みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/15 18:50:54

    >>82
    寝起きでボーボー

    寝起きだから仕方ない、て書き方で言い訳してるけど
    それを整えてあげるのが親

    • 4
    • 15/01/15 18:52:16

    レンジで解凍


    それぐらいみんなやってるよ!
    何が3分で離乳食、よ。

    • 3
    • 15/01/15 18:54:56

    豆腐・野菜メインなのに1000円越える?魚も人数分ないんでしょ??

    • 3
    • 15/01/15 18:57:02

    >>95
    あの食費もでたらめだよ。

    • 4
    • 15/01/15 18:58:44

    こいつも弟もバカ丸出し

    • 4
    • 15/01/15 19:04:18

    魚少ないから定番のかさ増しですね
    たまには魚たっぷり食べさせて栄養取らせてあげたらいいのに
    子供達育ち盛りなんだから

    • 2
    • 15/01/15 19:07:57

    寝起きでもせめて前髪整えてあげた方がいいよね、ブログに載せるんだったら…
    がさつすぎるわ、大事にされてない感じがあの一瞬で伝わってくる。
    赤ちゃんなのにほんと可哀想(T_T)

    • 2
    • 15/01/15 19:09:01

    最近の食事

    ダイエットメニューらしいが。
    自分だけでしょ?ダイエット必用なの。

    子ども旦那巻き込むなよー

    • 2
    • 15/01/15 19:26:52

    もっとくれーて、当たり前じゃないの 初めての離乳食でお椀一杯食べさせて 大きくなってきてるのに離乳食がさほど増えていないじゃん

    • 2
    • 15/01/15 19:53:11

    トイロ大先生はアンチにすら需要なしだというのに、この方は人気なのねぇ。

    • 3
    • 15/01/15 20:02:18

    >>102

    つかトイロさんもアンチあるんだー

    • 2
    • 15/01/15 20:47:21

    >>94
    結局、ウソだった週6000円と同じく、
    目立つ様なキャッチを作るのはお得意なのね。

    • 2
    • 15/01/15 20:49:24

    毎日あんなにゴボウ食べてたら
    一日中おなら出そう…

    • 3
    • 15/01/15 21:04:04

    カレイの煮付けにかさ増しなんていらないじゃん
    で、湯豆腐と肉じゃがって
    ダイエット、ダイエットってもうウザ

    • 1
    • 15/01/15 21:10:23

    >>97
    あなたもね!

    • 2
    • 15/01/15 21:26:44

    最近太ってきたような気がします


    赤ちゃんをこんな言い方する人初めてだわ……ひどすぎる。

    • 2
    • 15/01/15 22:02:24

    >>107
    いやいや、あんたもよ!

    • 0
    • 15/01/15 22:10:48

    よく息子達に怒鳴ったりしてるみたいだけどまだ赤ちゃんの娘にも怒鳴って怒ってそうだよね
    常に吠えてるイメージだよね

    • 3
    • 15/01/15 22:13:32

    >>106
    連日ダイエット!!と言うわりに、ダイエット向きな食事じゃないし、品数少ないよね。

    肉じゃがも炒めて、こってりになってるし(笑)

    太りすぎなのは、杏ちゃんじゃなくて母親のあなた!

    • 4
    • 15/01/15 22:28:17

    本当はダイエットなんてする気ないのにダイエットダイエットうるさいよね
    あのメニューのどこがダイエットだよww

    • 1
    • 15/01/15 22:46:59


    あのカレイ
    惣菜の唐揚げっぽい笑

    • 1
    • 15/01/15 22:47:00

    >>109
    あんたってだれ?
    あなたのことですね。

    • 0
    • 15/01/15 23:04:32

    3人の子供達って満足する量のご飯食べさせてもらってるのかな?
    いつも量に疑問が・・・

    • 4
    • 15/01/15 23:33:12

    >>115
    食後はお決まりのポップコーン!
    なので大丈夫ですよ

    • 1
    • 15/01/15 23:42:09

    読者は、3分チン!じゃなくて、そのお手製和風ふりかけとやらのレシピを知りたいんじゃないの???
    ズレてるよね…

    • 3
    • 15/01/15 23:44:39

    杏ちゃんすごい食い付きだね。
    もしかして塩鮭使ってないよね…?
    初期もドデカイお椀に山盛り食べてたのもすごい違和感だったわ。

    • 2
    • 15/01/15 23:57:52


    杏ちゃん
    咀嚼してないから沢山食べるんじゃないかなぁ!

    • 2
    • 15/01/16 00:05:22

    好きなもの好きなだけ食べてるのが羨ましい
    辛いもの食べて母乳あげてるとかすでに杏ちゃん味覚音痴な気が

    • 3
    • 15/01/16 00:19:24

    杏ちゃんあの髪型ないわ~。
    気の毒すぎる赤ちゃんだわ泣
    寝起きって言い訳してるけど、もうご飯食べてる時点で寝起きじゃないよね。

    • 2
    • 15/01/16 02:42:39

    杏ちゃん髪型セットしてもらえないなら坊主にでもしたらいいのに
    ほんっと女の子の母親には向いてなさそう

    • 1
    • 15/01/16 03:12:28

    >>121
    オムツ交換とかしてあげてるよね

    なんかズボラだからオムツもあまり替えてなさそうだ

    • 1
    • 15/01/16 03:35:17

    >>123
    確かにオムツあんまり替えてなさそう~
    杏ちゃん離乳食食べる時エプロンさせないから服汚れてもそのまま着せたままだろうね~

    • 2
    • 15/01/16 06:57:25

    >>124
    オムツはお兄ちゃんたちがかえてるしね

    • 2
    • 15/01/16 07:27:38

    >>125えらいなあ~。

    子供三人って、ほんと大変だから、上の子の助けも必要だよ。

    • 2
    • 15/01/16 08:20:06

    >>120
    ほんとにねぇ。
    一週間家族の食べたい物でメニュー決めるって設定はどこへやら。
    自分が自分が、辛いものが食べた~い、辛いものが食べた~い、の毎日だよね。

    • 1
    • 15/01/16 12:40:42

    今日の夕飯何にしようかな~
    豚こまギュッにしよう♪

    • 2
    • 15/01/16 14:07:49

    更新ですよ~。
    エスビーの宣伝です。

    いつもの晩ご飯も韓国料理ばっかりだから今回は違和感なかった、今までが酷過ぎたからか(笑)
    味付けは知らんけど~

    • 2
    • 15/01/16 14:09:07

    杏ちゃん、髪ボーボーですって言うならととのえてあげろよ。
    5秒でもだいぶ整うから!あと相変わらずのくだらんオチ。
    ネタにしても、横綱やら牛やら、なぜ可愛い娘にそんな事言うんだろうか。
    全く笑えねぇから。

    • 4
    • 15/01/16 14:13:39

    >>108
    赤ちゃんに太ってきたっておかしいよね(笑)赤ちゃん痩せてちゃこまるしね(笑)

    • 2
    • 15/01/16 14:15:41

    またまた韓国料理かー
    毎日毎日よくもまぁ、スパイシーなものばっかり食べれるねぇ
    まぁ愛○精神だけは認めるわ

    • 1
    • 15/01/16 14:19:46

    世界の料理ってww
    今度はヤミーさんをパクるのかあ。

    • 1
    • 15/01/16 14:22:37

    離乳食に、粉ミルクそのままふりかけて味付けるだと?
    そんなの聞いたこと無いけどなぁ…

    • 2
    • 15/01/16 14:23:31

    >>130
    クリスマス?の時も旦那の髪すらボーボーだったから、ここの家は身だしなみとか考えないんだろうね。
    言い訳して後付けでボーボーと言ってるだけ。
    赤ちゃんであんなに適当な扱い初めて見るからいつも衝撃だけど。

    • 2
    • 15/01/16 14:32:39

    最近太ってきたって、これって嬉しい事じゃないの?
    しっかり食べて成長してるってことなのに。
    喜ぶどころか、否定する親。

    • 2
    • 15/01/16 14:36:11

    出ました!お国の韓国料理~

    • 2
    • 15/01/16 14:37:47

    世界のごはん


    自分ちのごはんと同じじゃないのw

    • 1
    • 15/01/16 14:39:04

    某サイトで、杏ちゃんア○プチしてる?
    右目だけ赤い線入ってるっていうのを見た。
    言われてみれば確かにw

    • 2
    • 15/01/16 14:41:03

    我が子の事は貶めるネタしか書かないくせに、自分の料理は

    ね、ね、ね、美味しいよね~!!


    ドン引き…
    本当に自分が一番なんだね。

    • 1
    • 15/01/16 14:44:50

    すごいなあ、全部おんなじ色だ・・・。
    彩りも大事だよね、特におもてなしの時は。

    • 2
    • 15/01/16 14:45:34

    >>139
    えっ!?赤ちゃんに?

    • 2
1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ