みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391497件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/27 20:41:20

    http://archive.is/uv2h5

    4歳、30まで数えてみる。
    NEW!2019年02月27日(水) 20時26分48秒
    テーマ:杏ちゃん

    (動画)
    https://static.blog-video.jp/output/hq/NPQek6ewusK6Qa7cciHk7oY3.mp4

    • 11
    • 19/02/27 21:05:08

    ランチ記事のみきママの髪型(前髪、髪色)は、インスタのお菓子本2冊目動画の髪型となんか違う気がするから、今日じゃなくて少し前のお昼ごはんとか夜ごはんな気がするね。はる兄のこと大好きなのは、とびきりの笑顔から伝わってきました…

    • 19
    • 19/02/27 21:06:24

    4位まで落ちてるね!
    毒親汚料理研究家さん、そろそろ時間の問題でしょ。

    • 40
    • 19/02/27 21:09:25

    >>165326
    とびきりの笑顔・・・
    確かにwww

    • 5
    • 19/02/27 21:13:04

    >>165325
    ありがとう。
    老けたダミ声の不機嫌な女児動画なんて要らないよ。
    でもせっかく数えてるんだから あのはる兄に向けた笑顔で褒めてやりなよ。
    すごいねーって頭撫でてあげなよ。
    ダメ出しばっかりで可哀想。

    • 49
    • 19/02/27 21:23:05

    >>165325
    インスタのコメントにヤクルトのCMの女の子杏ちゃんにそっくりですね。って有りましたが、全然似てないです眼科に行った方が良いくらい似てないですから。

    • 48
    • 19/02/27 21:26:08

    >>165327
    ザマァ!どんどん落ちろ!
    毒親プラス不潔不衛生救いようがない!

    • 32
    • 19/02/27 21:27:08


    レタス、トマト大きすぎー!
    サラダって一口大に千切ったり切ったりするけど、みきママの一口があの大きさってこと?
    こわー!!!!

    • 27
    • 19/02/27 21:30:15

    >>165314
    豪勢だなー
    あんちゃんランチと違いすぎ(笑)

    野菜から食べる、って食べた?
    取り皿ナシ??

    • 32
    • 19/02/27 21:31:12

    >>165330
    みきママが米倉涼子に見える人もいるらしいからね。

    • 8
    • 19/02/27 21:33:34

    サラダのしめじ 石づき取ってないみたい。
    石づき部分が豚の鼻に見えるわ。
    みきママが今さら何しても驚かないけどこのサラダの野菜はどれも洗ってないのかな?

    • 33
    • 19/02/27 21:34:04

    みきママは背高そうだし男性体型だからすこしぽっちゃりの方が、良いと思う。痩せたら胸もなくガリガリで色気ないよ

    • 5
    • 19/02/27 21:36:40

    >>165336 158とかそんなもんらしいよ。

    • 6
    • 19/02/27 21:37:18

    >>165336 今も胸そんななくない?3人産んだらしょうがないけどさ。

    • 6
    • 19/02/27 21:37:42

    料理研究家でもなければ、料理ブログでもないね。
    藤原家の日常だだ漏れブログじゃない。
    料理は世間の主婦が作っているようなものばかり。
    あ、この人みたいに汚い料理ではないけどね。

    • 36
    • 19/02/27 21:37:43

    >>165336
    ミキ身長160センチ無いよ

    • 17
    • 19/02/27 21:38:02

    >>165336
    は?どのミキのこと?

    • 8
    • 19/02/27 21:38:20

    >>165327 こんな内容で4位にいられているほうが驚きだわ。

    • 45
    • 19/02/27 21:40:03

    >>165336 態度デカイし、横もデカイから身長高いと思ってる?w 平均くらいしかないよw

    • 26
    • 19/02/27 21:40:23

    顔がドデカだから大きく見えたかな?
    顔の大きさからしたら180センチ身長欲しいね

    • 27
    • 19/02/27 21:40:55

    みきは6フライパンw

    • 16
    • 19/02/27 21:43:28

    >>165336
    胸なくて寸胴、足も短いし全然女らしくないよ。
    太いだけ。

    • 29
    • 19/02/27 21:44:40

    親と一緒にお風呂に入ってないから、数が数えられないんでしょ。
    案外、いくつ数えるまでつかろう、ってので覚えるんだよ。

    • 15
    • 19/02/27 21:45:14

    ミキが一緒にお風呂に入ってないから、数が数えられないんでしょ。
    案外、いくつ数えるまでつかろう、ってので覚えるんだよ。

    • 51
    • 19/02/27 21:47:11

    >>165335
    野菜は洗いませんっ、ときっぱり言い切っていたから
    洗ってないでしょ。

    • 30
    • 19/02/27 21:51:15

    >>165336みき158㎝じゃなかった?背高くはないはず。

    • 17
    • 19/02/27 21:55:18

    動画の杏菜が話してる口元ジミー大西に見えるw

    • 23
    • 19/02/27 22:05:43

    >>165336
    あれでもう少し体絞ればパリコレのモデルみたい

    • 2
    • 19/02/27 22:05:50

    小山も研ナオコそっくり。出来損ないの茄子、ツリ目で鼻筋だけ異様に高い。鼻だけ整形顔族

    • 23
    • 19/02/27 22:06:43

    数もきちんと数えられないんだね。

    ウケる(笑)

    こんな知能で学校行けるの?

    • 26
    • 165355

    ぴよぴよ

    • 19/02/27 22:14:58

    ミキはハゲとハルトの食事はちゃんと作るのにレンチビと杏菜は残り物のゴミ処理係なのね。あからさまにに家庭内カーストあり。

    • 46
    • 19/02/27 22:17:47

    れんチビは杏菜の世話係(風呂、食事)で、
    もう少し杏菜が大きくなれば家事全般やらせるつもりだろうね。ミキが楽をする為の使用人扱い。

    • 35
    • 19/02/27 22:20:31

    >>165196
    ジャニーズファンってひとくくりにしないで。
    ここに来るのはNEWS、とくに小山ファンでしょ。

    • 20
    • 19/02/27 22:22:37

    小学校低学年になれば食器洗いから洗濯を杏菜に仕込みそう。ケガしたらいけないピアノを習わせたりしないよ。お手伝いさんにするつもりだから。

    • 28
    • 19/02/27 22:27:15

    子供なのに声低すぎないか?
    あと歌ってる時もそうだけど下顎がグイーンと出るのね。

    • 47
    • 19/02/27 22:29:21

    >>165325
    可哀想に斜視でも放置
    ヨガ行く暇あるなら病院連れていけよ

    • 45
    • 19/02/27 22:31:03

    >>165360
    分かります。下顎が伸びる癖ありますよね
    成長と共にレンチビみたいにシャクレになるか?ミキみたいに口元がモワァッっと出てきそう。

    • 33
    • 19/02/27 22:42:35

    ミキよ!もう娘の恥を世間に曝すのやめてあげて!数が数えれない事をわざわざ世間に曝す必要ないじゃない。
    ブログに杏菜を登場させるなら母親だったら皆に好感が持たれる娘の日常を写真を使いなよ。憎たらしいイメージしかない子にしてしまったのはミキのブログの結果だよ。

    • 42
    • 19/02/27 22:50:31

    http://archive.is/PkNW9
    夜食におすすめです!!10分で鍋焼きうどんを作ろう!!
    NEW!2019年02月27日(水) 22時38分33秒
    テーマ:鍋料理

    • 9
    • 19/02/27 22:51:24

    >>165338
    斜めがけバッグ掛けても目立たない謙虚さだったよね

    • 6
    • 19/02/27 22:53:25
    • 14
    • 19/02/27 22:55:04

    又美容師の変なトピ立ったわよ~怖い、又変なこと言ってるー夕方ここに来てバレエやってたとか言ってた女じゃない?怖いー

    • 10
    • 19/02/27 22:58:46

    餡子の話す時の口元不自然だよね。声の出方も不自然だけど。

    • 35
    • 19/02/27 23:02:12

    鍋焼きうどん、誰も食べてくれないの?

    • 18
    • 19/02/27 23:03:16

    みきが最近作ってるのは市販のルゥを使ったカレーとかハヤシとか
    豚コマ乗せたラーメンとか、
    ほとんど料理とも言えないようなレベルのものばかり。

    そろそろキチンと「研究」した料理をブログに書かないとまずいよー。

    あ、能力的にあれで精一杯なのか。

    • 47
    • 19/02/27 23:04:13

    >>165368
    うん。
    舌の動きも、口の開きかたもおかしいよ。

    • 32
    • 19/02/27 23:06:13

    今日のランチの時点から怪しいけど、
    今日ずっと出かけてる?

    • 19
    • 19/02/27 23:10:04

    >>165333
    一応白いお皿は置いてあるけど使ってなさそうだね。
    サラダも直ばしで直食い?

    • 28
    • 19/02/27 23:11:30

    うちの娘は、言葉が出るのが少し遅かったから、検診で言葉の教室で相談してみたら、って勧められて、連れていったよ。
    幸い、遅かっただけで、ちゃんと話せるようになったから安心したけど、あんちゃんは、何もしてないのかな…心配じゃないの?

    • 45
1件~50件 (全 391497件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ