みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391492件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/21 23:10:17

    >>301398
    本当だよね。気持ち悪い。

    • 9
    • 20/05/21 23:10:35

    >>301418
    横だけど開いた状態で4枚はあるよ

    • 5
    • 20/05/21 23:13:39

    >>301418
    いつもご飯ないけど、おかずだけ
    食べたりしてるよね

    • 15
    • 20/05/21 23:15:25

    >>301420
    ブログの写真では二枚。

    • 0
    • 20/05/21 23:17:50

    >>301422

    >>301417には5枚目の写真にはって
    書いてあるよ

    • 0
    • 20/05/21 23:20:10

    お友達のトラは嘘だってみきママファンに謝るなんて今更出来ませんよね。

    • 24
    • 20/05/21 23:20:54

    おかかいわし、いわしのおかかまぶし、という料理名で出てくる写真は、
    開きではない。


    • 5
    • 301426

    ぴよぴよ

    • 20/05/21 23:24:05

    餡子の頭頂部どうした?

    • 22
    • 20/05/21 23:24:05

    いつもプハーの割に酒弱すぎ
    家族や他人に迷惑かけんな、あえて汚い言葉です
    見苦しい

    • 23
    • 20/05/21 23:26:45

    今夜も肌寒いのに、子供2人とも薄着だね。

    • 17
    • 301430

    ぴよぴよ

    • 20/05/21 23:32:02

    >>301427
    妙に長い?

    • 12
    • 20/05/21 23:32:44

    >>301427
    前髪どうした?

    • 8
    • 20/05/21 23:34:22

    高校生の時大学芋800gと米5合、30㎝のピザ、菓子パン12個、大学芋2㎏等々好きなものを1人でたくさん食べてた自慢話してたよね。

    自分はそんなに食べていたのに家族5人、それも食べ盛りの男の子2人いて
    焼きそば麺が3玉?

    • 57
    • 20/05/21 23:51:26

    >>301433
    自慢だったんだ(笑)自慢にもならない事だから、ただ書いてるだけだと思ってたわ(笑)

    • 5
    • 20/05/21 23:59:34

    れんちびつり目過ぎ

    • 16
    • 20/05/22 00:14:35

    >>301435
    最近、凄く気になる
    パワーアップしたよね

    • 8
    • 20/05/22 00:16:17

    レンは頭も伸びたかしら。

    • 13
    • 20/05/22 00:22:11

    未就学児なら1人1玉要らないかもしれないけど、
    中学生と高校生なら1人2玉ずつで普通。
    焼きそばメインなら5人家族で6玉でも足りないと思うよ。

    • 42
    • 20/05/22 00:24:28

    別茹でをしないパスタはこってりしてどろっとして好きではない、何か美味しくできるコツは?

    という主旨のコメントに

    是非私のパスタ作ってみてください。めちゃうまなので食べてみて欲しいです

    という返事。
    そんなこと聞いてない。
    いつも質問にきちんと答えられないのね。
    さすが、味噌汁の具を聞かれて、スンドゥブって答えるみきちょん!

    • 41
    • 20/05/22 00:55:50

    >>301439
    「めちゃうまなので」なんて言葉遣いもありえないですね

    • 29
    • 20/05/22 01:01:09

    ここの人って、恋愛は受験の邪魔だとか言いそうwww

    • 3
    • 20/05/22 01:01:36

    >>301415
    人によるよw
    決めつけないで

    • 0
    • 20/05/22 01:02:24

    >>301413
    ふてくされて文句言えばパパと兄がなんとかしてくれるからだよ

    • 16
    • 20/05/22 01:03:04

    >>301411いつもあんな顔

    • 8
    • 20/05/22 01:32:12

    >>301425
    おかかいわし って全然違うんだけど、あの画像の不味そうなのは何?

    • 14
    • 20/05/22 01:34:26

    またカボチャと豚こまか~ サラダも雑!

    • 19
    • 20/05/22 05:18:47

    >>301413
    はるとはなにもしないけどねww
    れんは助けてくれるから

    餡子はイヤなことを我慢出来ない子だから直ぐ顔に不貞腐れてるのが思いっ切りでるんだよ

    • 17
    • 20/05/22 05:20:18

    >>301425
    以前はおかか衣とかなんとか言ってた様な・・・
    あの料理もパクリだよ

    • 15
    • 20/05/22 05:21:33

    >>301396
    小松菜だよ長ネギは無い

    • 5
    • 20/05/22 05:25:36

    >>301408
    誰かから聞かなくても見たら一目瞭然でわかるじゃんw
    この子はこんだけ直ぐ顔に出るんだから~

    • 10
    • 20/05/22 05:35:01

    >>301397
    昼休みだろ、れんちびお前さんもやれって、
    はるとにも手伝わせたら?
    はるとなんかいつも全然手伝ってないじゃん!

    しかもみきチョンなんて毎日日曜日なんだからあんたが作ってやればー?

    • 41
    • 20/05/22 05:40:08

    >>301402
    いつも濃い味のおかずがあるのにご飯無しが多いよね
    ご飯無しで食べれるのが凄い

    • 25
    • 20/05/22 05:41:28

    https://archive.is/wip/qN1rn
    焼きそばで作るかた焼きそばです~!!
    NEW!2020年05月21日(木) 22時20分18秒
    テーマ:麺料理

    https://archive.is/iaZro
    ツナとトマトのクリームパスタです!!
    NEW!2020年05月21日(木) 14時30分33秒
    テーマ:パスタ

    https://archive.is/wip/TywPO
    祈るおむすびバトンが回ってきました!!
    NEW!2020年05月21日(木) 11時27分15秒
    テーマ:ご飯・丼もの
    まだまだ「大変な思いをされている方、沢山いらっしゃいます。
    ほっとできる日々が、早く戻りますように。」
    これはテンプレでなく前の島津アナのパクリ
    「」内が島津アナ  >>301312

    お友達とのテレビ電話は自演だった
    https://archive.is/wip/oQ8pX
    >>300915

    ママモコモ  >>301378

    • 7
    • 20/05/22 05:59:06

    >>301441
    え 言わないと思うけど

    • 0
    • 20/05/22 06:45:28

    >>301452
    同感です。
    親の晩酌が基本の夕食だから。
    慣れや習慣で、子供達は白いご飯なしが当たり前という感じですね。

    • 24
    • 20/05/22 06:50:10

    餡掛け焼きそば。
    麺が三人前。
    家族は五人。
    しかも食べ盛りの男子二人・・・。

    焼きそば麺なんて銘柄問わなければ
    安く買えるんだから、もう一袋買って
    五人前作りなよ。
    つまんない所でケチってたら
    世間の人にバカにされるよ?
    料理研究家なんだからさ(笑)

    • 43
    • 20/05/22 06:53:34

    >>301447
    動画中、はるとにもわからない~.って思いきり
    甘えてたよ

    • 3
    • 20/05/22 06:54:27

    >>301441
    恋愛は受験の邪魔だよ

    • 2
    • 20/05/22 06:56:29

    >>301457
    食べたものが熱いからって、はるとに向かって口の中開けて、フーフーしてぇって言ってたよw
    その顔でそんな甘え方しててものすごく気持ち悪かった…

    • 25
    • 20/05/22 06:59:24

    焼きそば3玉じゃもう足りないって何言ってんの、ずっと足りてなかったでしょ。高校生男子・中学生男子なんて個人差はあれ1人2玉は食べる子が多いし、食欲あれば3玉余裕で1人で食べるよ。

    • 45
    • 20/05/22 07:33:09

    5月21日のまとめ
    https://archive.is/wip/qN1rn
    焼きそばで作るかた焼きそばです~!!
    動画 https://static.blog-video.jp/output/hq/CemMbRQD4CBSPnNlEFDm16c1.mp4
    https://archive.is/iaZro
    ツナとトマトのクリームパスタです!!
    https://archive.is/wip/TywPO
    祈るおむすびバトンが回ってきました!!
    テンプレでなく前の島津アナのパクリ  >>301312

    お友達とのテレビ電話は自演だった
    https://archive.is/wip/oQ8pX >>300915
    ママモコモ  >>301378
    みきとあんちゃん極似 https://i.imgur.com/EWw3O67.jpg

    • 16
    • 20/05/22 07:36:20

    旦那と息子たちがあんちゃんに甘いからみきが嫉妬してるの?
    私私私がここの家で女王様なのよって

    • 14
    • 20/05/22 07:49:09

    >>301462とにかくなんでもそっちの方向に持ってくねw言いがかりつけるチンピラみたい

    • 3
    • 20/05/22 08:33:17

    全部「100楽に載ってます」…レシピ教える気ないならブログに載せるな。

    • 41
    • 20/05/22 09:27:25

    インスタ更新

    • 5
    • 20/05/22 09:33:21

    前髪切って、はると、れんに可愛いでしょ?
    って見せに行ったって…可愛い?大丈夫?
    親子揃って勘違い野郎だよねw

    • 26
    • 20/05/22 09:57:48

    http://Archive.fo/wip/2n14L

    髪を切りました~!!
    NEW!2020年05月22日(金) 08時50分29秒
    テーマ:杏ちゃん

    • 6
    • 20/05/22 10:16:38

    子供が三人いて、焼きそば三玉が少ないのは普通だと思う。みきママは、うちの子達凄い食べる!って感じのブログ書くけど、実際そうでも無いかと。体格も小柄だし。

    • 43
1件~50件 (全 391492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ