みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/08 11:10:52

    >>390652
    https://archive.ph/FOzRf
    シメジの位置?この写真は一緒だけど

    • 7
    • 22/10/08 11:17:29
    • 0
    • 22/10/08 11:21:49

    >>390655
    全体に同じ、一致する写真。
    火が通ったことでカサが減り、少し下に沈んだ。

    • 5
    • 22/10/08 11:32:38

    毎回5分で!10分で!15分で!って出来もしないことドヤって発信してるけど、一体何処から何処までの工程のことを言ってるんだろうね。
    本当にたったの5分でカレーが作れたら誰も苦労しないって。調理時間5分です()は無理過ぎw

    • 25
    • 22/10/08 11:38:46

    >>390658
    蓋をしていないあの大きさの土鍋で沸騰するまで何分かかるんだろう。

    • 9
    • 22/10/08 11:38:46

    >>390652
    わかった!動画途中が違うんだね
    ブログ画像反転したら肉とシメジは合うけど
    ネギと人参のの位置が変わってくるね

    • 6
    • 22/10/08 12:07:27

    卒婚か離婚済みでも、仮面夫婦として藤原家の家族ユニットを続ける以上は、
    餃子の催事の告知しないとダメじゃない?
    関係悪化して、ビジネスバートナーとしても破綻している状態?

    石川県産業展示館(金沢) 日本全国まんぷく祭り
    日程
    10月8日(土)~10日(月・祝) の3日間
    時間
    9:00 ~ 17:00
    場所
    石川県産業展示館 4号館



    • 6
    • 22/10/08 12:08:57

    日本全国まんぷく祭り
    https://www.hab.co.jp/manpuku/index.php

    • 4
    • 22/10/08 12:09:50

    サムネ・ホットプレートが見切れてる写真の鍋
     → しめじは5時 肉は8時の位置
    動画の投入
     → しめじは8時 肉は5時の位置

    長ネギ11時 人参2時 はどれも一緒

    • 5
    • 22/10/08 12:16:38

    ザルにあげたうどんが写ってる、餡子がカレー鍋よそおうとしてる写真
    本当に同じ日?って言われてたもんね。
    やっぱり違う日のやつだね。
    こんな独り暮らしの大学生でも作りそうな鍋を何回も試作()して動画編集してアップしてるの?そんな労力使ってもコメント一桁とかwww
    はーくんの大好きな言葉「コスパ最強」に逆行するみきちょんw

    • 16
    • 22/10/08 12:23:29

    こういう会場の場合、出店の一等地って
    飲食スペースを囲ってる所になるのかな?
    食べながら見回して「あ、次あれ食べたい!」とかなるもんね。
    二代目の位置はどうなんだろう?
    入ってすぐ目にはつくかも知れないけど、もう少し回ってみて決めようとかなりそうだよね。後で戻って来ようと思っても他に目移りしてる間にすっかり忘れちゃいそうだわ笑

    • 8
    • 22/10/08 12:25:28

    よく検証もしないで他人を否定して赤っ恥かいてるバカが結構いるね

    • 3
    • 22/10/08 12:44:28

    ローストビーフとかステーキとかなら分かるけど、餃子の事をTHE 肉!ってあんまり言わない気がする…お金積んで宣伝してもらったのかな。笑

    • 18
    • 22/10/08 13:07:49

    >>390665
    良い位置をキープ出来ても、各種さまざまな出店があり、
    地元民なら新聞の折り込み広告で見て、食べたい物をチェックしてから行くと思うから。
    食べたことがないような珍しい品を食べてみたいという心理が働いて、
    わざわざ餃子は選ばないような気がする。

    • 10
    • 22/10/08 14:38:22

    >>390667
    確かに餃子食べて「肉食べてるわー」とはならないよねw
    肉々しい餃子ももちろん美味しいし人気だろうけど。
    コメントで豚臭くてダメだったって人がいて、その人の意見が全てじゃないけど、藤原家のことだから…安いお肉使ってるのかと思ってしまったわ。

    • 13
    • 22/10/08 16:02:34

    >>390669
    あの人自分のインスタに体が受け付けなかったってw
    けどわざわざミキのインスタに書き込むって凄いね(笑)

    他のインスタコメ
    >お魚料理かベジタリアン用か教えてほしい
    これとかミキの料理見てそんなリクエスト間違ってる(笑)

    • 7
    • 22/10/08 17:25:02

    >>390670
    見た見た!自分のインスタ内の投稿ならまだわかる。でもわざわざみきちょんのところに来て言うのがすごいと思ったわ。
    ベジタリアンかなんかでお肉元々ダメっぽいこと書いてあったよね?
    異物が入ってたとか、汁がブシャーって出るって言ってるのに出ないとか、そういう宣伝と違うとかのことじゃなくて、肉がダメ?苦手?ってそもそもそんな人たち用に作ってないわけだからさw人の気持ちがわからないみきちょんの作る物にどれだけ期待してたんだかw

    • 7
    • 22/10/08 18:28:03

    インスタとブログ、同じ内容をUPするのに時差がある。
    ブログUPしても催事には一切触れず。

    • 5
    • 22/10/08 19:11:05

    https://archive.ph/U4miA
    5分でできる!カレー鍋の作り方です!!
    NEW!2022年10月08日(土) 17時12分43秒
    テーマ:鍋料理
    インスタ
    https://www.instagram.com/p/CjboQ59PUQS/







    これまでのまとめ  >>390006

    • 5
    • 22/10/08 19:57:02

    たまたまかもしれないけど、今インスタのトップって言うの?なんか開いた時に出るやつに韓国の食事風景出てきたんだけど、炊飯器のお釜をそのまま食卓に置いてた!
    私の感覚だとそのままってないし、炊飯器のままならわからなくもないけど、わざわざお釜を取り出して!?って思ってたら、同じような事してる人達もいるんだね。1回で食べ切ったりすぐおかわりするのかな?そうじゃないなら炊飯器の保温機能まったく意味が無いよね。土鍋で炊いてて保温出来ないわけでもないし、そこまでご飯もりもり食べてる印象もない家族なのに。どうしてお釜を食卓へ持ってくのか…

    • 25
    • 22/10/08 20:24:42

    百貨店催事と違って17時までだから遊べていいねー

    • 13
    • 22/10/08 20:45:40

    具材突っ込むだけで簡単だからって
    どんだけ鍋食べてんだよ

    • 16
    • 22/10/09 00:59:28

    ショート動画の音楽のセンスよ…

    • 8
    • 22/10/09 01:23:10

    「#素敵なくうかん」
    バカ夫婦揃っていっつも漢字で打たないよね。

    • 18
    • 22/10/09 05:58:26

    湯を沸かしてる間に具材を切る、
    それだけで5分経ってしまうだろう。

    • 15
    • 22/10/09 06:09:33

    インスタコメ
    >野菜を入れてから何分くらい煮込みますか?
    mikimama_official>5分くらいで火が通っちゃいます

    調理時間は5分です=煮込みだけ時間

    • 10
    • 22/10/09 06:22:30

    https://archive.ph/U4miA
    5分でできる!カレー鍋の作り方です!!
    NEW!2022年10月08日(土) 17時12分43秒
    テーマ:鍋料理
    インスタ
    https://www.instagram.com/p/CjboQ59PUQS/




    これまでのまとめ  >>390006



    はやパパストーリー更新中
    https://www.instagram.com/hayapapa_anna/

    • 5
    • 22/10/09 06:24:07

    はやパパストーリー
    イカを持ち上げたいのに引っ付いて網ごと外れて諦め(笑)

    • 12
    • 22/10/09 06:33:43

    >>390682
    その店が自分のとこのストーリーに旦那リンクさせて御礼してるんだけど
    店や投稿数にもよるだろうが、こういのって一般の人全員にやるものなのかな?撮影していいですか~?俺みきママの亭主なんスよ~...的な事をふれ回ってるのだろうか?

    • 8
    • 22/10/09 06:38:33

    はー君不在の日曜日だしやっちゃんが来そう

    • 7
    • 22/10/09 08:07:56

    会場図

    https://www.hab.co.jp/ramen/

    二代目龍太郎は18番、特に良い位置ではない感じ。

    • 5
    • 22/10/09 09:45:20

    YouTube
    https://streamable.com/wjfyn3
    【再現スイーツ】信玄餅/みきママ
    2022/10/08
    【材料 2人分 】
    A)
    白玉粉:50g
    砂糖 :30g
    水  :70㏄

    B)
    きな粉:20g
    砂糖 :大さじ1/2

    黒蜜 :適量

    • 6
    • 22/10/09 10:04:34

    レンジで大革命って…COOKPADで検索したらそれでてきたけど…

    • 12
    • 22/10/09 10:12:19

    >>390686
    有り難うございます。

    感想としては、
    オープニングの寸劇が大袈裟
    薄毛が深刻、スカスカ
    みきママ本人が、きな粉や黒蜜も好きそうではないのに無理して実食


    • 18
    • 22/10/09 11:16:07

    >>390684
    みきママ側のSNSで全く発信していないって、かつてないこと。
    はやパパが、金沢に行商に出掛けていることすら知らないかも?

    • 16
    • 22/10/09 12:01:27

    >>390683
    自分も芸能人、インフルエンサー的な気分だったりするのかな?
    でもその場合必ず「みきママ」とか「NEWS小山」の名を出さない事には
    認知度が無いという現実
    「はやパパ」ってどれくらい世間に認知されてるのだろうかw

    • 12
    • 22/10/09 12:50:12

    >>390690
    キャラ立てして、はやパパとしての知名度を上げる途中じゃない?

    • 7
    • 22/10/09 13:25:16

    何が作るにしても、何分で!と、早けりゃ優れているとは限りません。普段から生煮えのごりごりとした歯触りで慣れきっていると一般からしたら根菜類の煮えている状態とは全く違う。コメントにもある通り、レシピ時間そのまま真似したらとんでもない。基本の基さえまともになっちゃいないのだから。

    • 17
    • 22/10/09 13:31:25

    全然違う例だけど、

    及川眠子さんが離婚後もビジネスパートナーとして元夫から援助求められて、
    心労で顔面麻痺になるほどだった。

    みきママが、ここ数年で痩せ細った原因、夫婦関係の悪化としか思えない。
    でも、みきママ考案の餃子販売で生計立てている旦那とは縁切れないよね。

    • 9
    • 22/10/09 13:43:59

    こんな適当な人の本なんか買わなくてもいいや

    • 29
    • 22/10/09 13:54:48

    >>390689
    以前は催事に行けばみきママともてはやされて売り上げ良ければ気分良かったと思う。でもコロナで行けなくなり、学校あるしこどもいるし、私の餃子なのに自分は行けず、旦那は食レポやって観光して楽しそう。その上売り上げ良かったら勝ち負けにこだわる人だから悔しい負けたと思うのかなと何となく思ってしまうんだよね。だから宣伝したくないのかな。

    • 22
    • 22/10/09 14:23:25

    >>390678
    旦那のインスタからじゃ金沢のどこで何やってんのかさっぱりわかんないわ
    ストーリーだけだし。
    出張したいだけで客が集まって忙しくなるのは嫌なのかもね

    • 13
    • 22/10/09 16:07:13

    >>390678
    女性が打ったような表現ね。。。あ。。。

    • 7
    • 22/10/09 16:11:14

    家族ごっこやっている(それプラス料理研究家ごっこ)劇団だと割り切れば良いレベル

    • 13
    • 22/10/09 17:34:51

    https://archive.ph/U4miA
    5分でできる!カレー鍋の作り方です!!
    NEW!2022年10月08日(土) 17時12分43秒
    テーマ:鍋料理
    インスタ
    https://www.instagram.com/p/CjboQ59PUQS/
    インスタコメ
    >野菜を入れてから何分くらい煮込みますか?
    mikimama_official>5分くらいで火が通っちゃいます
    調理時間は5分です=煮込みだけ時間



    YouTube
    https://streamable.com/wjfyn3
    【再現スイーツ】信玄餅/みきママ
    2022/10/08




    これまでのまとめ  >>390006



    はやパパストーリー更新中
    https://www.instagram.com/hayapapa_anna/

    • 5
    • 22/10/09 18:45:52

    18歳の小顔美女が

    • 4
    • 22/10/09 18:57:56

    >>390695
    なんかわかる気がするw
    ほらね、私が行かなかいから、宣伝しないから、売上げあんまりなのよー!って気持ちがありそうだよね。

    • 17
    • 390702

    ぴよぴよ

    • 22/10/09 19:03:36

    どこが小顔に見えるんだろう?てかいつもビフォーアフターで面白い事してるけどwビフォーはすっぴんでアフターには化粧してるよね?普通の美容室で、そこでメイクしてもらうわけじゃなくて、周りにもお客さんがいる状態でみんなしたりするの?セットとかしてくれるそういうところならやるけど、なかなか普通の美容室では…

    • 23
    • 22/10/09 19:10:12

    >>390703
    そもそも表参道?までスッピンで行ったのかっていうw

    • 17
1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ