みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/05 12:28:29
    • 2
    • 23/04/06 18:31:31

    はやパパblogの更新、料理記事、みきママの宣伝か?
    夫婦2馬力でSNSで稼ぎたくて壮大なスケールで離婚劇を仕込んだ?


    >レシピはみきママのYouTubeを参考に

    • 55
    • 23/04/07 22:29:57

    ブログ記事が毎回取りあげられてネットニュースに。
    媒体は違っても何か見えない力が働いている?


    離婚発表のみきママさん、高校生次男におかずギッシリ弁当!イケメン長男は第一志望の大学進学で話題
    4/7(金) 12:26配信 スポーツ報知


    • 18
    • 23/04/08 11:19:29

    子供達が誰1人として写真すら無いパーティー?
    会話が嘘くさくてリアリティーがない。

    • 50
    • 23/04/08 17:38:57

    辻褄があわない点を 同じ家に住んでいる元夫婦が発信し続けることで
    双方の閲覧数を伸ばす作戦か?

    新米シングルファザーのパパ側のblogでは、法事で車中飯。

    • 46
    • 23/04/08 19:51:34

    ブログ更新する度、こうやって取りあげられてウハウハ。


    離婚発表みきママ、高1次男に6時起き弁当 難関大合格長男は「学食」
    小3娘は元夫がおにぎりも
    4/8(土) 18:16配信

    デイリースポーツ

    • 18
    • 23/04/09 08:34:56

    >>391036
    確か、杏ちゃんも一緒ですよね〜

    • 4
    • 23/04/09 09:43:23

    離婚発表して、いいねの数やコメントが一時的には増え、
    ランキングもトップ10位内に返り咲いて維持しているけど、
    こんな読者を欺くような行為はいかがなものかと。

    • 30
    • 23/04/09 12:48:46

    ピーク時から、もう何年も経っている人だから、
    世間から忘れられないように、宣伝隊も大変だよねー。

    • 23
    • 23/04/09 12:58:31

    大変失礼ながら、みきママ、もう何年も大きな仕事がない、

    今現在のレギュラー仕事は、地方ローカルラジオ番組で、
    ゆるめし紹介する1本だけ。

    親権決まっていない状態で

    離婚したことを公表して

    はやパパとして、旦那が世に出てくれたらラッキー。

    ってな感じですかね?


    • 28
    • 23/04/09 20:58:14

    ほぼ毎日、提灯記事が出る。


    離婚のみきママ 8歳娘と友達に作ったランチ投稿 同日、元夫はやパパも娘のご飯&反応投稿
    4/9(日) 20:17配信
    デイリースポーツ

    • 21
    • 23/04/10 10:09:41

    今日も出た、毎日、次々と各スポーツ新聞に記事が出る怪。


    みきママ長男の大学合格&離婚の発表タイミングに感嘆の声…我慢不要な「稼げる妻」の強さ
    4/10(月) 9:06配信
    日刊ゲンダイDIGITAL

    • 15
    • 23/04/10 13:08:08

    みきママが所属している事務所、
    某格闘家が事務所から離れてしまい、
    今は所属タレントみきママしか居ないから。

    • 18
    • 23/04/10 13:24:14

    落ち目のみきママの売り出しに必死

    • 18
    • 23/04/10 13:50:02

    ギソウリコン

    • 8
    • 23/04/10 19:10:03

    また出たw

    みきママと離婚のはやパパ 小3娘の写真添え報告 1週間の献立に悩みAIに相談
    4/10(月) 14:51配信
    デイリースポーツ

    • 13
    • 23/04/10 19:57:26

    >>391047
    また出たw

    • 4
    • 23/04/11 09:09:55

    今日の御弁当も色々と突っ込み処、満載。

    食べにくそう、時間が掛かりそう。

    チョコムースみたいな品はチョコマフィン?
    上手に容器から抜けないと思う。

    タケノコの下茹で、鷹の爪は、輪切りではなく爪の形のまま使わない?
    輪切りタイプしか常備していなかったかもれしないけど。

    • 16
    • 23/04/11 13:18:27

    ここママスタ登録後にログインしても、なぜか勝手に解除されて書込できなくなる仕様の繰り返し。
    何度もやり直しになると書込する気が失せるから、書込しなくなる人が続出でしょうね。

    • 13
    • 23/04/11 14:39:38

    書き込めるかな
    登録し直したんだけど

    • 8
    • 23/04/11 14:43:27

    禿のブログってみきの丁寧版なだけで
    内容全く同じだよね

    • 33
    • 23/04/11 20:31:40

    普段見てないんだけどお父さん髪の毛くくるの上手だね。
    なんか同じ家に居そうだけど別々に暮らしてるの?

    • 24
    • 23/04/11 21:15:50

    >>391053
    以前と何ら変わらず家族5人で同じ家。
    キッチンがふたつあるから一階と二階で家庭内別居。

    • 37
    • 23/04/11 21:26:40

    子供って親が思っている以上に親に対して気を遣ってると思う
    夫婦不仲で離婚してると世間に宣言してるのに同居
    一階と二階で別々の食生活に付き合わされてて気の毒

    • 50
    • 23/04/11 21:30:54

    みきちょんは別に部屋借りてるのでは
    一階に寝具や衣類置く場所ないよね
    まさかサブキッチンの陰で寝袋で寝てる?w

    • 11
    • 23/04/11 21:42:23

    >>391056
    散々、既出だけど、コロナ禍でれん君がリモート授業で一階のテーブルを
    使っていた頃、部屋の隅に三つ折りにした敷き布団が写っていて、誰か一階で寝ている人がいると当時から話題になっていた。

    ジモティで あ○んさん(はやパパ)の取引履歴で、転落防止用の柵3つ、タダで貰い、一体に何に使うのかと他トピックスで話題になっていたけど、みきママ侵入禁止の為のバリケードとして階段上に設置している説が濃厚。

    • 22
    • 23/04/11 22:04:01

    コロナ自粛の時は家に人来なかったから1階で寝てても問題なかっただろうけどさすがに今は別の場所で寝てる?
    はる兄の卒業式の時みきちょんのスーツヨレヨレで着替えもその辺に積んであるのかな

    • 19
    • 23/04/11 22:29:58

    >>391058
    確かに、卒業式のスーツ姿、皺が目立っていたね。
    奥行きがあまりないけど、作りつけの家具でお客さんが来た時にコートや上着を掛けたり荷物を置くハンガーラック程度の所に洋服は置けると思う。
    キッチンスタジオとして仕事絡みの来客、今では滅多に来ないから、普段は
    一階で寝ていると思う。

    • 14
    • 23/04/12 07:55:00

    >>391048
    昨日は珍しくネットニュースに取りあげられなかった。
    今日、東大の入学式で本当に武道館に行くなら、夕方にはスポーツ新聞に
    掲載される見込みだからかな?

    • 10
    • 23/04/12 17:49:29

    なぜか本日はジャニーズ弟(小山)の交際報道。

    はる兄の東大合格を匂わせておいて違ったの?

    • 8
    • 23/04/12 18:44:00

    東大入ったことをあまり騒がないでほしいのかもね
    はる兄は目を逸らす?ために慶應や青学の入学式に出没してたらしいし

    • 11
    • 23/04/12 18:46:21

    >>391061
    3月10に第一志望に合格したって報告は、東大を匂わせてるよね。

    もしかしたら京大かもしれないけど。

    • 10
    • 23/04/12 18:47:41

    東進の新聞広告に文Iの合格者として名前あったらしいけど
    誰かスクショ撮ってないのかしら

    • 8
    • 23/04/12 18:49:40

    京大ならとっくに引っ越してないとヤバい
    はる兄の姿見せてないけど話には時々出てきて東京で生活してる風だよね

    • 15
    • 23/04/12 18:52:43

    一橋も3月10日発表だったよ
    でもやっちゃんの店今日休みにしてるらしいし一緒入学式行ったんじゃないかな

    • 19
    • 23/04/12 19:03:47

    >>391066
    やっちゃんのお店は開店時間が夕方から。
    本日臨時休業は、弟の文春砲が出ることが事前にわかっていたからでしょ。
    東大の入学式は午前中で終わる。

    • 18
    • 23/04/12 19:04:29

    新聞広告で東大文Iに名前あった情報
    実はガセだったりして
    一橋は入学式4月2日

    • 13
    • 23/04/12 19:07:44

    日本の大学はとりあえず腰掛けの気がする
    以前から海外大行くって言ってたしアイビーリーグ目指すのでは

    • 16
    • 23/04/12 21:27:35

    日経新聞の東進合格者広告に載ってたという話
    電子版でも有料会員なら紙面ビューアーで確認できるんだけど
    トピ内に会員いないかな
    ネットには去年の写真はあるんだけどね

    • 10
    • 23/04/12 21:32:34

    >>391070
    えっ、日経新聞の広告?
    おおもとの書込は5ch情報じゃなかった?
    日経新聞購読している人、あまりいないと思うし、電子版でも有料会員なんて
    なおさら居ないと思う。

    • 10
    • 23/04/12 22:00:40

    今日も提灯記事がスポーツ新聞に出ていた


    3月離婚&長男難関大合格のみきママ 寝坊→起床20分で次男の焼き肉弁当完成 コンロ3つフル活用 

    3人の子供を持つ人気料理研究家のみきママこと藤原美樹氏(43)が12日、インスタグラムを更新。次男の...
    04/12 09:25 デイリースポーツ芸能

    • 11
    • 23/04/13 08:53:39

    昨日のスポーツ新聞の記事は、もうひとつあった。


    みきママ 15歳次男から弁当に注文「おかず入れすぎないで」 毎朝6時台に手作りも
    4/12(水) 20:40配信
    デイリースポーツ

    • 12
    • 23/04/13 13:21:14

    (元旦那、はーくん)

    実親は海外赴任先では家政婦さんがいたり、兄はエリート銀行マンで海外赴任していた、そこそこな上流国民のお宅。

    藤原一族の優秀な遺伝子,子種を授けて、はる兄が東大に合格、

    でも、しかし、旧2ちゃんねる時代から
    ヒモ旦那のレッテル貼られて、積年の怨みがあったとしても、
    世間は貴方の味方するでしょう。

    このまま突き進んでください。

    • 42
    • 23/04/13 14:21:58

    東大グッズの量w

    • 24
    • 23/04/13 15:08:45

    >>391075
    開成グッズは買わなかったんだろうか
    ペン剣マークの方が見た目の価値ありそうだけど

    • 18
    • 23/04/13 15:13:39

    あのお菓子って武道館に来た親がお土産に買うのかな
    ちょっとした入学内祝いの+@になるかもw

    • 17
    • 23/04/13 18:11:25

    東大の入学式、会場の武道館は保護者2名までだから、
    結局、やっちゃんはみきママが行き、その後に、はやパパは長男と赤門で撮影?

    • 41
    • 23/04/13 19:24:11

    >>391074
    そう?
    あんたの希望的観測でしょ?
    旦那の方が苦手な人多いのに

    • 10
    • 23/04/13 19:34:43

    拝借してきました。

    はやパパ インスタストーリーズ
    https://i.imgur.com/5nVUrMu.jpg

    • 9
    • 391081

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ