    ほぼ100%厳しい批判的な意見だね。あの料理を見たら常識的感覚がある方は当然の意見だろうと思う。

    • 51
    • 18/09/21 11:36:19

    杏ちゃんもミキと同じ顔、同じ食べ方、同じ口癖そっくりコピーになるんだろうな~
    こんな大人を見て育つって怖い事だね。

    • 34
    • 18/09/21 11:53:12

    お弁当、小さい子はちぎれたアルミ食べちゃいそうで怖いよー。冷めたドリアってチーズも固まっちゃうし本当美味しくなさそう。
    のっけ弁というか、もはや1品どーん弁当…

    • 50
    • 18/09/21 11:57:35

    ほいさん
    凄く暇なんだね。
    貴方のなさってること目障りです!

    • 1
    • 18/09/21 12:01:19

    このお弁当もないわ。ドリア弁当にウインナーのっけ。あんちゃんも同じ。
    嫌なら旦那弁当作らず、あんちゃんにちゃんと作ってあげて。

    • 46
    • 18/09/21 12:04:55

    >>110342
    まだ喧嘩ネタ引っ張ってるの?しつこいよね。

    そのしつこさから喧嘩になったんじゃないの?w
    悪いのは禿じゃなくてみきちょんでしょうよ。

    • 40
    • 18/09/21 12:10:44

    インスタは作ったのゴリラじゃないね
    蓮根の切り方が全然違う

    • 16
    • 18/09/21 12:12:59

    http://archive.is/zUeMG

    夫婦喧嘩しました④

    2018年09月21日(金) 11時11分14秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当

    • 10
    • 18/09/21 12:20:49

    みきママ 長男が夫婦喧嘩 気付く

    こういうタイトルに変換されて、デブ弁当の画像、
    速攻で、アメブロのトピックに上がっているよ。

    • 14
    • 18/09/21 12:21:50

    いつまでそのネタ引っ張るんだよ!
    そして案の定子どもが仲裁
    餡子につきあわせてごめんって思うならちゃんと作れば?!
    ほんっとに消えてほしい

    • 41
    • 18/09/21 12:25:05

    点字ブロックの件ですが・・・

    本気でそれ止めてもらってもいいですか?

    舐めるものいい加減にして下さい。

    • 50
    • 18/09/21 12:30:18

    この人 なんでも1週間ひっぱるの好きだね。
    禿げも威厳がないから「様子を見て謝らせる」なんて中2に言われるんだよ。
    ちゃんと働きな。

    • 33
    • 18/09/21 12:31:48

    >>110350
    おもしろくない

    • 5
    • 18/09/21 12:34:14

    はるとの、パパに謝らせる話、作り話と思ってしまう。

    • 32
    • 18/09/21 12:34:59

    >>110341
    ここん家の子は、3~4年着られるサイズを買うから仕方ないよ
    私達日本人とは違うお考えなんだからさ

    • 24
    • 18/09/21 12:36:14

    >>110356
    そうだよね
    ゴリラがしつこかったから
    ハゲが怒ったんでしょ?
    なら、悪いのはゴリラでしょ

    • 31
    • 18/09/21 12:38:20

    ゴリラが悪いのにそんなにあれなら、ヒモ禿げとお別れしたらいいのよ。
    ゴリラは、一生黙ってたらいいのにw
    はる兄、中2でパパとママ呼び気持ち悪い。
    お父さん、お母さんと呼びなよ。
    心身共に幼くて、恥じらいがないんだね。

    • 31
    • 110360

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 12:44:04

    昔は喧嘩するとはる兄に「さっさとママから誤りな」と言われていたけど。
    今はみきが大黒柱だから禿げが謝るのね。
    みきがしつこくした相談事が気になるわw
    きっと馬鹿らしい事なんだろうなー。

    • 36
    • 18/09/21 12:44:48

    このブログ
    もう笑えない!!
    どん引き

    いい加減気づいてー!藤原さん
    夫婦喧嘩なんてどーでもいい!!
    あんちゃん、かわいそうだよ。
    幼稚園でこのお弁当?!
    みきママはもはや、プライドも何もかも捨てちゃったんだね!

    • 64
    • 18/09/21 12:51:00

    >>110362
    ねえそんな夫婦のプライベートの事をブログのネタにするなんて!
    ブログの為ならプライバシーもなにも無い

    後、はる兄は中学生ならそろそろお父さんお母さんと呼ばせた方がよくない?

    • 31
    • 18/09/21 12:53:43

    餡子、食べるの下手だからアルミホイルまで食べちゃいそう。冬のお弁当で幼稚園が温めてくれるお弁当の季節ならいいけど、この時期は保温はまだしないし、固まったチーズのドリア弁当かぁ。まずそっ!

    • 53
    • 18/09/21 12:55:39

    こんな幼稚園児弁当見たことない。
    なんで普段は上のチーズを焼かないのにお弁当の時はアルミまで使って焼くのに拘るのか。
    お昼に食べる時にチーズが固くなって食べ辛いし とにかくアルミが邪魔でしょ。
    やっとウィンナーが登場したかと思ったら1本上にボーンて 餡子がお前さんに何したというの!?
    生まれてきただけじゃん。
    酷いよ。

    • 73
    • 18/09/21 12:58:08

    まだ喧嘩ネタなんだ。はる兄には自分にとって都合の悪いことは話してないんでしょ。旦那が謝ったら上から目線で「許してやろう」ってなるんだろうな。

    • 29
    • 18/09/21 13:02:00

    >>110363
    本当はママ、パパ じゃなくてオモニとなんとか(知らない)呼びなんじゃ、、、?
    妹はちぇぎぇだしw

    • 33
    • 18/09/21 13:02:23

    冷めたドリア弁当なんていやだ。
    ドリアはあったかいから美味しいのに。
    しかもあんな全面、しつこいわ。

    • 53
    • 18/09/21 13:03:47

    幼稚園児のお弁当なのに
    なぜ旦那と同じにするのだろう??

    野菜もなければ果物もない

    子供3人目のお弁当とは思えない

    • 63
    • 18/09/21 13:05:01

    >>110363

    たとえ家でパパママと言ってたとしても
    世界中に発信する事ないのにね。
    はる兄が恥ずかしい思いするって気づかないんだよね。

    ママ友とかホントにいないってことかな?!

    • 28
    • 18/09/21 13:07:30

    もう納豆ご飯入れただけ、ジャムを塗ったパンを入れただけの朝ごはんみたいな弁当がアップされる日も近い気がする…
    真面目に作ってこれなら、早く病院行った方がいいよ。

    • 35
    • 18/09/21 13:07:40

    「パパがさ、ママが相談したら怒ってきてさ、ママに嫌な態度したんだよ。」
    この説明だけ聞いたら、はる兄は禿が一方的に怒ったみたいに思うかもね。
    「どうせママがパパを怒らせたんだろう」と気づいていたとしても、母親がめんどくさい女だって事は百も承知だろうから、禿に謝れと説得する方が簡単だと考えても不思議じゃないかも。

    • 31
    • 18/09/21 13:08:51

    >>110371
    炎上狙いだから!

    • 7
    • 18/09/21 13:08:58

    幼稚園弁当。
    はる兄との差

    • 36
    • 18/09/21 13:11:31

    喧嘩ネタも本当なのかな~???話題作りな気がする。

    • 29
    • 18/09/21 13:13:24

    ブログの文章から想像できるけど
    みきは実生活でも「それでね、ワタシさ、◯◯でさ、それでさ」って要領悪く喋ってるんだろうな。
    しかも下らない話を。
    そりゃ禿人もイライラするでしょw
    明日は旦那が突然 「出かけるぞ!」って仲直りのカラオケ?
    歌ったらスッキリした~?
    かな。
    ま、まだ喧嘩してるって事も信じてないけどね。みきは嘘つきだから。

    • 41
    • 18/09/21 13:13:26

    夫婦喧嘩に子供を巻き込むなよ。嫌がらせ弁当と娘の弁当が同じって…。子供が可哀想だから早く謝れって促してるみたい。

    • 32
1件~50件 (全 391476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ