みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391497件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/27 00:20:26

    >>9495
    原点に帰っておどろおどろしたケーキかも。
    何だっけ?れんちびだかの誕生日にライダー系のデコとも言えない、イチゴジャムみたいのが悲惨になっちゃったケーキ。

    • 0
    • 15/04/27 00:25:30

    >>9507
    おどろおどろした(笑)
    あったね、子供泣き出すよねあれじゃあ。
    杏ちゃん女の子だから、プリキュアとかキティちゃん希望!
    おどろおどろしたキティちゃんとか想像してしまうわ~(笑)

    • 0
    • 15/04/27 00:29:09

    >>9508
    誕生日なのに嫌がらせのようなケーキw

    杏ちゃんには悪いけど、ちょっと見てみたいかもww

    • 0
    • 15/04/27 00:32:47

    藤原さんってほんとにトラブルメーカーだね

    ママ友できないはずだわ。幼稚園の役員になったときでさえカメラ持ち込んでパパラッチしてたよね
    常識知らずは昔から

    • 0
    • 15/04/27 00:34:24

    >>9507
    れんちび1歳で どんなケーキだったのか見てみたら ニンジンケーキに生クリームでした。
    2歳の誕生日はケーキは良かったけど ローソクふぅふぅした時に”口から食べたモノがどんどん出てきた”とか言うドン引きエピソード。
    3歳がそのどろどろおどろケーキでした。

    • 3
    • 15/04/27 00:35:16

    下手でもいいから昔みたいに料理をちゃんと作ってほしい

    今、料理ブログでもなんでもないじゃん。中身のない子育て垂れ流しブログ

    料理はおまけ

    • 0
    • 15/04/27 00:35:19

    >>9506
    じゃあ平日の明日は、もう一歩踏み込んで動いてくれないかな~♪

    一般の人と違って、本も出してるし、肩書きも一応 料理研究家なんだから、
    これ以上調子に乗らないように、徹底的に痛い目に遭ってもらわないと…

    • 0
    • 15/04/27 00:36:38

    >>9511

    ヒドいww不器用なんだからキャラもの無理だってばw

    • 0
    • 15/04/27 00:39:49

    >>9514
    また苦情来ちゃうw

    • 0
    • 15/04/27 00:40:27

    >>9510
    実生活で絶対に関わりたくないタイプだよねw
    遠くから見てるのが無難だわ

    • 0
    • 15/04/27 00:41:29

    >>9509

    れんちびが「ソーセージが食べたい!」ってリクエストした誕生日に出てきたのがコレ。
    普通のウィンナソーセージを沢山焼いてあげればいいのに あえて手をかけて このクォリティ。www
    誕生日が楽しみじゃなくなるわ。

    • 10
    • 15/04/27 00:44:44

    >>9517

    トラウマになるわwwww何でいっつも斜め上なの?
    ソーセージくらい焼いてやれ!息子の気持ちよりも自己主張の方が大事なんだね。
    このときはプチトマトのヘタとってるwとるときもあるのか…ますます謎

    • 0
    • 15/04/27 00:46:33

    >>9511
    わ~~シュールなケーキ…
    ドン引きエピソードも昔からなんだ…

    気取らない人としてファンには受けてるみたいだけど、
    そこまで酷いと、さすがに気分が悪い~

    • 0
    • 15/04/27 00:46:45

    ていうか、何食べたい?って聞かれてママの手料理じゃなくソーセージって…笑

    • 0
    • 15/04/27 00:47:20

    >>9511
    すごい!夜中だって言うのに声だして笑っちゃったわ。
    次の動画リクエストは絶対これでお願いしたい。
    トップス風以上のテンションでやってほしいー!

    • 0
    • 15/04/27 00:47:46

    >>9517
    生焼け部分あるじゃん(○_○)!!
    こんなん出されるんだったらミートローフにしてあげたら…

    • 0
    • 15/04/27 00:48:38

    >>9518
    本当だ!!
    トマトのヘタが無い。w
    これ2011年なんですよ。
    一体いつから ヘタを取らない様になったのかな?
    私もすっかり ”汚家料理研究家研究家”の気分。

    • 0
    • 15/04/27 00:49:18

    眉毛を流行を意識してか
    下がり眉にしたから、
    余計妖怪顔に。。
    眉尻の跳ね上げもあの人の顔だと
    妖怪。。

    あのでっかい口で食べられてしまい
    そうで動画のみきママがとにかくこわい。

    • 0
    • 15/04/27 00:53:00

    年々容姿もゴリラ化してるし、料理も手抜きになるしでメディアに出るのキツいんじゃない?

    ブログでヲチするのは楽しいけど動画キツい。見てられないw

    • 0
    • 15/04/27 00:54:18

    >>9511
    ゴーカイジャーの祟りケーキだね…

    • 0
    • 15/04/27 01:08:25

    >>9499
    これ返信メールそのままじゃないよね?日本語変だね。

    • 0
    • 15/04/27 01:23:23

    >>9527
    9499です。
    そのままコピペです。

    • 0
    • 15/04/27 01:37:33

    >>9523
    今年の4/10と4/13もヘタ無しっぽいよ。
    まぁピザと事前に混ぜ合わせてあるサラダだから当然かもだけど、埼玉時代、この人の使ってるプチトマトのヘタがやたらピーンとしてるなって思った事があるから、ヘタまで新鮮なプチトマトが手に入らなかったのかな?

    • 0
    • 15/04/27 01:46:07

    >>9529
    見切り品でもとからへた無しじゃない。

    • 0
    • 15/04/27 01:53:54

    長女の顔ムリ
    すんごい目つり上がってない?
    かわいくねー

    • 0
    • 15/04/27 01:57:54

    >>9529
    9523です。
    ありがとうございます。
    もしかして 洗ったらヘタが取れちゃうくらい古い安売りトマトだったのかも知れませんね。

    • 0
    • 15/04/27 02:00:57

    久々に見た!もう醤油を片手○杯とか、ばってんネギの使い回しとかしてないんだね。

    ちょっと残念。

    • 0
    • 15/04/27 02:02:56

    缶詰を使うなとは言うつもりはないし、私もあと一品って時に利用するけど、あくまであと一品であって、どれも缶詰ってのはなあ。
    食材がないならネットスーパーを利用すればいいのに。
    安くて便利って吠えてたよね?
    撮影の残り食材でしのぐのに味をしめてしまって、自腹で買うのは馬鹿らしくなっちゃったのかな?

    • 0
    • 15/04/27 02:08:44

    あ!わかった!!
    きっと 餡ちゃんの誕生日は 牛乳パックに油性のマジック(7色w)で ワンワンやうーたんの絵を描いて 市販のケーキに乗せたやつwだ!!!

    • 0
    • 15/04/27 02:16:24

    >>9534
    独身男の給料日前みたいだね(笑) 鮭がパスタに入ってただけで「豪華」と言われる食卓なんてイヤだ!

    缶詰だと気付かれないレベル以前の話だ。

    調味料使いすぎだから一家全員、バカ舌になってんだよな。

    • 0
    • 15/04/27 02:26:16

    >>9527

    うん、嘘くさい!笑

    • 0
    • 15/04/27 03:11:58

    みんなが再生する度に、
    小銭がちゃり~ん、ちゃり~ん入るんだから。
    誘導されたらダメよ~!
    歩きはじめの、
    不安定な娘の歩みを支える事もせず、
    カメラかまえてるような人だよ~!

    • 0
    • 15/04/27 06:33:31

    >>9538
    絶対誘導だよね(笑)

    ほんと、支えもせずカメラだよね。
    まぁ、生後一ヶ月かそこらですでに首支えられずに立て抱っこされてた赤ちゃんだもん、これぐらい、ねぇ泣

    • 0
    • 15/04/27 07:08:29

    >>9530
    あははー
    スーパー入ったら先ず最初に見切り品に行く人たまに見かけるね w

    • 0
    • 15/04/27 07:27:41

    すると、はる兄「お前かわいすぎだろ~、いい加減にしろよ~、バカヤロ~!!」怒ってた。


    口の悪さは母親似

    • 0
    • 15/04/27 07:54:12

    >>9541
    この人、お前さんとか良く言ってないっけ?
    さん付けしてたら丁寧なのかな?
    大体、お前かわいすぎだろーって、文字だけじゃどんな言い方かわからないからなんとも言えないけど、かわいい盛りの妹への愛情を表現しただけで、口が悪いとかじゃないんじゃない?って思ったけど。

    • 0
    • 15/04/27 08:14:16

    >>9542
    私も9542さんと同じように思った。
    美樹さんのボキャブラリーが貧相だから、その場面の様子が文字からだと伝わらないだけで、お兄ちゃんが年の離れた妹の歩く姿を見て可愛くてたまらない愛情表現なんだろうな、と読みました。

    • 0
    • 15/04/27 08:19:56

    >>9543
    ブログって人に伝えるものだから、伝わらなかったら意味ないんだけどねw

    • 0
    • 15/04/27 08:25:32

    昨日のトップスロゴ消したり出したりの動画誘導凄かったね!絶対ここみてる!そんなにお金に困ってんの~?!

    • 0
    • 15/04/27 08:29:53

    昨日の亀田興毅さんのブログ
    亀田さんがアンパンマンをマジックで書いた キャラ弁載ってます。
    この言葉と共に。
    ↓ ↓ ↓ ↓

    料理出来ひんかっても出来る、
    誰でも出来るキャラ弁(笑)

    ↑ ↑ ↑ ↑

    みきママ、見てる?
    マジックで書いちゃうのは 料理出来ない人がやるんだよー
    研究家がやっちゃダメだよー

    • 0
    • 15/04/27 08:32:15

    >>9546

    普通、こうだよね。普段料理しないパパが作るお弁当とかならまぁわかる

    料理研究家は思いっきりドヤしてましたが~

    • 0
    • 15/04/27 08:45:00

    料理でもなく文章でもなく、子どもでアクセス稼いでるガメつい夫婦

    芸能人ですら、色々考えて子どもの顔出しは控えてる人が多いのに。

    上のお兄ちゃんはもう勘弁してやれよ。でも、CMとかも出てたし案外ここのうちの子たちってタレント気取りでノリノリなのかな

    • 0
    • 15/04/27 08:48:47

    トップスからの返信は…ちょっと疑ってます。
    みきママ又はエッセから謝罪が無いかぎりは
    (真実だったら疑ってごめんなさい)

    私も消したり付いたりしてるのを目撃しているので…。
    トップスからの返信はみきママサイドの策略かな…。で、ここで『消えた付いた祭』を楽しんでそう。

    あっ
    確認しなくていいんですけど、今は動画の画面は文字が無くケーキをデコレーションしてる場面になってました。

    これから、謝罪しました~の釣りにも気を付けないとね。

    • 0
    • 15/04/27 08:50:15

    鮭缶パスタって主婦が1人のランチでパパっとすましたいときや休日のランチって感じがする

    夜ご飯で鮭缶パスタと皮ピザと焼鳥缶サラダ…哀しいわ

    • 0
    • 15/04/27 08:54:17

    >>9531無理です。宇宙人に見えてしまう。

    • 0
    • 15/04/27 08:55:32

    ここってママを筆頭に子ども達皆つり目だね。特にあんちゃんがつり目で可哀想

    この時期の赤ちゃんの笑顔って無条件でかわいいんだからブログ載せるなら笑顔の瞬間をとってあげればいいのに。

    • 0
    • 15/04/27 08:57:18

    >>9546
    爆笑した!!!www
    亀田興毅好きになったわ~www
    まさかの嫌味だったりして?w

    そうだよ、あれは

    料理出来ひんかっても出来る、誰でも出来るキャラ弁(笑)

    なんだよ!!

    • 0
    • 15/04/27 09:08:16

    最近問題ばっかり起こしてるね~
    昨日はあんちゃん出したから多少ランキングアップするかもね

    はる兄、もっともっと反抗しまくってほしい。みきさん、後3~4年もしたら口でも力でもはる兄に勝てなくなるんじゃない

    こんな育て方したらどっかで爆発するよ

    • 0
    • 15/04/27 09:10:53

    4月21日のブログにも
    味はトップスの味! って言い切ってるけど
    これはええのんか?ww

    • 0
    • 15/04/27 09:13:33

    今トップスからメールきました。

    トップスでございます。このたびのブログの件では多くにお客様より
    ご意見をいただいております。
    私どものケーキのレシピとは全く別物ではありますが、
    紛らわしい表現であり遺憾であります。
    本件についてESSE編集部より謝罪表明で表記修正する事と、本人への通知をしております。
    貴重な情報、ご意見をいただきまして有難うございます。

    だそうです。 藤原さんは謝罪する気ないみたいですね

    • 0
1件~50件 (全 391497件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ