みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 05:58:34

    だから、あちらの方は何言っても通じない
    わからないと思う。
    だって日本人じゃないんだもの。


    • 35
    • 18/09/21 05:51:23

    食事は人間の生活で大事な部分なのに、こんなに晒されていいものなのかしらね。

    こどもたちなんて、「何を言ったらいいんだろう」って考えながら食べないといけないわけでしょ。そんなご飯、おいしいわけないじゃん。

    れんちびなんて、必死に言葉を探してるけど、出てくる言葉が空回り。頑張ってる姿がかわいそう。はるとはさすが慣れてるけど、いつも同じような表現ばかり。餡子は…「おいしい!」と、兄たちの言葉の真似をしてるだけね。

    • 43
    • 18/09/21 05:33:35

    月見バーガーの動画を見ました。
    子供達が「玉子がふわふわ」「玉子と肉が絡んで…」と頑張って言葉をひねり出している姿が可哀想でした。食べるのに、いちいち感想を言わなきゃいけないのですかね。彦摩呂ですか。

    「お肉100%です!玉ねぎ入ってません!」と子供達にドヤるみきちょんに笑えました。作ってる時も言ってたので、玉ねぎが入っていないのは重要事項?www

    あと、パテですが、明らかに練りが足りないことが見た目でわかります。あれじゃ、肉がかたいと思いますよ。…って、そんなことみんなわかってるか。

    • 0
    • 18/09/21 05:33:01

    ↓公然の秘密・周知の事実として↓

    KABA.ちゃん、アメブロへの不信感を告白「あやしいんですよね~」

    http://girlschannel.net/topics/39221/


    KABA.ちゃんは、この発言の後、ほどなくしてブログを閉鎖。

    • 14
    • 18/09/21 05:30:01

    >>110278
    ランキング操作。

    KABA.ちゃん アメブロあやしー/芸能速報/デイリースポーツ online

    www.daily.co.jp

    タレントで振付師のKABA.ちゃんが21日、アメーバブログへの疑心を自らのアメブロで表明した。KABA.ちゃんの抱く疑惑は「アメブロさんに嫌われてるから、人気がないから、トピックにあげてもらえないのでは?」ということ。さらには他のブロガーたちから聞いた噂として「お金もらって?やってるとかあるらしーよ」とか「ランキング操作できるらしーよ」という話を紹介した。

    • 21
    • 18/09/21 04:38:29

    >>110297
    鶏に人参巻いたのもみきちょん作だよねw
    肉プラス一種類の野菜でできる一品料理本出すのかな?

    • 20
    • 18/09/21 04:33:01

    >>110303
    しかも水入れて蒸したら真っ白になっちゃったって言うね、、、w
    黄色が見える1枚目の前写真はきっとアシさん作でしょうね。

    • 23
    • 18/09/21 04:11:32

    >>黄身は、串で崩したら側面に出すと、できあがりの見た目が黄色が見えて美味しそうに見えます~!!


    日本語なんとかして!!!
    ブロガーでしょ!!!

    • 45
    • 18/09/21 04:05:23

    http://archive.is/673OB
    杏ちゃんのお勉強。
    NEW!2018年09月20日(木) 19時10分15秒
    テーマ:ブログ
    18/09/20 15:42
    http://archive.is/BAZBO
    月見てりやきバーガーを作ろう!!
    NEW!2018年09月20日(木) 15時27分25秒
    テーマ:パン・小麦粉料理
    動画 https://streamable.com/8x7pq
    http://archive.is/iNZh7
    夫婦喧嘩しました③
    NEW!2018年09月20日(木) 10時26分18秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    ---------------------------------------------------------------
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    --------------------------------------------------------------
    【パンツ見せブログ魚拓】2018年05月07日(月)
    http://Archive.is/yJb1l
    【批判殺到ネギトロ弁当魚拓】2018年08月18日(土)
    http://Archive.is/oIkiL
    ---------------------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?!
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    --------------------------------------------------------------
    秘密を世界発信
    https://i.imgur.com/hZi1JF0.jpg
    https://i.imgur.com/mqSSlr6.jpg
    --------------------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    --------------------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 11
    • 18/09/21 04:05:05

    >>110297
    アシさんの手が入ってるのは勿論だろうけど
    食器は持ち込みだろうねフードコーディネーターがいるから盛り付けも撮影仕様一品料理で本が出るのか雑誌の連載かだろうね

    • 21
    • 18/09/21 03:07:44

    餡子に点字ブロックについて教えた=良い母親アピールしてるけど「本当に」よい母親は乗ってるところを写真に撮ってブログに乗せたりしません

    小さい子が点字ブロックに乗るのはよくあるし、それをお母さんが注意する光景はよくある光景

    珍しくも何ともない

    特別でも何でもない

    それを「お勉強」って、アホ丸出し

    幼稚園や学校から怒られたからって良い母親アピールするなよ

    40前の女が見苦しい

    • 57
    • 110299

    ぴよぴよ

    • 110298

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 02:50:30

    最近のインスタの「一品料理」っていきなり食器が今までと違う和食器になり写真の雰囲気が変わった感じなのでアシさん作?
    すだち照り焼きは間違いなくみきちょん作だと思いますが

    • 38
    • 18/09/21 02:45:42

    旦那さらに仕返して弁当全て捨ててる
    バカな夫婦

    • 29
    • 18/09/21 02:44:19

    産まれてから、たった4年でこんなにも多くの人から非難され嫌われる子いないよね。
    全て実母のブログのせいで。書き方1つで印象もガラッと変わるのに母親が悪いイメージ付けるのに必死に1日何回もブログアップする。可哀想な子供だよね。

    • 50
    • 18/09/21 02:29:27

    私の家庭特別裕福でもないけれど、この人見ているとかわいそうに思う。

    そんなにお子さん晒し者にしないと生活成り立たないのかなって。
    お子さん達も可哀想。
    ネットは怖いのに。

    • 48
    • 18/09/21 02:26:50

    マックで買って食べた方が
    確実に美味しいのでは?
    まぁ、値段に見合ったものでしょうが。


    40歳近いおばさんが、月見バーガー好きも
    おかしいけど、

    牛乳パックで目玉焼きを作って、
    結局黄身をつぶすの?

    牛乳パックは耐熱じゃないし、
    再利用は不潔じゃないの?

    本当にムダな事をするよね、、、。

    • 34
    • 18/09/21 02:20:45

    動画含めて魚拓貼ってくれる人、ありがとう
    魚拓貼られる前に嬉々として内容を書き込む人や、魚拓が貼られてるのにさらに直接見に行って画像一覧の事を書く人(見たなら画像貼って欲しい)が未だ多いけど、
    最近の一日何度も小出しにする姑息なやり方を見て私はより一層「絶対直接アクセスしない」と誓いました

    • 64
    • 18/09/21 00:46:04

    >>110290
    横だけど好きなお料理の先生の本を買っても全部のレシピが気に入るわけじゃないし 写真が綺麗だったとかちょっと買ってみようかな、はアリだと思う。

    • 15
    • 18/09/21 00:27:25

    >>110281
    本購入するまで変だなーって気付かなかったの?
    ブログにもレシピ載ってるけど、
    一回も作ってみないでこんな変なブログ書く人の本購入とか、
    博打すぎるー

    • 13
    • 18/09/21 00:25:04

    >>110283
    ここの家の場合、作らないと仕返しにならないじゃん
    みきチョンのお弁当食べないで済むとか
    旦那さんからしたら最高の出来事でしょ

    • 34
    • 18/09/21 00:24:32

    >>110287
    経堂駅の改札だと思う。
    世田谷から出て行ってくれる日を切に願います。

    • 22
    • 18/09/21 00:01:44

    >>110285
    今回の撮影場所は、みきちょんちの近くなのかな?
    地元では「またあの非常識な親子か…」って有名で誰もが避けて通るから、餡子が親から離れて一人で歩いていても安全なんだったりしてね。

    • 28
    • 18/09/21 00:00:26

    >>110197
    ビデオ(笑)

    • 5
    • 18/09/20 23:50:57

    子供をフラフラ一人で歩かせて、危険だとは感じないのかな?
    人にぶつかったり、最悪連れ去りにあったら
    どうするの?
    常に写真撮ってネタにしたいんでしょうね。
    杏ちゃん、ご無事で。

    • 41
    • 18/09/20 23:49:32

    >>110260
    1日3回更新するのはいいとして、本業(の筈)の料理ネタで勝負するんじゃなく、子供を犠牲にしてるだけって言うのが、もうね…。努力の方向が間違ってる。

    • 75
    • 18/09/20 23:44:28

    旦那に仕返ししたいなら、いっそ
    作らなきゃいいのに。
    喧嘩してても、謝らない!と言いつつも、
    お弁当はちゃんと作ってます!私!
    そんなアピール要らない!

    • 35
    • 18/09/20 23:32:26

    食べ方がやっぱり汚い…(*_*)
    お行儀悪いよ(>_<) 女の子なんだから、
    ちゃんとしないと…(*_*)
    ママは気にならないのかなぁ?

    • 31
    • 18/09/20 23:24:38

    昔からみきママのブログ見てて本も購入したことがあります。カサ増しで粉投入が多く味付けも濃いので気持ち悪くなってしまい結局1回しか作りませんでしたが…
    でもみきママはいつも元気で明るくていいなって思ってました。今回の投稿にはがっかりです。こんなに常識のない人だったとは

    • 32
    • 18/09/20 22:37:15

    ランチで昼間からビール

    • 28
    • 18/09/20 22:34:59

    >>110278
    こんなクソブログが???

    • 21
    • 18/09/20 22:27:13

    何で1位?

    • 27
    • 18/09/20 22:26:51

    >>110196
    餃子屋、弟のファンがターゲットみたいだけど、そんな数いないでしょ

    • 34
    • 18/09/20 22:15:03

    >>110255
    どうせ、100均で買い揃えた安っぽい帽子やなんやで
    私、パーティーピーポーなんです!
    とか言って
    子供達がパーティーピーポーパーティーピーポーって言うやつでしょ

    • 22
    • 110275
    • 藤原最悪。これは障がい者のための嫌がらせ
    • 18/09/20 22:06:36

    バッッッカじゃないの?
    ブログネタの為に…
    こいつらやっぱりクソ親子だな。

    点字ブロックは目の見えない人が~~と偉そうに言っておきながら写真撮るってアホなの?


    点字ブロックは目の見えない人がこれを頼りに歩くものだから、歩かないようにしようね


    と歩かせないように出来ないの?

    猿以下のガキは常識なんて教えられてなく分かんないんだから、点字ブロックは面白おかしく歩いていいものだと学習したはず。

    今回の事で迷惑な人間が1人無駄に増えただけ。

    良いも悪いも分からないのが藤原流。
    手も足も味噌もクソも常識も非常識も全て同じ。

    • 78
    • 18/09/20 21:51:05

    ゴリラの料理って苦行でしかないね。
    どんだけ不味いのよ。
    子供達、ゴリラ以外の料理(外食やコンビニチキン他)だと本当に嬉しそうだね。
    独立できる様になったら、こんな毒親がいる家から出た方がいいね。

    • 41
    • 18/09/20 21:46:24

    アップするほどの内容か?

    • 34
    • 18/09/20 21:38:39

    娘と、手を繋いで歩けよ
    危ないだろ

    • 66
    • 18/09/20 21:29:35

    あんな小さな子を、
    一人であんなに遠くまで歩かせるなんて信じられない。
    何かおきても助けられないじゃん。
    それとも迷子ネタにでもしようと、
    わざと一人で歩かせたの?
    一緒に歩けないなら、
    もうバギーにいつまでも乗せとけよ。

    • 91
    • 18/09/20 21:29:29

    >>110267
    ハサミで切るパンプキンパイもあるよん♪

    • 14
    • 18/09/20 21:18:34

    >>110261
    はる兄は昔からマクドナルドでバイトしたいって言ってるよ。
    あと 早く免許を取って軽自動車買って家から出たいとも言っていた。

    • 52
    • 18/09/20 21:16:17

    >>110264
    >>110265
    ドン引き

    • 12
    • 18/09/20 21:13:49

    今年のハロウィンも どうせカボチャの中身をくりぬいてグラタンソースにチーズかな?
    使い回しのメニュー!しんどいなら辞めなよ!誰も困らないから。

    • 44
    • 18/09/20 21:09:39

    >>110259
    ハルトのこんな顔初めて見たわ
    ファミチキの時は良い表情するなぁ!

    • 24
    • 18/09/20 21:03:55

    >>110238


    障害者

    • 2
    • 18/09/20 21:02:45

    >>110241
    ばーかーやーろー!料理は?
    それと、クソ杏くたばれ

    • 9
    • 18/09/20 20:56:26

    >>110261
    ほんとそう。普段こんな表情しないよね。

    • 17
    • 18/09/20 20:53:11

    料理研究家ってよく出てるからみたら、
    お弁当が酷い。夫婦喧嘩してるから、八つ当たり?で、この肩書きなのにこんな物載せていいの?子供がかわいそう。稼ぐ為に生活全てを世界公開して売り物・犠牲にしてる人の代表みたいだよ。 こんな人生、嫌だな。

    • 41
    • 18/09/20 20:50:54

    >>110259

    なんかもう可哀想すぎるわ。
    高校生になってアルバイトができるようになったら、ファミチキでもからあげくんでも金のハンバーグでも好きなだけ食べなさい。

    • 49
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ