みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 05:58:34

    だから、あちらの方は何言っても通じない
    わからないと思う。
    だって日本人じゃないんだもの。


    • 35
    • 18/09/21 06:05:42

    合いびき肉か豚って言ってるけど、牛だけ100%玉ねぎ入らず、
    ってのじゃダメなのかな?
    節約だから?

    お肉、どう見てもおいしそうに見えないし、焼いて縮んだとかではなく、
    最初からあのガタガタの丸はどういうことなのよ。

    • 39
    • 18/09/21 06:13:23

    >>110303
    あちらの人の特徴は
    話し言葉はスムーズだけど
    書き言葉になると
    めちゃめちゃ

    • 21
    • 18/09/21 06:44:10

    >>110311
    お店の味!と謳うなら、合挽きならまだしも豚100%指定はないよね。

    • 32
    • 18/09/21 06:48:20

    日本人の感覚でこの人を見たらダメですね!
    何を言っても通じない事にも納得です。
    日本人の振りも疲れるでしょう。本当の自分で良いのにね何も隠さなくても!

    • 32
    • 18/09/21 07:25:18

    インスタの写真、いきなり質が低下(笑)
    連休続いたからアシスタントの人休みなんだね。

    しかも堂々と「渡し箸」

    料理研究家名乗ってるくせに、基本的な配膳のマナーも知らないんだ。

    怒りを通り越して憐れに思えてきた。
    無知って恐ろしいね。

    みきが思ってるほど世間は甘く無いよ。
    ハリボテはちゃんと見抜かれてるし、嘘は通用しない。

    世の中舐めすぎだと思う。

    • 37
    • 18/09/21 07:57:03

    前日同様、本日の最新ランキングも総合で第1位。

    さすがに従来の1日1更新、日曜日は休みのスタイルでは、
    1位や2位には出来ないけど、更新回数を増やす事(1日に2回か3回)を
    条件に、上位にしてもらえるという裏取引?

    みきママは、サイバーエージェントの関連会社所属のタレントだから、
    落ち目の時は、親会社が手をさしのべて引っ張り上げてくれる。

    ぬるま湯につかったままでは本人の為にならない。

    • 36
    • 18/09/21 07:58:17

    どうでも良いブログを日に3回もアップしてよっぽど切羽詰ってるのかしら?
    売れてる料理研究家さんはそんなにアップしないでしょ。
    いよいよお金に困ってる感が半端ない。

    • 60
    • 18/09/21 08:02:33

    子供にもお前さん
    旦那さんにもお前さん
    みきちょんから見たら子供も旦那も
    同等なんだね

    • 49
    • 18/09/21 08:03:54

    点字ブロックがどういうものか教えてるフリして、
    その上を歩かさせて遊んでるところを写真撮ってるんじゃないよ、迷惑なんだよ邪魔!

    • 68
    • 18/09/21 08:09:20

    >>110301
    フードコーディネーターもセンスないね(笑)
    やっすい底辺の人雇ってるのか
    みきチョンの押しの強さでいい仕事できないのか知らないけど

    • 23
    • 18/09/21 08:16:54


    ハライチ岩井 ママタレのブログに辛らつ「子供が本当に可愛かったら…」


    《記事によると》

    ・ハライチの岩井勇気(31)がラジオでマタレやイクメンのブログについて主張。


    ・我が子を載せる際には「『以下の文章を使い、お金稼ぎをさせてもらうために書きました』という文言をブログの頭につけるべき」と提案した。


    ・共演者が「可愛い我が子を載せたいということだから」と指摘しても、岩井は「本当に可愛かったら写真とか載せないでしょ」と一蹴。さらに「写真をみんなに見られて、さらされるんです。子供を食いもんにしているだけ」と毒づいた。


    全文はソースにて
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000102-spnannex-ent

    • 26
    • 18/09/21 08:21:57

    餡子がたまたま点字ブロックの上を歩いてたから何も考えずに撮影

    いざ記事にしようとして、ただ歩かせてるだけじゃ自分が叩かれるかもと自己防衛のために頭を捻る

    点字ブロックの意味を教えてたことにしたら良い親だと思われるし、勝手に歩いて行った娘が悪いことにしちゃえ(いいこと考えた的な)

    結果、駅の人混みの中で幼児を放置の上それを撮影してるバカ親ですという自己紹介を世界に発信

    いつもこんな感じでアテレコ捏造してるんだろうと思ってる

    • 67
    • 18/09/21 08:22:41

    毎回毎回 母親のブログ(銭稼ぎ)のために子供が気を使う食事ってどうなんだろう?
    まともな子にはならないだろうね。

    • 35
    • 18/09/21 08:25:55

    久しぶりにアメブロ見たらアメブロ1位がみきママでビックリ!何があったの?

    • 0
    • 18/09/21 08:27:44

    稼ぐためには世間や周囲に嫌われても構わない!ってのがよく出てるよね、この人。

    自分ちの恥をここまで晒せるとかすごいわw

    あんな恥でしかない料理や子供の日常晒して(誰も求めてないのに)、まともなママ友すらいないんだろうし旦那はヒモ禿だし、自分がこうじゃなくてよかった。

    • 43
    • 18/09/21 08:37:11

    >>110315
    タグに #箸コレ って入れてほしいw

    • 5
    • 18/09/21 08:37:44

    >>110321
    面白いこと言えないから、辛口評論家きどり芸人になったんだねーこの人
    立場確立するために自分の職業に関係ない事して注目を集めるやり口
    みきチョンと同じじゃん

    • 11
    • 18/09/21 08:39:05

    >>110324

    アメブロ ランキング 操作

    • 20
    • 18/09/21 08:42:44

    >>110328
    あっ!ね!じゃなきゃ1位なんて無理だよね~(笑)

    • 17
    • 18/09/21 09:09:09

    インスタでみきママらしくない一品料理が並び始めたけど、
    この前の女子会で打ち合わせた「肉1種×野菜1種」の新作本用のお料理ですかね。

    おやつは、もう新しいのは作らないよね。作ったとしても宣伝用。
    だって、料理も製菓もめんどくさくて嫌いだもんね。

    • 33
    • 18/09/21 09:21:34

    わかりやすいーい!
    みきママってこんなに一日何回もブログ更新する人だったっけ?
    相当切羽詰まってるのね...

    • 53
    • 18/09/21 09:25:45

    何回更新しても、魚拓でしか見ないから関係ないけどね。

    魚拓ありがとうございます!

    前にここに噛みつきに来てた人で
    「魚拓ありがとーってうるせーよ」
    「お前ら完全に業務妨害」
    って吠えてた人がいたね。

    • 39
    • 18/09/21 10:14:54

    >>110330
    木目テーブルでの写真は撮影だね
    けどその中に人参の鶏肉ロールが入ってるおかしさw
    あれ載せるの?と思うけど前回出た本見たら納得できる
    料理本?てぐらい酷い写真が載ってたからw

    • 12
    • 110334
    • 目障りにしかならない魚拓やめれ
    • 18/09/21 10:16:38

    魚拓やめれ!
    目障りでしかない!
    魚拓やめれーーーー魚拓やめれーーー!

    • 0
    • 18/09/21 10:23:31

    http://archive.is/673OB
    杏ちゃんのお勉強。
    NEW!2018年09月20日(木) 19時10分15秒
    テーマ:ブログ
    18/09/20 15:42
    http://archive.is/BAZBO
    月見てりやきバーガーを作ろう!!
    NEW!2018年09月20日(木) 15時27分25秒
    テーマ:パン・小麦粉料理
    動画 https://streamable.com/8x7pq
    http://archive.is/iNZh7
    夫婦喧嘩しました③
    NEW!2018年09月20日(木) 10時26分18秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    ---------------------------------------------------------------
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    --------------------------------------------------------------
    【パンツ見せブログ魚拓】2018年05月07日(月)
    http://Archive.is/yJb1l
    【批判殺到ネギトロ弁当魚拓】2018年08月18日(土)
    http://Archive.is/oIkiL
    ---------------------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?!
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    --------------------------------------------------------------
    秘密を世界発信
    https://i.imgur.com/hZi1JF0.jpg
    https://i.imgur.com/mqSSlr6.jpg
    --------------------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    --------------------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 8
    • 18/09/21 10:31:25

    >>110334

    藤原さん、うるさいっす。

    • 27
    • 18/09/21 10:40:56

    >>110334
    !多いねそんなに焦ってどーしたの?


    魚拓とテンプレいつもありがとう

    • 25
    • 18/09/21 10:41:04

    >>110332
    擁護が吠えてるように、本当にみきちょんのブログが大人気で、アンチが異端だというなら、その少数派しか必要としない魚拓なんか気にする必要はない筈なのにねw

    • 25
    • 18/09/21 10:44:32

    >>110316

    サイバーはこの人の為なんてこれっぽっちも思っていないでしょ
    稼がせられるときに色々やらせて搾り取って都合が悪くなったら切り捨てだと思うよ

    今は都合の良い所属タレントだから使ってるだけ

    • 27
    • 18/09/21 10:56:41

    しかし料理だけより子供の写真出るだけでイイねが増えるね

    他の料理研究家は子供出さずに料理だけでもっと評価されてるんだから
    もっと子供に感謝して謙虚になった方がいいと思う

    • 32
    • 18/09/21 11:19:56

    杏ちゃんの着てるメゾピアノのスカパンって、だいぶサイズが大きいの買ったからウエストじゃなくて腰で履く感じになってるのかな。
    あの腹巻のような部分って見えないようにして履く物じゃないかな、と思うんだけど。

    • 30
    • 18/09/21 11:24:20

    ブログ上がってるよ。
    まーた夫婦喧嘩だとさ。
    見てないけどね、アクセスしてまで見たくもない。
    誰か魚拓貼ってあげたらみきが泣いて喜ぶよ。

    • 24
    • 18/09/21 11:24:40

    ヤフーニュースみきママ検索でのコメント
    ほぼ100%厳しい批判的な意見だね。あの料理を見たら常識的感覚がある方は当然の意見だろうと思う。

    • 51
    • 18/09/21 11:36:19

    杏ちゃんもミキと同じ顔、同じ食べ方、同じ口癖そっくりコピーになるんだろうな~
    こんな大人を見て育つって怖い事だね。

    • 34
    • 18/09/21 11:53:12

    お弁当、小さい子はちぎれたアルミ食べちゃいそうで怖いよー。冷めたドリアってチーズも固まっちゃうし本当美味しくなさそう。
    のっけ弁というか、もはや1品どーん弁当…

    • 50
    • 18/09/21 11:57:35

    ほいさん
    凄く暇なんだね。
    貴方のなさってること目障りです!

    • 1
    • 18/09/21 12:01:19

    このお弁当もないわ。ドリア弁当にウインナーのっけ。あんちゃんも同じ。
    嫌なら旦那弁当作らず、あんちゃんにちゃんと作ってあげて。

    • 46
    • 18/09/21 12:04:55

    >>110342
    まだ喧嘩ネタ引っ張ってるの?しつこいよね。

    そのしつこさから喧嘩になったんじゃないの?w
    悪いのは禿じゃなくてみきちょんでしょうよ。

    • 40
    • 18/09/21 12:10:44

    インスタは作ったのゴリラじゃないね
    蓮根の切り方が全然違う

    • 16
    • 18/09/21 12:12:59

    http://archive.is/zUeMG

    夫婦喧嘩しました④

    2018年09月21日(金) 11時11分14秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当

    • 10
    • 18/09/21 12:20:49

    みきママ 長男が夫婦喧嘩 気付く

    こういうタイトルに変換されて、デブ弁当の画像、
    速攻で、アメブロのトピックに上がっているよ。

    • 14
    • 18/09/21 12:21:50

    いつまでそのネタ引っ張るんだよ!
    そして案の定子どもが仲裁
    餡子につきあわせてごめんって思うならちゃんと作れば?!
    ほんっとに消えてほしい

    • 41
    • 18/09/21 12:25:05

    点字ブロックの件ですが・・・

    本気でそれ止めてもらってもいいですか?

    舐めるものいい加減にして下さい。

    • 50
    • 18/09/21 12:30:18

    この人 なんでも1週間ひっぱるの好きだね。
    禿げも威厳がないから「様子を見て謝らせる」なんて中2に言われるんだよ。
    ちゃんと働きな。

    • 33
    • 18/09/21 12:31:48

    >>110350
    おもしろくない

    • 5
    • 18/09/21 12:34:14

    はるとの、パパに謝らせる話、作り話と思ってしまう。

    • 32
    • 18/09/21 12:34:59

    >>110341
    ここん家の子は、3~4年着られるサイズを買うから仕方ないよ
    私達日本人とは違うお考えなんだからさ

    • 24
    • 18/09/21 12:36:14

    >>110356
    そうだよね
    ゴリラがしつこかったから
    ハゲが怒ったんでしょ?
    なら、悪いのはゴリラでしょ

    • 31
    • 18/09/21 12:38:20

    ゴリラが悪いのにそんなにあれなら、ヒモ禿げとお別れしたらいいのよ。
    ゴリラは、一生黙ってたらいいのにw
    はる兄、中2でパパとママ呼び気持ち悪い。
    お父さん、お母さんと呼びなよ。
    心身共に幼くて、恥じらいがないんだね。

    • 31
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ